人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターリーグ~SMF~

今日はSMFを紹介。
ビッグネームがいますね。

ピエナール 25歳
デビジョン2から我がチームのサイドをやってくれています。
スタミナ90テクニック91ジャンプ90です。
なぜジャンプが・・・なんてとこは気にしてませんよ。(嘘
ドリブル精度も90なんですけどね。
トップスピード88加速力89なのでもう少しですね。
ただ成長が29歳で止まり維持期間がないのが残念・・・

コムラ 23歳
彼は左サイドをやらせる予定でしたが、自分のフォーメーションには右サイドしかないんですよね。OMFと右サイドって布陣です。よって補欠となってしまった選手です。
しかし、29歳まで成長するので気長に育てます。
テクニックが83と低いのが弱点です。プレイ安定度も低い。
ロングパス系は80代後半で、トップスピードも87となかなか。
スタミナが83なのでもう少しあればいいですね。

ジョー・コール 25歳
ウイイレ9はOMFになってたと思いますが一応。
26歳までしか成長しません。今シーズン頑張らせています。
維持期間がないのはすごく残念(涙
見ればオレンジばっか!
ドリブルに関しては赤。テクニックも96だ。
ボディバランスが83ってのが唯一の弱点。
スピード系も90代でまとまっています。
ほんとこれから弱体化していくことを考えると・・・

クリスティアーノ・ロナウド 22歳
ウイイレ9ではWGになってますが自分のチームではSMFなので。
かなり緩やかに25歳まで成長し、緩やかに後退していきます。
ドリブル精度99になりました。ロナウジーニョに並んじゃったよ!
テクニックも96ますますヤバイ!
加速95もかなり恐ろしい。
弱点はショートパス系。80代前半です。頑張れ!

------------------------------------------------------------
しかし、どうして9はリーグ戦の方が経験値をもらえるのだろう?
8の時はリーグよりもその他のカップ戦の経験値もらえたのに・・・
その感覚でカップを頑張っていたのは非常に無駄だった。
やっとこさデビジョン1、2年目の後半戦です。
ウイイレJを買う前に終わらせるのは無理そうですね・・・
でも、ウイイレJだと日本人選手弱いからな・・・
きっと強い選手でやりたくなってマスターリーグやるだろうなぁ。
迷う選択肢が増えたのは嬉しいけど・・・
ウイイレ以外にもクリアしてないゲームが溜まってるな。
ドラクエ8とかなどなどね。
映画も溜まってるから見ていかなくては!
自分は反省することが多すぎる!
皆さんも自分を振り返ってみてはきっと反省することばかり・・・
ま、皆さんは大丈夫でしょうけどね^^


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m

  by ballondor7 | 2005-11-14 23:54 | ウイイレ奮闘記

<< エディ・ゲレロ急逝! 迷い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE