人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くこと無いので奮闘記

今日は『ひなまつり』でしたね。
それがどうと言うわけではありませんが・・・

カップ戦 準決勝
バルセロナVSMLユナイテッド 1-6

この時のバルセロナはめちゃくちゃ前半弱かったです。
前半だけで5点も取れました。

前半の展開
エッシェンの右足ミドルシュート
マルティンスのシュートのこぼれ球をテベス押し込む
スナイデルのドリブルで切り込んでのシュート
パスワークから最後シェルストレームの左足
パスワークからエッシェンの左足ミドルシュート
これで5点。
かなりのザルディフェンスです。

後半の展開
デコにFKを決められる・・・
CKでのこぼれ球をテベスが押し込む
後半は1点Uか取れなかった。
COMは急に強くなりすぎ・・・

でも勝ったから良しとしよう。
最近マスターリーグ進みません。
その原因である「バイオハザード4」も、もうすぐ1周目クリアです。
でも、やり込み要素的には、まだまだ色々あるようで困ってます。
その他にもやるゲームイッパイ。。
将来的に考えれば、やる時間は今しかないと思うのです。
でも、将来を見据えて努力することも必要だと思うのです。

時間は金では買えません。(多分。屁理屈はなし)
それ故に多少なりとも計画的な行動を取れるようになりたいものです。



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-03-03 23:18 | ウイイレ奮闘記

<< 風邪ぶり返し ヤケ買い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE