人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エックソボックス360 後編

エックソボックス360 後編_e0064188_3353431.jpg

エックソボックス360 後編_e0064188_3354997.jpg


写真写りの悪さは勘弁してね。

さて、続きを・・・
これから書くことは10日に起こったことです。


風邪気味だったので学校を早々に撤退。(サボリ)
バイトに備える。
家に着くなり、XBOX360を起動させる。
そしてHDに保存されたデモ版(体験版)をやろうとした・・・

なぜか、いきなりCAPCOMのロゴ・・・

あれ?

デッドライジングは友人に渡したはずなのに・・・(彼に起動するかチェックしてもらうため。)
なのに、どうやらソフトを入れずに箱だけ渡したらしい(笑


そしたら、起動するの!!ヾ(≧▽≦)ノ

Σ(゚Д゚;エーッ!!

昨日あれだけ再起動やら何やらやって起動しなかったのに?
なぜ?

でも、いいよん♪

俺はゾンビを激写し、スクープを撮って、謎を解決して、72時間生存しちゃうもんね~

いざ、出陣・・・目の前にはゾンビの海(((( ;゚д゚)))ガクガク
バイハザ越えてるよ。
このゾンビの数・・・
急に出てくると言ったスリリングさは無いけれども、圧倒的なゾンビ数には目を見張る。
何しろ画面全体にゾンビがはびこっている(つд⊂)

ショッピングモールを中心としたお話。
そこらの店に在るもので危機を乗り切れ!

スケボーに乗って逃げるも、
ゴルフクラブでボールを打って殺すも、
芝刈り機で一掃するも、
バットでぶっ飛ばすのも、
銃を乱射するのも、
自由だぁ~

少ない生存者と共に生き残ってやるってばよ(`・ω・´)ノ

もう一つの写真(上)は2006FIFAワールドカップドイツ大会のプレイ画像。
これでウイイレやったらな~
しゅごいだろうなぁ・・・

心の中ではハイデフン!!って叫んでます。
(ハイネケンのCMのようにはっちゃけた感じで叫ぶのがポイント)


*豆知識
HD=HI-DEFINITION(ハイデフ)
これがどんな意味かは難しい。
知識人(雑学人)になるには好奇心旺盛であると共に、探究心も持たなくては得るものは何も無い。
つーことで、↓を読んで学習しておくように!
ハイデフとは何ぞや?

けっして、俺が説明できないからじゃないですよ・・・
え、え、あ、い、う、え、お(…( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-10-11 23:34 | ゲーム総合(攻略含む)

<< 友人が泊まっても、俺寝てる。 エックソボックス360 前編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE