人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日を耐え忍ぶ

ゲーム売ったお金が数時間後に消えたばろんです(つд⊂)ゴシゴシ

7750円になったゲーム。

そのお金はどうなったか?


●売ったゲームの金でXBOX360のリッジレーサーズ6を購入。(1780円)
●朝昼と食べてなかったからマックへGO(810円)
●パソコンのスピーカー購入(1980円)
●安いハーフジャケット?(3990円)
失望(プライスレス)

計8560円。

・・・・・・・・・・・

だめじゃん。売った金より上回っているじゃん(((( ;゚д゚)))ヤバイ

何のために売ったんだ?

年末商戦を乗り切るためだろ?(〃*`Д´)

自分に腹が立つ・・・

金があったら使ってしまえホトトギス精神がマジでムカつく。

でも、服は欲しかったし~
スピーカーもさりげなく前から欲しがってたじゃん。
ゲーム売ったら、新しいゲーム買うのはしょっちゅうじゃんよ。
マックだって朝昼食ってないなら仕方ないって。


言い訳できる材料が揃っているからタチが悪い・・・

バイト代が入るのが31日。
現在財布に5千円ちかくあるから安全ではあるが、自分を信じれない。
耐え忍べ、俺(ノд・。) グフ、ン

*ミクシィのコピペですよ・・・


ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-10-28 23:13 | 世間事と自分事

<< 癒されてください。 遅れました。日ハムおめでとう!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE