人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王ジャパン世界一

王ジャパンやってくれましたね!

世界一です!



アメリカ戦の審判さんの誤審もあったなぁ~

韓国に負けて決勝トーナメント進出も危うかったなぁ~

それも、今になればいい思い出?かな。

当初それほど盛り上がってるとは思えませんでした。

そのことを考えると号外で女性が怪我をするなんて誰も考えないですね。

イチローのね。

喜び具合がね。

まさしく「喜び」だとね。

思うのね。

普通と言ったらおかしいけれど、

普通の日本国民にはなかなかない「誇り」。

こういうのを理解するのってアスリートであるとより強く明確に思うと思うのね。

そういう気持ちって俺にはないな・・・

昔の人たちの「祖国を愛す」みたいな気持ちはなかなか。

いざ、海外とかに行くとなると感じれるんだと私は思う。

多分。

「誇り」と「責任」。非常に重いものだと感じる。

王ジャパンは「3度目の正直」。

日本らしいと言えばらしいのかな。(韓国戦)

この優勝・・・世界一という栄光に乾杯!


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-03-21 23:36 | 世間事と自分事

<< 地元に帰りました。 マジしんどい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE