タグ:ウイイレ ( 24 ) タグの人気記事

 

レアルでマスターリーグやってます

ウイニングイレブンXでマスターリーグやってます。
レアル・マドリーでです。
そして、3年目にして早くも初期レアルメンバーが激減です。
と言っても、控えにはいますけどね。

新加入選手

ルーニー
フェルナンド・トーレス
セスク
ハイティンハ
ダガカ
センデロス

です。

欲しいのは、スナイデル。
ベッカム以外でFKを蹴れる選手がルーニーのみ。
しかも、ベッカムは控え。
なので、先発で使えるFKカーが欲しいのです。

GKもカシジャスが不調だと困ります。
DFもあと一人は欲しい所です。
FWはもう少しいいかな。

こんな感じで、ちょこちょこやっています。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-17 22:35 | ウイイレ奮闘記

ウイイレX 勝者たるもの

意外に最近は欠かさずやってます。

リーグとオンラインを合わせて5試合くらいですけど。

オンは負けると勝つまでやりたくなるので、そこを意識してやってます。

さすれば、実績解除の道は開かれるでしょうし。

50勝達成、100試合達成、100勝達成がオンの目標なんですけど、21勝3分23敗です・・・

いつになったら100勝できるのかな?

デビジョン2で頑張ってます。

ランクは6700くらい。2万人近い中でなのでもっと上に行きたいね!!

使用チームはレアル・マドリード。

ロナウド&ニステルの2トップがいいですね。

中盤のエメルソンやレジェスもいい感じです。

何と言っても、カンナバーロ、ロベカル、シシーニョのバックラインが過激で好きです。

そして、明日も武者修行ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-02-09 11:27 | ウイイレ奮闘記

XBOX360のウイイレはというと

オンラインで10勝して実績解除してから、オンライン対戦は少ししかやってません。

もっぱら、リーグでインテルを優勝に導こうとしています。

しかし、現実ではちょっと・・・なミランが1位なんですよ。

やたら強い。

何故だ!?

選手不足感とか、何故か勝ちきれない感の漂っているミランがですよ(;゚д゚)

でも、アドリアーノが得点王っていう意外な展開でもあるw

クレスポもアシスト王目前みたいなぁー

もっぱら、イブラヒモビッチはベンチウォーマー(^^;)

サイドミッドフィルダーが死んだ時だけ、セカンドトップで先発ですけどね。

なかなか、XBOX360のコントローラーでウイイレってのに慣れてきませんね。

オンライン対戦頑張ろうっと。


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-11 23:53 | ウイイレ奮闘記

人生はサッカーだ。日常生活サッカー化宣言

e0064188_21153523.jpg


↑が気になりサイトへ行って見ました。
そして、LOVE SOCCER度を測ってみました。
興味を持ったら行ってみてくださいな。
画像をクリックで飛べますよ!
オモシロCMも放送してますよ!!

結果は・・・LOVE SOCCER度98!!

しかも、選ばれし神の子レベルだってさ。

内容は抜粋(全文)↓
アナタはもしや神に選ばれしサッカーの申し子では?いや、確実にそのようです!
まさかアナタのような方がこの診断コンテンツに参加しているとは!!
この世に生を受けたその日から、アナタの人生はサッカーに満ち溢れてきたことでしょう。
これからもサッカーを愛し続けてください。
そこにボールがある限り!

だってさ。


俺ってスゴくね(((( ;゚д゚)))
申し子だってよ!!
野球のボール追いかけて、リングを狙ってジャンプして、テニプリ人気の被害を受けてた俺がだよ!!
サッカーなんて、授業くらいしかやる機会なかったし・・・

ただ、日韓開催のW杯以前にはサッカーにのめり込んでいた事だけは述べさせていただきます!

サッカーの申し子と言われたからには頑張ってサッカーネタを増やさなきゃね!
とりあえず、お金に余裕を見つけたら、透かさずウイイレユビキタス10を買いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-24 21:38 | ウイイレ奮闘記

ウイイレX その2 オンライン編

昨日はさ、あ~んなこと言ってたのに・・・

オンラインやってしまいました!!

そして、ファーストバトル・・・

レアルですよ俺は。
相手はアトレチコね。
ニステルが先制ゴールヾ(*´∀`*)ノ゛
その数分後のシュートをふかす・・・
そして、固まる・・・
本体を消すしかない・・・

ちくしょー(〃*`Д´)
俺勝てただろ。
しかも、切断回数1と付いてしまった。
急いで、メールをXBOX360から送信。
ずみばじぇん。。。回線悪かったみたいで固まりますた~」と謝罪。
その後2試合やりました。

アーセナルの方には2-1で敗戦。
バルサの方には2-0で勝利。プジョルが開始直後にサヨナラしちゃったのが痛いね・・・

不快感も無くプレイできますね。
これはデカイですよ。
とは言え、国内中心だからでしょうね。
他国とどれだけ繋がっているのかは分かりませんが、そしたらもっとラグは頻繁化するんじゃないでしょうか。

10よりプレイ面では大満足です。
それ以外は・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-18 11:20 | ウイイレ奮闘記

最後の日記が10月19日ってどうよ!?

CL 04/05 決勝 ミランVSリヴァプール
↑見ても損はないと思いますよ~

ウイイレのプレイ日記全然書いてなかったですね。
本職というか本業というか・・・同じことだけど・・・w

とりあえず、マスターリーグ(エアリーズ)は最強かな。

ディフェンスラインの懸念だけが残されるけど、前線のタレントでカバーすればOKだし。

困っているのは、セスクがなかなか伸びないこと
他の選手に費やしすぎてたかな・・・(^^;)

テベスの後釜に抜擢したバベルの育成に熱を入れてる今日この頃。
アイサティ、シュバインスタイガー、スナイデル、セスク、エムバミ、ナスリの中盤。
C・ロナウド、ロナウジーニョ、メッシ、パク・チュヨン、ファルファンで形成されるアグレッシブなシャドーストライカー。
テベス、バベル、ポドルスキ、パク・チュヨン、シュヴァルツ等の絶対的エース達。
強いね・・・

スナイデルは神の域へ

これで負けちゃあかんよね。
でも、対人戦の時には魔法がかかるんだよ(;゚д゚)
これに打ち勝てるメンタルとCOMを味方に付ける運が必要だね!
友人が猛チャージでマスターリーグをやってるようです。
早くいい試合ができるレベルまで育ててね。
TOMMY君(`・ω・´)ノ




にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-17 13:31 | ウイイレ奮闘記

24とマスターリーグ 2011年終了

24 シーズンⅥ 予告編
見てみるといいよ。
英語だけれど・・・

---------------------------------------------------------
ぜ~んぜん触れていなかったウイイレ。
やってなかったわけじゃないんです。

2011年終了しました。

リーグ1位、カップ戦1位、チャンピオンシップ1位。
うん。いつも通りだね。

引退選手が豪華だよヾ(>∀<。)ノ
ファン・ブロイケレン
ルイス・フィーゴ
ロベール・ピレス
ポール・スコールズ
ジーダ
ゼ・ロベルト
ロベルト・カルロス
エドウィン・ファン・デル・サール
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
ペドロ・パウレタ
ディトマール・ハマン
パト・アボンダンシェリ
ベルント・シュナイダー
アイウトン
マルシオ・アモローゾ
その他若干名

スゴイって。
知らない選手の方が少なかったし。

さて、所属選手は限りなく充実しているから安泰。
でもDFは懸念材料。
とは言え、それも対人戦の時のお話。
普通にマスターリーグを進めていく分には問題ない。
キヴの後釜はコンパニー(コルタリー)かなり成長してきたぞっと。

テベス、メッシ、ルーニーの3トップは破壊力抜群。

中盤も厚いよ。
セスク、スナイデル、シュバインスタイガー、C・ロナウド・アイサティ、ロナウジーニョ。

DFはセンデロスの成長がすごいね。
SBは快速揃い!キャビー、エブエ、キエッリーニ、クリシー、S・ラモス。

GKにはチェフ、フーバー、クルチで完備。


多分かなり強いよ。
そして、ばろんの実力もそこそこだしね☆

言い忘れてました。
若干、動画アップしてます。
映りはわるいですが・・・
動画コーナー


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-30 22:19 | 世間事と自分事

ルーニー

久しぶりのウイイレマスターリーグのお話です。

ビジャレアルVSエアリーズ
前半は両者譲らずの展開。
後半開始直後、我がエアリーズのDFキヴと接触したMFピレスが怪我で交代。
流れはエアリーズへ・・・
そうはいかなかった。
CFククコビッチが再三ゴールを脅かされるも、防ぎきる。
しかし、リケルメフォルランはワンチャンスを見逃さなかった!
リケルメのフライングスルーパスに抜け出したフォルランが落ち着いてゴール。
エアリーズ敗戦か・・・
いやいや、エアリーズは後半22分FKのチャンスを得たら、一気交代に踏み切る。
クリシー→キエッリーニ
シュバインスタイガー→スナイデル
ナスリ→ルーニー

この采配が数分後に成功を収める。
後半37分 セスクのパスを受け取ったルーニーはエリア内に入った直後にシュートを放つ。
見事ゴール!
1-1の引き分けかと思われた後半ロスタイム。
ドラマは待っていた。
ルーニーの出したパスに走りこんだパク・チュヨンが豪快に決める!
1-2で勝利!!
最後まで諦めないことが勝利の鍵。


e0064188_312136.jpg

ルーニー獲ったのが遅すぎた。
もう維持期間。でも、強い。
彼のフィジカルと、シュート力、テクニックは高度な次元でミキサーされてますね。
彼の強烈なシュートで鎮めようが、ループで華麗に鎮めようか選ぶのは自由だぁぁ!



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-19 23:40 | ウイイレ奮闘記

最近のマスターリーグ

C・ロナウドを獲得しました。

これで層の厚さはピカイチ。

さらに、テベスが育ってきました。

無敵です。

ボディバランスでどうとでもなります。

そろそろ、成長曲線をアップしようかな?

FW陣は充実。

テベス、パク・チュヨン、メッシ、ポドルスキ、C・ロナウド、ロナウジーニョ・・・

最高だ!!

DFはセンデロスの成長が安定感をもたらしてくれています。

にしても、キヴの変わりは早く欲しい。

ウイイレXBOX360を買うかも知れないしね。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-02 23:43 | ウイイレ奮闘記

2011年 ML開幕 

久々のウイイレ話題はマスターリーグの進行情報をカキカキします。

2011年のマスターリーグが開幕しました。

まずは有名選手の引退を。

カンナバーロ、アジャラ、テュラム、ヒーピア、コク、マテラッツィ、スミチェルなど。

ディフェンダーの選手が多く引退したようです。

そして、エアリーズの移籍状況を。

IN ロナウジーニョ

OUT グアリン

ロナウジーニョは対人戦用の補強です。
グアリンはロナウジーニョ獲得に際して、人数枠確保のため放出。
2段階成長なので、また数年後に獲ります。(ウイイレ新作の話もあるのでやってたらの話。
ロナウジーニョは31歳になり、思いっきり衰退期へ突入。
正直、ガッカリ(ーー;)
C・ロナウドは真っ赤で維持なので、是非とも獲りたかったが、れこばとかぶるので避けた。

でも、欲しいッ!

とは言いつつ、ロナウジーニョはオマケなのだ!
エアリーズにはルーニーの若大将がいるのでな!
恐れるものは何も無いのだ!
あっ、レッドカードだけなのだヽ(´ー`)ノ

スナイデルにオファーがこなくなったと思ったら、アイサティルーニーに皆さんご執心のようです。
いつも、移籍依頼の画面が6つで埋まります。
誰がやるかと言わんばかりにシカトこいてます。

さーて、オフシーズンを終えたので「みんなのテニス」やろうっと。
ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-09-15 17:22 | ウイイレ奮闘記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE