人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン予想~セリエA~

また、安易な考えと個人的な見解と好みでセリエAを予想しよう。

1位 インテル
前線、中盤、バックラインの各ポジションに有能なリザーブがいることがデカイ!
アドリアーノが好調を維持できれば攻撃面での心配は無い。
中盤には銀河系軍団からのソラーリ、フィーゴのサイドアタッカーの加入。
DFにはサムエル、コルドバの加入が非常に大きい。

2位 ミラン
あくまで怪我人が出なかったらの話。
前線はチェンコ、ジラルディーノ、ビエリ、インザーギだから安心。
中盤は物足りない気もあるがカカが調子良ければよし。
DFのビッグネームの方々は年なのが心配・・・

3位 ユベントス
ホントは上の順位をつけたかったけど、リザーブの不安が・・・
前線にはズラタンはテクニック系、トレゼゲはパワー系。さらに、ムトゥ、デルピエロが控える。
中盤にはエメルソンとヴィエラのセンターは強烈。ネドベド、カモラネージも脅威。
DFにはコバチが加入。テュラム&コバチで安定感が向上。


なんて予想を立ててみましたが、ただの予想。
何が起こるかわからないのがスポーツ。
個人的にはミランが3位の可能性もあるけれども前シーズンを見る限り今のメンバーでも何とかなるんじゃないかと思う。
個人的にレコバが好きなので、出場試合が増えることを祈りつつシーズンを見ましょう^^

  by ballondor7 | 2005-09-10 23:17 | サッカー事情

<< シーズン予想~プレミアリーグ~ しんどいバイト・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE