人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年開幕

2010年が始まりました。
開幕ダッシュは成功しています。(3試合行い、全て逆転勝利ですが。

2009年の補強は以下の通り。

IN
FW ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)
FW シュヴァルツ(無所属)架空
MF 清水能久(ニューカッスル・ユナイテッド)架空
MF エムバミ(レアル・マドリード)
DF キヴ(ローマ)

の以上4名。
放出はなし。

今までは育成期間重視だったけれど、ここはあえて完成しつつある選手を獲りました。
どの選手も1、2年しか成長しません。
よって、自分の気もそれほどフワフワしないかな~なんて思います。

テベスが2年連続のリーグ得点王に輝きました。

テベス、メッシー、ポドルスキは怪物級に育ってきています。
テベスの後釜のバベルも頑張っていますが、シュート精度が低い・・・orz
中盤もそこそこですが、まだ発展途上ですね。
あと2~3年後が第一期集大成です。

ばろん監督も長い間、よく続投しているよね・・・と巷では噂になってるカモ・・・







ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-08-26 22:35 | ウイイレ奮闘記

<< 毛がぁぁぁぁぁあ!! 祝3万HIT!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE