タグ:グルメ ( 2 ) タグの人気記事

 

SOBA

UDON』という映画にかけてみた。

今日はバイトから帰り、いつも通り冷蔵庫を開ける。
入っているのは親から大量に送って頂いた、酒、酒、酒・・・
何も食べれそうな物が無い・・・(蒟蒻畑の白桃はあったが一瞬で腹の中w)

夏休みは何か作ろうと、卵を買ってはちょこちょこ使っていてすぐになくなってしまい(;´Д`)ア゛
残しておいたご飯も朝(昼直前)に食べていた事を思い出し・・・

さて、どうしようか(ーー;)

そこで、ちょっと前に親から送られていた、信州そばをハケーン(`・ω・´)ノ

茹でる・・・が、こぼれる・・・慣れていないことが丸分かりw
で、水足したり、火力下げたりと、まぁなんとか出来たわさ。

で、だしにわさびをタプーリ溶かして
ジュバジョバジュルンジュルルルンと食べましたとさ。
海苔すらなかったことにはショック( ̄□ ̄;)
美味かったけどね。

夜中はGジェネ・ポータブルやりながら、ルービー飲んでました。
スーパードライは辛口だと分かった気がする。
ジョッキ生は飲みやすいけど、スーパードライは酒に弱い云々を抜きに何か舌に辛いわ(^^;)
その後に氷結のウメを飲んだけど、メッチャ飲みやすいのなんの・・・
これじゃ、何本でもいけちゃうわ・・・
そして俺は逝っちゃうわ。
・・・・イッちゃうわ♡


今日の1曲:ANSWER/GLAY feat. KYOSUKE HIMURO
GLAYも氷室もカッコイイ!!
曲もいい感じな混じり具合?







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-21 23:14 | 世間事と自分事

報告とラーメン道楽(^0^ゞ

漢検の報告と、ラーメン生活を語ります。

e0064188_10122124.jpg


まずは漢検2級。

合格しましたぁぁぁあ!!


皆さん、前日の詰め込み、試験開始までの追い込みは役立ちますよ!
諦めずにやってればイイコトもあるもんです。

次はラーメン生活について語ります。
金がない割りに、最近は外食ばかり。
美味いものには見境なく・・・ってほどでもありませんが、最近は出費してます。

e0064188_10222924.jpg

これは『山頭火』の辛味噌。
大盛りゆえ、トロ肉ゆえか1300円也。タカ~
横のはトッピングのいくらごはん。確か380円。
これだけで1680円・・・これはヤバイな。
美味くてもラーメンで1000円以上はどうかと思うぞ。
ぼったくり感が倍増だ!!
でも、美味いんだよね。
ここは塩がウマイらしいが、いつになったら食べれるのやら・・・


e0064188_10273542.jpg

これは近所?の『花○ラーメン』。
○は「はなまる」と読むのです。そのまんまだけど。
ここの坦々麺は自分が20年食べたものの中で一番ウマイ!!
値段も780円だった気がするのですが・・・どこぞの店より安いですね。
おススメの一品なのだ(`・ω・´)ノ

昨日も『珍来』っていう中華料理ラーメン屋に行ってきました。
マーボーラーメンを食べたんですけど、そこそこ。
写真を撮るほどではなかった。
でも、珍来麺は気になるな~
何しろ具沢山の丼物並みに具が入っていた。
でも、スープがしょっぱかったんだよね。
次回は坦々麺を食べよう。

坦々麺だけは譲れない。(イミフメイ


あ、課題は・・・・まったく消化していません。

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ






ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-07-24 10:11 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE