人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までに読んだマンガたち

エキサイトブログでリンクさせて頂いているsirukakiさんの記事で見かけました。

さっそくパクリました



読んだことのあるマンガを羅列しようかなと。
○がついているのは所持しているやつです。
妹の所持しているのも含めてます。
じゃ、行きます。

るろうに剣心~明治剣客浪漫譚 ○
幽遊白書 ○
封神演義 ○
ドラゴンボール ○
スラムダンク ○
鬼神童子ZENKI
地獄先生ぬ~べ~ ○
I's ○
I'll
ダイの大冒険 ○
シャーマンキング ○
BOY ○
テニスの王子様 ○
アイシールド21
BLACK CAT ○
ワンピース ○
NARUTO ○
DEATH NOTE
ジョジョの奇妙な冒険 ○
スティール・ボール・ラン ○
ハンター×ハンター ○
陣内流柔術~真島くんすっとばす ○
GTO
エア・ギア
オーバードライヴ
魁!!クロマティ高校
スクールランブル
GET BACKERS-奪還屋 ○
ラブひな ○
あひるの空 ○
金田一少年の事件簿 ○
はじめの一歩 ○
名探偵コナン ○
クロスゲーム ○
レイヴ
タッチ
H2
20世紀少年 ○
バガボンド ○
リアル
ブラックジャック ○
ブラックジャックによろしく ○
嬢王 
夜王
ベルセルク
東京大学物語
桜通信
ふたりえっち
ドラゴン桜
クロサギ
ごくせん
最終兵器彼女
ドカベン
一球さん
キャプテン
巨人の星
火の鳥
新世紀エヴァンゲリオン ○
グラップラー 刃牙
鋼の錬金術師
花より男子 ○
ホタルノヒカリ ○
ホットギミック ○
キャットストリート ○
僕等がいた
ご近所物語
ハチミツとクローバー
NANA ○
恋愛カタログ
快感フレーズ


また、追加書き込みをしていくかもですね。
アニメ化、ドラマ化されたものはほとんど立ち読みしてますね。
しかし、何読んだかなんてなかなか覚えていないですね。
記憶力がないのかな?




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆

  by ballondor7 | 2006-06-27 23:03 |

<< リーグ制覇!! いよいよ20節終えました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE