タグ:動画 ( 4 ) タグの人気記事

 

ウイイレ10動画

ロナウジーニョの華麗なるループシュート5/4
圧巻だね~ジーニョらしいね~

デル・ピエロの股抜きパスにオーウェン5/4
なんだよ・・・俺はディフェンスしたつもりなのに(;゚д゚)

高原の巧すぎるヒールシュート5/4
こっこっ、こんなの高原じゃない!

俊輔FK(10初FKゴール)5/20
バーに当たっているのはナイス。オーストラリアも怖くない。

日本サイド攻撃5/20
こんな感じでW杯も頑張って!

フィーゴ FK5/20
この落ち方いいかもね。

クレスポ 胸トラップ後のダイレクトシュート6/15
セットプレーで決めたゴールの中では、かなりいいゴール。
ランパードのロングパスを、クレスポの個人技で鎮める。

ルーニー FK6/24
ルーニーはスゴイね!これは取れない。

C・ロナウド サイド攻撃6/25
彼のサイド突破は鬼と言うしかない!

サンタクルス トラップヘッド10/21
これはなかなかの抜きで。
だいぶ前の映像ですけどね。

ファン・ニステルローイ 連続ターンミドルシュート10/21
この無駄に見える連続ターンもさりげなくシュートコースを空ける布石なのだ!!





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-20 23:28 | ウイイレ動画集

GWなのにバイトってやっぱりつらい・・・

約束どおりムービー載せます。
しかし、ムービー皆さん視聴できてるのでしょうか?
ムービーが見れないのではと疑問を感じています。
ムービーアップした日に限ってコメントがしゅくないのです。
誰か感想聞かせてくれと、コメントをせびってみたりして。

ロナウジーニョの華麗なるループシュート


これお見事じゃない?
対人戦で放ったシュートなんですけど、我ながら運良かったなって思います。

デル・ピエロの股抜きパスにオーウェン


これは対戦相手の方にやられました。
きれいに股下抜いてやがんの。
さすがデル・ピエロ!

高原の巧すぎるヒールシュート



これは高原じゃないね。松井クラスだよ。
華麗すぎる。
しかもポストに当てる。
素晴らしいテクニックだわ。

はいこんな感じで3本載せました。
またちょっと時間を置いて、初FKの俊輔をアップしようかと。
いいプレー厳選するのが楽しいですね。

ちょっと気になっているのが2006ドイツW杯アジア予選のDVD。
これをダイジェストで見て気分を盛り上げるってのはどうでしょう?
でも近くのレンタル店では借りられていた。
1本しか置いてないし、時期が時期と思い諦めました。



ブログランキ<br />
ング



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m

[PR]

  by ballondor7 | 2006-05-04 23:15 | ウイイレ動画集

シェルストレーム FK集

やっとこさうまくできました。

見にくいムービーとなってますが、どうぞ見て下され!

画面が揺れるのも勘弁してちょ。

私に手ブレ補正なんてありませんから。笑

その1
27~29mのFK。強烈です。

その2
これは取れないよ。ベッカムのようなカーブ。

その3
ジャンプしてないディフェンダーのおかげ。

はい。終わりです。

やっと載せることができました。

今週には10が発売なので、蔵出ししなくては。

ムービーだけで手抜きでは・・・ないですから。

FF12もとりあえずのクリアはしたのでウイイレに打ち込めそうです。

あ~英語の予習が無ければな。

心置きなく遊べるのに(●゚ε゚●)ブゥ!!


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m



ブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-04-24 23:46 | ウイイレ動画集

土曜日の対人戦

久しぶりの対人戦。

バイト先の人だった方と試合をしました。

PK戦までもつれた試合が1試合ありました。

それでも4勝0敗でした。

相手の方は最近マスターリーグを進めていなかったようで鍛え足りてなかった。

単純に能力差でしょう。

ボディバランスは非常に重要だと痛感しました。

メモリアルマッチの成績が5勝8敗に上がったから良かったです。

以前は負けっぱなしでしたからヽ(´ー`)ノ

書くこともあまりないので動画を見てください。

ベッカムFKを見る!

あ、カエラの「Circle」アマゾンで買いました。届きました。

いい曲が多かった。

この話はまたの機会に。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-03-11 23:50 | ウイイレ動画集

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE