タグ:XBOX360 ( 17 ) タグの人気記事

 

地球防衛軍3

上記のソフトをやってるわけでありますが・・・

しんどいよぉ_| ̄|●

もう、インフェルノは無理だな。
やっと今朝方、ハーデストをクリアした。
酸アリと蜘蛛が強すぎますねぇ・・・
やっていて、泣けてきます。
酸と蜘蛛の糸で身動きとれましぇーんil||li (つω-`。)il||li

しかも、肝心な武器が一向に出る気配なし。
スナイパー系が弱いと時間が倍かかると言ってもいいくらい、戦況を変えます。
最低限、ライサンダーFが出てくれないと序盤でもキツイものがあります。
地防は2からやってるんですが、良い武器が出ないのがばろんという感じですね・・・orz

明らかに無謀なステージもありますので、自爆テロ必至ですね(`・ω・´)ノ
クリア特典除けば、残す武器あと5個。
こいつ等の出現率が気になるな。
は~やくこいこい、でてないぶきぃ~♪

EDF!EDF!
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-22 12:53 | ゲーム総合(攻略含む)

やる気が出てきた

学校が始まるとやる気が出ますね。
更新頻度が上がる予感。
今日はマイバースデイ。
21歳です。

幼き頃の早く大人になりたいといった願望は、20歳を超えると何とも言えない気持ちですね。
自由なこともあるけれど、時間に縛られることは多くなってきますし、自由と言っても幅が広がる程度で先に述べた時間といった面においては損してるんですよね。

お金があって、好きなものは買えても、買った物を使いこなす時間がないという悲しい現実があります。
まだ、大学なので自由に遊べますがあと2年後には、無事新入社員として働いてるのでしょうか・・・
世の中、大人になった時の方が悩みも疲労も増加しますよ。

つーことで、あんまり嬉しくない誕生日ではありましたが、まだまだ若いので色々と頑張っていきたいです。


報告です。
この度、もう一つのブログの『ゲームを卒業なんて無理ッ!』が、マイクロソフトXBOX360事業部よりファンサイトチーフとして認定されました。
XBOX360の魅力を伝えていけたらと思います。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-19 13:38 | 世間事と自分事

やっほーい

スター・ウォーズ バトルフロント3
XBOX360の独占タイトルで発売されるようです。

これを知りどれだけ飛び跳ねたことでしょう。
ってのは言い過ぎですけど、PCの前でガッツポーズはしましたね。

PS2でバトフロ2が出た時はオンライン人口が少なく、ロビーにあるのはヒーロー対戦くらい・・・
XBOX360ならオンライン人口は安定してるし、間違いないでしょ!

今から、待ち遠しいよ~

FFXⅢもPS3の独占タイトルにならないかもしれないという会議も開かれているようですし。
もう、XBOX360万歳だね!

アーマードコアに続き、エースコンバット、デビルメイクライとXBOX360に来ました。
この世の春が来た、です。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-03-23 21:02 | ゲーム総合(攻略含む)

実はMHP2で並びました

今更書くのもアレですが、22日ヨドバシで並びましたよ(^^;)

ぜーんぜんモンハン買う予定は無かったんです。
XBOX360ソフト『ライオットアクト』を買うために行ったのに、ゲーム売り場のみならず、ガンプラ&カメラコーナーまでも並んでいる長蛇の列。
ここで、ライオットだけを買うのは気が引けたのでついでに買ってしまった。


とりあえず、2月25日現時点において、起動させてないことは皆様にもお分かりのことでしょう・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ライオットアクトが楽しすぎるんだって~
GTA(グランド・セフト・オート)シリーズ生みの親が放つだけあって僕のハートをがっちり摑んでくれました。
移動、爆破、射撃、格闘スキルは4レベルまで行ったので、残すは運転スキルのみ!!
今宵はこれをアップさせよう。
箱庭ゲームで、スパイダーマンみたいなウルトラジャンプで街を飛びまわれる日が来るとは夢にも思わなかったぜ!!


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-02-25 14:22 | ゲーム総合(攻略含む)

ウイイレX 勝者たるもの

意外に最近は欠かさずやってます。

リーグとオンラインを合わせて5試合くらいですけど。

オンは負けると勝つまでやりたくなるので、そこを意識してやってます。

さすれば、実績解除の道は開かれるでしょうし。

50勝達成、100試合達成、100勝達成がオンの目標なんですけど、21勝3分23敗です・・・

いつになったら100勝できるのかな?

デビジョン2で頑張ってます。

ランクは6700くらい。2万人近い中でなのでもっと上に行きたいね!!

使用チームはレアル・マドリード。

ロナウド&ニステルの2トップがいいですね。

中盤のエメルソンやレジェスもいい感じです。

何と言っても、カンナバーロ、ロベカル、シシーニョのバックラインが過激で好きです。

そして、明日も武者修行ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-02-09 11:27 | ウイイレ奮闘記

やっべ、ブルドラにハマリ気味

ブルードラゴン、発売されてから1ヶ月経ちました。

ロストプラネットをやったり、デッドオアアライブ4やったりで放置気味でしたが・・・

ブルドラはハマっちゃうんですよ。

すごく、気軽にプレイできるように作られていて、RPGを普段やらない人も、やる人も十分に楽しめると思います。

ストーリーだけをプレイするのなら、結構短時間でクリアできるようですよ。

鳥山明テイストのキャラも、高画質といえるグラフィックで見ると結構イケますよ♪

現在ディスク1枚目の最後です。
3枚組みですからね~
歯ごたえアリ。
しかも、オンラインで今後ダウンロードコンテンツも配信予定。
新しくボスなども増えるんじゃないかな~
ミーはお年玉をダウンロードしました。
メカットが強くなるんだってさ。
ストーリー進めてなくて得した気分w

e0064188_25897.jpg


さて、どんどん進めちゃお。
やり込み要素だって少なくないんだし。

XBOX360って実績ってポイントがあるんだよね~
自分のやり込み度が一発で周りの人にバレちゃうの。
各ゲームに~をやりなさい。みたいな条件があってそれをこなしてゆく。
PS2とかのソフトだと俺はやったぞ!!みたいな告知や自慢をイチイチしなきゃならんのに、XBOX360はしなくていい。
数字が語るのです。
かといって、実績にこだわる必要はない。
もとい、ストーリーなどをやるだけで意外と取れてしまうのです。
ただ、頑張ってやりこんで下さいという製作者の願いみたいな部分が強く出るゲームがあって、それは結構シビアだったりしますよ。
これをこなすことが自分がこのゲームかってコレだけやったんだし、売っちゃってもいいなとか、まだ解除してない実績があるから売るのはまだ先だ!!とか。
じっくりやりこむことが好きという人はXBOX360を買った時に中毒になりますw



新しいブログにゲーマータグを載せてみました。
興味がある人は、右フレームの『ゲームを卒業なんて無理ッ!!』をクリック。
そっちのブログの左側にカードが表示されてますので。

ガッツリ書くのは久しぶりで指が疲れましたw
皆様、楽しい週末を(`・ω・´)ノ


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-13 23:34 | ゲーム総合(攻略含む)

XBOX360のウイイレはというと

オンラインで10勝して実績解除してから、オンライン対戦は少ししかやってません。

もっぱら、リーグでインテルを優勝に導こうとしています。

しかし、現実ではちょっと・・・なミランが1位なんですよ。

やたら強い。

何故だ!?

選手不足感とか、何故か勝ちきれない感の漂っているミランがですよ(;゚д゚)

でも、アドリアーノが得点王っていう意外な展開でもあるw

クレスポもアシスト王目前みたいなぁー

もっぱら、イブラヒモビッチはベンチウォーマー(^^;)

サイドミッドフィルダーが死んだ時だけ、セカンドトップで先発ですけどね。

なかなか、XBOX360のコントローラーでウイイレってのに慣れてきませんね。

オンライン対戦頑張ろうっと。


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-11 23:53 | ウイイレ奮闘記

ロストプラネット オンライン

困りました。

オンラインに参戦できなくなりました。

なぜか、「ミッション作成者がミッションを解散したためロビーに戻ります」が連発されます。

問題は、昨日まで出来ていたことがナゼ今日できないのか?

そこまで自分の回線不安定なのか?

ウイイレXのオンは普通にできるのに・・・

なぜなんだ?


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-30 23:55 | ゲーム総合(攻略含む)

クリア

龍が如く2ロストプラネットクリアしました。

どちらも、まだまだやれることが多く残ってますね。

龍が如く2
・キャバ嬢口説き
・食事&お酒のコンプリート
・ミッション
・闘技場

麻雀の攻略が至上命題。

ロストプラネット
・ストーリー難易度上昇
・オンラインのレベルアップ
・実績獲得

実績は上記2つをやることで、おのずと解除。
750/1000は意外と素人でもイケル予感。
ただ、難易度エクストリームは相当シビアじゃないかと・・・
しばらくは、オンライン生活ですね。


他のゲームにも手を出しつつのお話なので、結構時間は必要。
ウイイレもオンラインに参加してるし・・
大体がXBOX360のゲームに実績システムを導入したのがヤバイね。
やり込みをそそるw



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-29 23:53 | ゲーム総合(攻略含む)

クルシミマス

風邪を引きまして、クリスマスがクルシミマスでした・・・

今日のバイトもチャラヘッチャラ♪と思っていたら、後半は死んでました。

自分では鼻水だけだと思っていたのにぃ(´Д⊂グスン

バイト後に熱をはかって7度8分だったので、ポカリをラッパ飲みで即寝。

起きたら、パソ付けて、XBOX360のロストプラネットをプレイ。

ミッション1つ進行とコイン集めをやった。

しかし、巨大ワームがウザ強いヽ(´ー`)ノ

(地面)揺れるは揺れるは・・・

e0064188_15591321.jpg


FPSは総じてステージが少ないですよね。

でも、クオリティが良くて、ステージ増やしたら容量も結構大変だと思うのです。

メタルギアのようにこまごまとした、小さいステージを集めるわけにはいかないからねw

1つ1つのステージがかなりシンドイです。

やり応えのあるTPS(FPS)ですよ。

海外での売れ行きも気になります。

主演(モデル)はイ・ビョンホン氏
e0064188_1604360.jpg



IT media+D Gamesさんも参考にどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-26 23:45 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE