人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会という名の運試し

今日は、よく一緒にいる奴らと我が家で飲み会。
私いれて4人。

学校から帰宅し、溜まりに溜まったビール券を大放出した!
3608円を使った。
もちろん、彼等には奢ってやったよ(`・ω・´)ノ

親からもらったのと、自分が新聞屋さんに『入ってやるんだからもっとくれてもいいんじゃない』と言った後、猫なで声で『ちょっとな~足りないな~』なんて言いながら地道に奪い取って溜めてきたビール券名残惜しくもありますwww

酒類買った後はまたまた帰宅し、今度はラーメン屋へ。
で、腹6分目でやめて、99ショップでつまみを購入。
で、帰宅し、皆でコタツを囲む。

ほろ酔い気分の中でトランプ開始。
大富豪(大貧民)』を。
最初は貧民←→大貧民を繰り返してたけど、終盤は大富豪だった( ̄ー ̄)v

次は『ババ抜き』。
これも1上がりがほとんど!!
俺運良すぎや~

最後には『ぶたのしっぽ』。
田舎ゲーだと思われます。
平たく言うと、坊主めくりみたいなものです。
これに何故か異常な盛り上がりを見せ、私はゲームを提案した物として嬉しいような・・・

んで、ミニ版の人生ゲームを開始。
国内の方はしかえしで、10万を奪われるもその子が月の土地を買ったおかげで私が富豪。
海外の方は全然ダメな結果でした(ノд・。) グフ、ン
でも、約束手形は一度も所持しなかったのでそこそこ運はあったのかなと。

久しぶりに多めに酒を飲んだね。
普段はもったいない精神で1本がほとんど。
ある程度飲んじゃうとどうでも良くなりますね。
酒を飲んでも金が絡むと冷静だったばろんでした(^^;)


ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-11-25 20:17 | 世間事と自分事

<< 卒業(就職)まで係ってくるのか!? 疲れた~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE