人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ごぶさたのウイイレちゃん

ほんと最近やってないです。

XBOX360の『FIFA 2006 ワールドカップドイツ大会』をプレイしているからです。

結構いい具合の作りだと思っていたら、クソな要素が発掘されてきた。

リプレイにした時に、ボールを蹴ってない(;゚д゚)チメイテキダロ

凄く弱い国が、超強くなるチャレンジモード・・・
サロモン諸島の皆様がオーストラリアを物ともしない(;゚д゚)

キーパーがヤバイくらい強い。
つーか、お前コース知ってるだろくらい止めてくる。
だってゴールに入らないんだもん。
バーに当てる以外道が無い・・・
プレーヤーから当てるのは無理だけどね。

COMのディフェンスが上手すぎる
俺も頑張ったらこうなれますか??
・・・・無理だそうです。ハイ(´Д⊂グスン

てな感じです。

少なくとも、チャレンジのサロモン諸島は無理です・・・
この話題分かる人少ないだろうな~
でもいいんだ、コメント期待してないからヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-11-29 09:31 | ウイイレ奮闘記

<< いよいよ12月 卒業(就職)まで係ってくるのか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE