人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ12月

1年ってあっという間さ・・・

12月はクリスマスと年末がビッグイベントでしょう。

自分も恋人と!
仲の良い友人と!
家族と!
なんて当たり前に洒落込んでみたいものですけど・・・・・ムリッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

だって、毎週と言っていいほどゲームが出るからw

俺にとっちゃぁ~素晴らしい1ヶ月と言えるよね?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
破産寸前だね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もっとお金欲しいね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とにかく、出費の多いのが2006年だったと痛感して終わるでしょうね。。。

去年は初詣行かなかったし、今年は行きたいね。
地元に帰るのは成人式の時にしよう。
帰る金も無いし(´Д⊂グスン

皆様風邪にはお気をつけを!!
珍しく身体の貧弱な自分がこじらせてないのに驚きですがね。

それじゃ、今年最後の月を頑張りまっしょいo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!


今日の1曲:Collide/Krystal Meyers
クリスタル・マイヤーズのセカンドアルバムの1曲目!
衝突って意味。
自分革命というサブタイトルがついている。
歌詞がぶっ飛んでる!
「私にぶつかって!あなたに破壊されたいの!そして再生したい・・・」
その前の歌詞を加味すると、何とも奥の深さを感じます!
ビバ!クリスタル!
メチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!


ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-12-02 22:51 | 世間事と自分事

<< 来訪者 最近ごぶさたのウイイレちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE