人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪との決闘!& 急なTV視聴

ハアハア・・・・
熱下がりません。
私はもともと平熱が低い?ので(5.5以下)7以上はしんどいです。
それでも、吐き気はなくなりました。
色々やる気も出てきました。

寝たり起きたりの繰り返しのおかげでアルペンを見ました。
皆川が4位に終わったのが非常に残念だった。
ポール?をまたいでしまったり、等々かなりの失格者が出て驚きました。
メダルのチャンスがかなりあっただけに、悔やまれる4位になったと思います。

今日の午後には亀田大毅のデビュー戦を見ました。
44秒KOを越えると言っていたのは、ビッグマウスか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スゲー!


衝撃の23秒KO!!


44秒KOっていうのは亀田興毅(兄)が立てた記録。
有限実行とはこのことです。
「早く終わらせてゴメンな」なんてカッコイイこと言っちゃって~
しかも、ハウンドドッグ「Only Love」熱唱しちゃうしね・・・
ますます目が離せない!

今日はこんな感じで。
トリノの記事を書かないで終わりそうな時にアルペンがあって良かったですよ。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-02-26 22:21 | 世間事と自分事

<< 今日は早く寝ます。 もしやインフルエンザ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE