タグ:W杯 ( 2 ) タグの人気記事

 

イタリアVSフランス

はぁ・・・(;´Д`)

私はどっちが優勝しても良かったんです・・・

ただ、つるぴかんさんの雄姿だけは逃したくはなかったのです。

笑顔でピッチを去って欲しかった・・・

それが頭突きでさらばなんて・・・予想もつかない。

あの時の私は~

( ゚д゚)エ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)エエエ

!!?Σ( ̄ロ ̄lll)ウソダロ


e0064188_0584679.jpg

って感じで意気消沈。

マテラッツィの野郎、覚えておけよ。

『お前は俺を怒らせた!!!!!!』

PK戦でフランスに勝ち目は無いなと思いました。

いくら何が起こるか分からないとはいえ、PKキッカーが沢山いるイタリーの方が有利でしょうね。

ピルロ、デルピ、マテラッツィ・・・

アンリ、ジダン、ヴィエラと精神的支柱を担う選手たちはピッチ外にいるわけですからフランスのモチベーションは低いでしょう。

案の定途中出場のトレゼゲ外しました・・・

ヤッパリ私が応援すると負けるのですね・・・

e0064188_104478.jpg


W杯の後は海外リーグですね。
チェルシーは銀河系軍団になりましたね。
シェフチェンコ、バラック、サロモン・カルーなど。
一体ドログバとクレスポはどうなるのさ?
クレスポはもう一度ミランに行けばいいんじゃないかとも思う。
C・ロナウドはレアル行っちゃいなよ!
シシーニョとC・ロナウドでサイドのコンビ作ればヤバイよ~
ベッカムの居場所がなくなるのがネックだけど・・・

サッカーって移籍が面白いんだよね。




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-10 23:53 | サッカー事情

ドイツVSポルトガル

e0064188_23485982.jpg


3-1でドイツが勝ちました。

前半はどちらもいい攻めをしていて、どっちが勝ってもおかしくないような試合展開でした。
クローゼやシモン・サブロサなど積極的にチャンスを演出してましたね。
もち、C・ロナウドも。

後半になるとドイツペースで進みます。

で、シュバインスタイガーの強烈ミドルシュートがゴール。

ちょっとあとにも、シュバインスタイガーのミドルシュートをポルトガルのディフェンスのクリアミスでゴール。
あれは仕方ない。

そして後半なかばにまたまたシュバインスタイガーのミドルシュートがゴール。
このゴールはポルトガルの意気を限りなく減らしたと思う。

しかし、ロスタイム前にフィーゴの「これしかない!」というようなクロスをヌーノ・ゴメスがダイビングヘッドで1ゴールを奪うが反撃ここまで。

e0064188_23491325.jpg


ポルトガルは支配しているものの点を取れないでいた。
それは仕方ない。
カーンは輝いていた☆
スーパーセーブを連発していた。
前半でパウレタが決めれなかったのが後々響いたようにも思える。

今回のW杯はオヤジパワーに感動させられる。
もちろん、ヤングプレーヤーもシビれるプレーを披露してくれている。
感謝。感謝。




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-09 23:46 | サッカー事情

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE