人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユビキタスエヴォリューション

買う気はなかったんです。

でも、ウイイレに呼ばれたんです。(馬鹿)

1件目の店で買うか迷っていたら、授業サボった高校生(多分)が買ったおかげで売切れてしまいました。片手にはPSPを持って「仕方ない買ってみようホトトギス!」こんな感じでいたのに目の前でソフトパッケージに「品切れ中」の紙を貼っているのを見たら無性にやりたさがこみ上げ、ゲオを目指す。(PSPは購入)

お昼にゲオに着き購入vv
2時半からプレイ。
まずは練習なしで日本代表を使いプレイ。
日本VS中国
キープできない!4レベルでやって前半支配率驚愕の41%・・・・・・・・・
俺は弱すぎだと思い、後半戦へ。
後半32分ドリブルで高原が切り込み見事左足でゴール!!
これがユビキタスの初ゴール~
これを死守して勝利。以外に楽しめた。
残念なのはは実況がないことかな。
EDITは以外に顔が似てるから驚いた。

もう少ししたらワイヤレス対戦やってみよ。

買うか迷ってる方。MLはありませんが暇つぶしにも最適です。
ワイヤレスの感想も後日。
ただ自分の周辺でやってる人がいると思えないので対戦できるか分かりませんが。。。

  by ballondor7 | 2005-09-15 21:12 | ウイイレ奮闘記

<< これは激痛! レアルVSリヨン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE