人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUI 「LIFE」

普段は

まったく

と言っていいほどCDは買わない自分。
いろいろな事情もあり買う事に踏み切りました。

YUI 「LIFE」_e0064188_23302611.jpg


で、YUI「LIFE」買いましたよ。
「LIFE」ホントすごくイイ歌詞です。
感動モノです。共感どころがありますね。
「愛されたい 愛されたいばかり アタシ言っていたよね 求めるだけじゃダメね」
まったくその通りだ・・・
「でも 心の中 すべてを とても伝えきれない」
まったくその通りだ・・・
「過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ」
そうだよね。うん。そう思うよ。

ってな感じで何回も聴いちゃってますね。 
ただ自分はこの歌に繰り返し出てくるこのフレーズに悩んでる。
「カンタンに 行かないから 生きてゆける」
読んだ通り、聴いた通りの意味以外に何かあるような気がするんですが・・・

カップリング?の「crossroad」も素晴らしいです。
「答えなど 見つけられない出来事が これから また 僕らを悩ませる」
ここに伝えたい事が集約されてる気がしました。(勝手な解釈

とにかく聴いてみてください。この曲はおススメです。



最近は音楽の話題が多いですな~。
もうすぐ「K」、「レミオロメン」、「ポルノグラフティー」などのドラマ絡みの新曲が出ますね。どれも期待できそうな響きがしてきます。
CD買い始めたらキリがなさそう・・・
ゲームなんて買ってられなくなるでしょうし。
他の曲はレンタルで~~~すね。

最近は肌寒いを越して、フツーに寒くなりましたね。
私は地元が長野の諏訪なので、それ程苦ではないですが。
皆さん体に気をつけてくださいね。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m

  by ballondor7 | 2005-11-09 23:24 | 音楽(邦楽)

<< マスターリーグ~SB~ マスターリーグ~CB~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE