人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジしんどい

昨日バイトの後に知人のレコバさんとウイイレやりました。

しかも、私がバイトから家に着くと同時に彼が来ました。

早っ!!!!!!!



もうこっちは部屋の片づけしなきゃとか、

今日床屋行ったから髪洗いたいなぁとか、

ウイイレってもFFしかやってないから腕試ししとかないとなとか。

思うところは色々とあったのですが、そんなに早くに来るなんて・・・

まあ、結局1試合練習しましたけどね。

ウイイレ自体は夜中の2時には終わってました。

通算成績で勝ち越し

しかし、就職活動についてを伺っているうちに話が飛びに飛び、

日本サッカーの展望を語り、

電車の中で寝る話をしたり・・・・・・・・・・

で、4時過ぎに帰りました。

私は5時過ぎに寝て、10時半に起きました。

正直15時からのバイトしんどいです。

まだ働いてもないのに、しんどいです。

明日は実家に再び帰省。

普段の不規則に輪をかけてひどい不規則です。

少しは自分の身体を労わりたいものです。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-03-21 13:11 | 世間事と自分事

<< 王ジャパン世界一 いやはや・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE