人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドバック&キーパー編

いや~やっとここまで着ました。
引っ張りに引っ張ったって感じですね。
でわ、興味のある方もない方もどうぞ!

クリシー
獲得当初から足が速かったのですが・・・
今はもっとです。トップ96、加速97まできました。
まだまだ成長するので99も夢ではない!
パス精度も上がりアシュリー・コール並みにまで成長しました。

ナイジェル・デヨング
彼はクセのある選手ですね。
小柄ながらジャンプ力95です。
更にレスポンス94と意外なステータス。
足の方も90に達してかなり扱いやすい選手に。
課題はドリブル・パス・テクニックです。

ダガカ(カエビ)
彼は・・・巧い。
レスポンスと俊敏性(伸びない)の初期値が低いのか?
なぜ小柄ですばしっこい彼が・・・
いまだにレスポンス70代です。
それでも、スピード・ドリブル・パス・テクは十分!
最近はFKも蹴れるようになってきたりね。

セルヒオ・ラモス
彼は予定外に素晴らしかった。
ブロさんの前のブログ見て獲得した選手です。
足が速くなったら怖いものなしです。
ドリブル・パスがそこそこ。
ヘディング・ジャンプも高い。
SBだけでなくCBも十分できます。
おススメの選手ですが、早熟タイプです。でも、維持期間はありますよ。

チェフ
超安定感を誇ります。
神です。スゴイセーブを連発します。大助かりです。
維持期間もあり、キーパー能力は全て赤くなります。
加速&トップスピも高くなっちゃいます。

イサクション
彼も安定感抜群。
チェフに負けるとも劣らない。
それでもリザーブ要員です。
特殊能力1VS1キーパーが付いていたはずです。

カリーニ
レスポンス97と高い。
しかし今季限りで急降下の成長曲線。
放出予定です。
スタミナが低かったのも痛かった。
それでも良いキーパーです。

パリュウカ
将来を見越しての獲得です。
キーパー必須能力が黄色になってきました。
スタミナが上がればスタメン起用を考えています。
成長曲線は最高クラス!
30歳以降も成長を続けます。
よって今手抜き育成になってしまっています。


こんな感じでちょびちょびやっています。
現在2009年の中間交渉を越えたあたりです。
やっと有名選手が引退&転生をし始めたのでやる気がUP!

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!



それでは!
皆さんまた寒い日が来たりしてます。
身体に気をつけて!


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪

  by ballondor7 | 2006-02-09 22:34 | ウイイレ奮闘記

<< スキン変更と音楽話 己のアホさ加減というもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE