人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターリーグ

うだうだ言ってた割りにオリジナルチームで始めました。

キーパーのチェフはやばいです。1年のうちにディフェンス、レスポンス、キーパーテクが95になるんですよ。それでいて28歳くらいまで成長。嬉しい限りです。
うちのチームの核はスナイデルとシェルストレームですが、シェルストレームは25歳までしか成長しないのが残念。ただ、スナイデルは入団時から強いですけれども、28・29ぐらいまで成長するのできっと赤い数値が沢山出ると思われます。これは楽しみ。

あと皆さんにおススメするのはピエナールこいつは凄いですから、若いうちに取ることをおススメします。将来(予想で27歳位にはC・ロナウドやフィーゴ並に?)

昨日書けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
友達の来訪により・・・言い訳はダメですね。

ウイイレと三国無双4を両立させるのはなかなか大変。
あ、皆さんのおススメ選手も教えてくださいね!
SBはダガカじゃなく、ナイジェル・デ・ヨングな自分。

見苦しい文ではありますが、読んで頂けたら幸いです^^

  by ballondor7 | 2005-09-18 15:25 | ウイイレ奮闘記

<< おススメSB これは激痛! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE