人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック候補地

氷結のパインはマジで美味いっす。

オリンピック国内立候補市が東京に決定らしいですね・・・

しかし、俺は福岡に1票入れたかった。

海(博多湾)を利用した、近未来型オリンピック・・・

だってさ。興味湧くでしょ~ん。

東京湾よりはキレイな海でしょうしねw

名探偵コナンばりの豪華客船を造り、それが海外のメディア関係の方の宿泊施設になるとかいう案も。
これって、船の乗り降りが面倒だよね(;´Д`)ア゛・・・

福岡では飲酒運転事故を市職員が起こすという失態もありましたね。

一番の見所は東京都知事と福岡県知事の舌戦。

目先の利益のためにはお互い、鬼にも子供にもなりきれるのですね。

彼らの語録でも作ろうかしら・・・w

ま、2016年頃には経済がどうなっているのかもわからないのでオリンピック特需といきたいものです。

その前に地震という懸念材料もありますけれども(;´Д`)ア゛・・・

今日の1曲:いつまでも響くこのmelody/mihimaru GT
やっぱりリズムがgood!!
歌詞もいいけどhirokoサンがイイ(*´Д`)ハアハア
ハアハアはやりすぎだけどねwwww
可愛いし、きれいだし、声も何だか虜にさせてくれましゅね。ポツ





ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-08-30 23:46 | 世間事と自分事

<< 久しぶりに情報を。 帰省の準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE