人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜とでも言いましょうか・・・

夜桜とでも言いましょうか・・・_e0064188_10304892.jpg


風の強い一日でしたね。

ジャンプを読みにコンビニへ行こうとしたら、やたら風が強くて驚きました。

それでもだいぶ暖かくなってきましたね。

薄着でも外を歩けれるようになってきたことは嬉しいです。

寒いのも嫌いだけど、夏も嫌い。

去年関東の夏を体験し、「蒸す」ということがヤバイ事だと学びました。

地元の夏はただ暑いだけ。

「蒸す」というのは追い討ちをかけるが如く迷惑です。

エアコンなかなか切れないです。

あ、まだ夏じゃなかったね。春だった。

早とちり。

話は変わってウイイレ10のことです。

特典付きを予約してしまったとです。

何とコナミの会員のみとのこと。

なら、買ってやろうじゃないか!

付いてくるのは「ウイイレTシャツ」と「ダブルリングキーホルダー」。

一般の特典は「ダブルリングキーホルダー」のみで、Tシャツなし。

★詳しくはこちらから★

値段がFFと同じになっちゃうのね~

でも、どうでもいいようなTシャツが付いてきちゃうのね~

それでもなんだか欲しいのね~

・・・と金に余裕はないんだった。

黄金伝説の節約生活を見習わなければ!


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング

  by ballondor7 | 2006-04-03 23:28 | 世間事と自分事

<< ゲーム脳!? Story / AI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE