人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CASSHERN(キャシャーン)

CASSHERN(キャシャーン)_e0064188_23581853.jpg

以前1度見ましたが、日曜洋画劇場でやっていたので見ました。

評価:★★★☆☆

日本の映画の中では非常にVFX、CGのクオリティが高い方だと思った。
「キャシャーン」原作を知らない私が見たせいか、話が分かりにくかった。
この2つが大きな印象です。

出演が凄かった。

伊勢谷友介 東鉄也/キャシャーン
麻生久美子 上月ルナ
寺尾聰 東博士
樋口可南子 東ミドリ
小日向文世 上月博士
宮迫博之 アクボーン
佐田真由美 サグレー
要潤 バラシン
西島秀俊 上条中佐
及川光博 内藤薫
寺島進 坂本
大滝秀治 上条将軍
三橋達也 老医師
唐沢寿明 ブライ

ね。スゴイでしょ。
映画として意外と評価の低いこの作品。
役者さん達は素晴らしい。
宮迫さん言葉しゃべってないような・・・
アウ~アウウウ~って言ってるだけだから逆に難しいように思います。
麻生さん素敵な方ですよね。(*´Д`)ハアハア


「生」をテーマとした作品だと感じました。
さらに「戦争」も関わってくるお話です。
場面の切り替えが急なので話を理解できない所もありました。
もう少し分かりやすければな・・・
って映画なんて分かりにくいものばかりですよね。
これぐらいのCG、VFXならハリウッドにも負けないですね。
言いすぎでしょうけど。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング

  by ballondor7 | 2006-02-12 23:50 | 映画

<< JUDY AND MARY C... アメリカVS日本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE