所詮男の一人暮らし・・・

ホントたかが知れてる。
洗濯、掃除はそこそこやるんだけれども、料理に至ってはインスタント物ばかり(→o←)
スパゲティ、カレー、丼モノ、カップラーメン・・・・・・・いい加減自分はダメだと痛感。
こんな風に書いてるくせに、改善しようとも感じてるくせに、まったく思うだけで行動が伴わない。
これをダメ人間と言う!今日なんてスマスマ見てデザート食べてーなんて思って、家から徒歩3分のコンビニで「爽~りんごヨーグルト味~」を買ってしまった。旨い!
話は戻って、堕落した生活を送っていると書きましたが、更に悪いのは完全に夜型人間なんですよ~もう3時なんて眠くもならない。ッ見たいな。どうにかしないと・・・
もう大学って休みが長くてイイナ~なんて言ってた高校時代が懐かしい(´ⅴ`)
今じゃバイトがなければ映画→ゲーム→テレビの悪循環。
もうどうしようか・・・・また明日考えよう。(この繰り返し)

台風がまた来たようです。(うわ~ま、いっか~どうせ外出ないし^^しかも千葉だし。)
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-05 23:55 | 世間事と自分事

はや13節

チェルシーでリーグモードを始めて13節を迎えました。
現在1位はチェルシー^^前節までは2位でしたが、マンUが引き分けたため1位に。
しかし、13節がマンU。更にはクレスポが怪我で欠場。ドログバが絶不調。ダフすら不調。
でも、グジョンセンで乗り切ります。

・・・現時点状況・・・
ゴールランキング
1位ランパード 8ゴール 
2位ドログバ  7ゴール
3位オーウェン、ジェラード、ルーニー、C・ロナウド 6ゴール

アシストランキング
1位ジェラード 10 
2位ギグス    9
3位マッキャン  8
9位ランパード、ライト・フィリップス 3

アシストは絶望的ですがゴールは何とか上位に食い込めそう。
明日にはプレミアリーグ終わらせたいです。
いい加減マスターリーグやりたいんで。
これ見た方マスターリーグどれで始めるのがおススメですか?ぜひ参考程度に教えてください。  
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-04 22:22 | ウイイレ奮闘記

バットマン

e0064188_2218147.jpg

評価★★★★☆

映画バットマンの1をロードショーですら見たこともなく、初めて見ました。
ブルース・ウェインと言う金持ちの青年?がバットマンになるわけですが、自分から「バットマンがいる!と噂を広めろ~そしたら助けてやる」なんて市民に言ってるのが衝撃的。ホントに正義のヒーローなのか?って思っちゃいました。
一番驚いたのはジョーカー(ジャック)~あのいつもスマイルしてるピエロみたいな変な奴です。あのコメディ、狂人、狡猾と難しい役柄をジャック・ニコルソンは見事に演じてました。見てない人も見てみれば演技のスゴさに圧倒されるんじゃないかと・・・
戦う時はほとんど肉弾戦ですがアイテム多し!バットモービルはかっちょえー!何かマイケル・ジャクソンが欲しがったのも分かる気がする。
個人的に好きなのが執事のおじちゃんアルフレッド。この人しかいないってぐらい適役です。
ウェインの暗い過去にジャック(ジョーカー)が絡んでることも重要ですね。
最終的にこれを期にバットマンがゴッサム・シティを守っていくことになるわけです。

面白いです。最近の映画のように内容の難しい設定と違って、分かりやすくて奥が深い!
そして楽しめるのでおススメです。

何かありましたらよろしくお願いします。

blogランキングサイトへ
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-04 14:39 | 映画

Jが熱い!

いや~「スーパーサッカー」見ましたけど、鹿島VS浦和はマジ白熱してましたね~
2点取られて、更に闘莉王が退場・・・なのに追いつく。
普段代表で波のある三都主が調子良かったおかげかなって思ってますが・・・
2点目のアシストは良かった。サイドの上がりもなかなか。田中もよくヘッドで決めました。
ガンバが1位浮上!大黒は点取ってないですけどね。自分大黒好きなんで^^
玉田が2点取りましたね。いつもあの調子ならJ1でも上位に食い込めるのでしょうが、でもそれがどのチームも難しいことでしょう。
今回の移籍市場では日本人選手獲得の動きが1番多かったと思われますが、ワールドカップ後に更に多くなってるでしょうね。
ってか自分は日本人選手の海外活躍をTVで見るのがたまらなく好きなんで^^
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-04 00:57 | サッカー事情

映画の感想

ここでは映画の感想を書き綴っていきます。
あまり映画館に行かない人間なんでDVDで見るのが主です。
迫力に欠ける内容かもしれませんが、頑張って書きたいと思います。
コメントを寄せていただけたら嬉しい限りです。
有名どころからマイナーどころまでやっていくつもりです。
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-03 14:24 | 映画

クレスポ~~

引き続きリーグの話です。
相手はニューキャッスル・・・と言えばオーウェンがいる。当然出てきましたよ。
早い前半は彼にかき回され、シアラーにミドル撃たれたり、前半はボロボロ。支配率が48%↓
前半のドログバなんてオフサイドばっか。とりあえず、スタミナは皆あったので続行。
後半開始早々ロッベンがチャンスメイク!サイドをドリブル突破で駆け上がり、素晴らしいクロスを上げるんです。しかし、ドログバがヘッドをはずす・・・
これにムカツキ、ドログバ→クレスポと交代。
後半28分のFKランパードで蹴るもキーパーの好セーブによりコーナーキックへ。
コーナーをランパードが蹴り、キャッスルDFにクリア↓
しかし、ここにブリッジがいてすかさず、クレスポへ!そして、クレスポワントラップでシュート。
GOOL!!これはうれしい当たり采配。
ギャラススタミナ切れで→ジョンソン、同じ理由でロッベン→ダフ
向こうはシアラー→アメオビに交代。
ま、この後何もなく1-0で辛勝。
いや~良かった。
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-03 02:21 | ウイイレ奮闘記

♪ウイイレ♪

ボルトンを使ってみたのですが、オコチャ強い。
彼のドリブルは素晴らしい。自分は移籍情報に合わせて選手動かしてるんで中田もいます。
メキシコのボルヘッティとかも。以外に調子が良ければ強いチームです。

あとアストン・ヴィラ。バロシュがいれば自分は満足なんで^^

ニューキャッスルはオーウェン獲ったし。やばいな。ビッグクラブ化してるわ。

まだ今日書くのでこれくらいで。
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-02 20:32 | ウイイレ奮闘記

ラルク・・・やっぱりイイ。。その1

もともと自分はイイナって思うものが多いんですが、ラルクはかなり良い。
「Link」はMステで初めて聴いた時、期待ハズレ~なんて思ってました。しかし、聴けば聴くほど味が出る曲で今でも1日3回は聴いてます。マジ(笑)
個人的に「叙情詩」は微妙の極み。でも、「瞳の住人」は良かった。カラオケで歌えるシロモノではないですが・・・キー高っ!
やっぱりノリのイイ曲は好きですね。「New World」「Winter Fall」「Driver's High」「Heaven's Drive」「Honey」「Killing Me」「Stay Away」「自由への招待」などをはじめとする曲は聴いてるだけで、歌えもしないのに口ずさみたくような気にさせられる。(口ずさむけどね。いや、思いっきり歌ってるわ!爆)
気分転換にいい曲ばかり。是非聴いてみて下さい。
これ見た方が聴いていただけたら幸いです。            つづく(かも)
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-02 11:41 | 音楽(邦楽)

バロシュの移籍

個人的にバロシュは好きでした。
リヴァプールも好きです。ベニテス監督はバロシュを特に必要としていなかったようですが、僕はリヴァプールに必要だと思ってましたしзз
それだけにアストン・ヴィラ移籍が決まったのには残念。
でも、さすがバロシュ!デビュー戦でゴール決めました♪しかもチームも勝った。。
とりあえず、今後の活躍に期待してる次第です。

怪物といえばアドリアーノ。いきなりハットトリックはすげーとしか言えませんね。
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-02 06:40 | サッカー事情

徹夜してしまった。

プレミアリーグを始めた。ウイイレではイングランドリーグなのですが・・・
自分はチェルシーで始めました。
そしたらいきなり初戦がリヴァプール!これは驚いた。
前半31分にランパードがゴール前でパスを受け、見事なトラップ→ドリブル→シュートでゴール。後半9分にはグジョンセンがペナルティーエリア内でファールをゲット!
そのPKをランパードが決めて2-0となる。
ところが後半26分にルイス・ガルシアのドリブル突破シュートで1点返される。
しかし、このまま事なきを経て初戦白星スタートです。
それにしても目がしぱしぱします。。
[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-02 06:26 | ウイイレ奮闘記

初ブログ^^

初ブログです。
作るきっかけは・・・暇だったから。
サッカー大好きですね。見るのもやるのも。
最近はもっぱらウイイレ9の日々ですね。ウイイレシリーズはプレステ1時代から始めましたが進歩してますよね。(当然・・・)
最近は9にやっと慣れてきました。
まだまだ拙い私ですが頑張ってやっていきとたい思います。
よろしくお願いします~
e0064188_21563460.gif

[PR]

  # by ballondor7 | 2005-09-02 01:39 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE