タグ:24 ( 3 ) タグの人気記事

 

24 シーズンⅤ 終了

やっと全部見終えたよ。

そのため+αの急な出来事を含めて、今日の1限目をサボっちゃいました。

めっちゃ眠くてさ。
24見て、アレやって・・・しんどいわ。

物を隠蔽するってのは神経使うね。
俺は犯罪者にはなれませんw

24は本当にイヤらしいストーリーだよ。
気になり過ぎてどうしようもないところまで追い込む。
イイコトなんだけどさ。

しかも、前作見てなくても全然OK!
更に必然的に前作も見たくさせるような作り。
いいね。
でも、とりあえずは、シーズンⅥに期待したいな~



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-16 12:09 | 世間事と自分事

24とマスターリーグ 2011年終了

24 シーズンⅥ 予告編
見てみるといいよ。
英語だけれど・・・

---------------------------------------------------------
ぜ~んぜん触れていなかったウイイレ。
やってなかったわけじゃないんです。

2011年終了しました。

リーグ1位、カップ戦1位、チャンピオンシップ1位。
うん。いつも通りだね。

引退選手が豪華だよヾ(>∀<。)ノ
ファン・ブロイケレン
ルイス・フィーゴ
ロベール・ピレス
ポール・スコールズ
ジーダ
ゼ・ロベルト
ロベルト・カルロス
エドウィン・ファン・デル・サール
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
ペドロ・パウレタ
ディトマール・ハマン
パト・アボンダンシェリ
ベルント・シュナイダー
アイウトン
マルシオ・アモローゾ
その他若干名

スゴイって。
知らない選手の方が少なかったし。

さて、所属選手は限りなく充実しているから安泰。
でもDFは懸念材料。
とは言え、それも対人戦の時のお話。
普通にマスターリーグを進めていく分には問題ない。
キヴの後釜はコンパニー(コルタリー)かなり成長してきたぞっと。

テベス、メッシ、ルーニーの3トップは破壊力抜群。

中盤も厚いよ。
セスク、スナイデル、シュバインスタイガー、C・ロナウド・アイサティ、ロナウジーニョ。

DFはセンデロスの成長がすごいね。
SBは快速揃い!キャビー、エブエ、キエッリーニ、クリシー、S・ラモス。

GKにはチェフ、フーバー、クルチで完備。


多分かなり強いよ。
そして、ばろんの実力もそこそこだしね☆

言い忘れてました。
若干、動画アップしてます。
映りはわるいですが・・・
動画コーナー


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-30 22:19 | 世間事と自分事

24シーズンⅤを見始めた。


見始めました!!

なぜかといったら、今日学校が終わりバイトだ~って一時帰宅したら・・・
今日バイトが無かった!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
働く気満々で帰ってきたのに・・・
とりあえず、レンタルしていたDVDを返しに行って来ました。

それから帰宅したのが17:30前。
さて、何をしようか・・・
ゲーム・・・いや、何だかそんな気分じゃないぞ。
う~ん・・・
il||li (つω-`。)il||li
困ったぞっと。

のわぁっ!!(`・ω・´)ノ

ユー、24見ちゃいなよ~って心の叫び。

そして見始める。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

止まんね~面白さ(*´Д`)

勢い余って、vol.1&vol.2を見ちゃったよ。
てことは、4時間見てたのか・・・
映画より全然苦にならないんだよ~
面白過ぎてかなりヤバイ!!
ノンストップ感がどうなるんだ!?という好奇心を増幅させるんだ!


見ちゃいなって。
シーズン4を見た人は深く楽しめるし、見てない人でもこのノンストップなストーリーに魅了されるよ。

君たち、これ見ないのはヤバイって。
間違い無い!!




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-24 21:20 | 映画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE