人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに情報を。

久しぶりにサッカー移籍情報満載(?)でお届けします。

FW大黒将志(26)が、フランス2部リーグの グルノーブルから移籍。
イタリア1部リーグ(セリエA)の トリノへ完全移籍することが決定した。

MF稲本潤一がイングランド2部リーグ、ウェストブロミッジから移籍。
トルコ1部リーグのガラタサライへ移籍。
トルコで日本人がプレーするのは初!

FW平山相太(21)、ヘラクレス解雇通告!?
会長に言われたと、本人が語った模様。
しかし、去年の活躍を見ると、時期尚早な気もしますけどね。
ただ、今日のニュースでは、ヘラクレス側が放出否定を表明しています。
これが昨日のニュースです。

MF小笠原満男(27)、鹿島アントラーズからセリエAのメッシーナへ。
背番号は「16」、公開契約をしたそうです。メディアの前でサインするってやつ。
小笠原・・・もちろん素晴らしいプレーヤーだと思います。
でも、でも、後悔契約にならないことを祈ってやみません(ーー;)

以下の記事はサプライズなのものです。
FW伊藤翔(18)が実質的にアーセナルへ移籍。(濃厚)
長いため、ホームページのスペースを利用しました。
気になる方は読んじゃって。
和製アンリを知りたいか?

グラベセン(30)が レアル・マドリードからセルティックへ移籍。
彼の放出はなくても良かった気がします。
意外な足の速さ(それほど速くはないがw)、ディフェンス力、そしてパス。
エメルソンのバックアッパーとして必要だと感じるのですが・・・

レジェス(アーセナル)とバチスタ(レアル・マドリード)を期限付きトレード。
面白くはなるでしょう。
サイドと中を巧くレジェスなら使ってくれそうです。

カイトフェイエノールトからリバプールへ移籍。
なかなかイイ補強が出来ずにいたリバプールの中で一番の収穫でしょうね。
ベラミー、クラウチ、カイトの3トップも見たいね。


今日のところはこの辺で。
移籍ってヤッパリ面白いヾ(≧▽≦)ノ







ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-09-01 12:51 | サッカー事情

<< ブログ1年 オリンピック候補地 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE