人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・

FFばかりをやってます。

だってさ、予想以上に楽しいからさ。

ダージュオブケルベロスで失敗したからな~

疑っちゃったよ。

「ちょっとスクエニ何よ~」って感じだってからね。

信じることって大切だね。

今のところかなり楽しんでます。

これでストーリーが短かったらどうしてくれようか・・・

とふと思いました。

随所でムービーが使われていましてね。

ストーリーがより盛り上がる感じです。

バトルに関しても、これもアリかなって思えるようになってきました。

関係ないですけど、そろそろ髪を切りたいです。

王ジャパン韓国に勝利!

これは嬉しいね!

絶対負けないって韓国じゃ思ってたんだろうけど・・・

日本が漁夫の利で勝ち抜けて来たなんて言ってるんだからね。

力量を測れなければダメね。ってもメディアの話ですよ。

韓国のピッチャーさんが薬物違反だとか?

そういうことは日本しないで下さいよ。

W杯も近づいてきましたね~♪

ウイイレの盛り上がる時期ですよo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!

ですからコナミさん。出すなら情報を・・・

あ、出さなくても出さないって報告を・・・


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-03-19 23:27 | 世間事と自分事

<< マジしんどい Jリーグ~点が入りますがな!~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE