どろろ

池袋まで行って見てきました。

やっぱ、原作を見てなかったせいか面白く見れました。

もーねー、妻夫木さんかっこよすぎ!!
アレは、ヤッバイわ~
世の女性もきっと・・・
韓国の女性にも人気者だしなぁ~ぶっきーは。。。

柴咲コウもコミカルというか明るいキャラクターを上手く演じてたと思う。

アカデミー賞の際にエリカ嬢の発した一言をここで使わせて頂きます。
『ナイスキャスティング・・・だと思いました。』
君が言うなって感じですけれども・・・
そこはお嬢の権力でなんとでもなりますねぇ・・・

興味がある人は下の〝あらすじ〟を参照してね。
ネタバレにならない程度に書いてはあるので、心配じゃない人はGO!!

あらすじ
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-21 00:12 | 映画

プロレス報告

ベルト
e0064188_347015.jpg

長州力
e0064188_3473023.jpg

IWGPヘビー 棚橋と金本
e0064188_3485155.jpg



なかなか楽しめました。
両国国技館に臆することなく、楽しく見れました。
正直、何回も見たい気がしてきました(^^;)
受身が上手いな~魅せるのが上手いな~ってのが率直な感想です。
さりげなく、カート・アングルという有名人も参加してましたし。

長州力は歳のせいかオイシイとこ取りで、短時間しか出ない。
リングサイドに待機→力ラリアットでアシスト→フォール→カウントという流れ。
リアリティを感じた。

タッグ戦も息の合ったプレーは盛り上った。

個人的には、
ジャーマンスープレックスホールド
雪崩式ブレーンバスター
ドラゴンスープレックスホールド
シャイニングケンカキック
永田ロック
力ラリアット
アンクルホールド
が見れたことで十分満足です。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-20 20:46 | 世間事と自分事

明日はプロレス観戦

明日はなんと~

プロレス観戦です

全然触れてませんでしたけど、行くんです。
両国へ!!!!
両国国技館へ!!!!
メインはIWGPヘビーの棚橋弘至(王者)VS金本浩二(挑戦者)
中西学の試合も要チェックやで~
中邑VS真壁もいいね♪

でも、メインを差し置いて、NO.1の注目度はやっぱりこれでしょ!!
永田&カート・アングルVSトムコ&バーナード

スーパーJrも良いカードだしなぁ~
ライガーが邪道、外道と組んでるのもオモロイ。
タイガーマスクはTAKAみちのくだしねw

そして、革命戦士の長州力も見れるぜ!!

蝶野と天山がタッグでバトルのも見ものだ~

どれも好カードで楽しみだね。
行ってきまっする!!





ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-17 23:57 | 世間事と自分事

運命の歯車が回り始めた・・・かも。

さりげなく、もの凄いことが起こってます。

内密ですけれども。

この出会いを大切にしていきたいものです。

あー今年のおみくじは吉だったのに、イイコト書かれまくりだったなぁ~って思い出しました。

本当におみくじ通りならならいいのですけれどw

志を高く持て、成功疑いなし!

願望は段々吉運に向かう。必ず叶う!(断言されちゃってるしwww

縁談は意志はすぐ通じて整う!←これ大事

あとは、交際に穏やかさと慎みを忘れず、病気は気晴らしで?、転居はせず、国語の勉強を今一度すればいいようです。
産児は軽いっていうのは、男としては軽いと言われても実感がないのです・・・
至って普通ということでしょうか?
むしろ、己の惨事が軽いことを祈ってますってばm(_ _)m




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-15 01:21 | 世間事と自分事

ブログ

ちょっと悩んでます。

ここを閉鎖するというわけではないのですが、将来を見据えたブログ経営を狙って画策中。

まだ、どうするかも分かりませんけど、少し時間をかけて考えていこうと思います。

現在、3つめのブログスペースを借りています。

ここ、「ばろんど~る」は日々のぐだぐだ日記、音楽、サッカー、創作、雑記を書いていきます。

ゲームを卒業なんて無理ッ!!」はゲーム全般と動画をアップしていきます。
どちらかというと、サッカーの動画ブログにするかも知れません。

もう一つは、しっかりと確立したら報告します。



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-11 21:46 | 世間事と自分事

ウイイレX 勝者たるもの

意外に最近は欠かさずやってます。

リーグとオンラインを合わせて5試合くらいですけど。

オンは負けると勝つまでやりたくなるので、そこを意識してやってます。

さすれば、実績解除の道は開かれるでしょうし。

50勝達成、100試合達成、100勝達成がオンの目標なんですけど、21勝3分23敗です・・・

いつになったら100勝できるのかな?

デビジョン2で頑張ってます。

ランクは6700くらい。2万人近い中でなのでもっと上に行きたいね!!

使用チームはレアル・マドリード。

ロナウド&ニステルの2トップがいいですね。

中盤のエメルソンやレジェスもいい感じです。

何と言っても、カンナバーロ、ロベカル、シシーニョのバックラインが過激で好きです。

そして、明日も武者修行ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-09 11:27 | ウイイレ奮闘記

ちばっ!!

千葉の市街地をうろつきました。

主に中古ショップ(ゲーム)ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

んで、カエラのニューアルバムも買ってしまった。
ゲームを売った金で・・・
その売った金も消えました。

こんな調子で消費生活を送っているわけでして、昼も長州ラーメンの味噌ラーメンを頂きまして、しっかり食費も削られて・・・

ま、街中まで行くことすらレアな話なので良しとしよう。


でも、初回限定盤のニューアルバム買って良かった。
だって、『snowdome』のPVのカエラめっちゃ可愛かったんだもん。
これは惚れちゃうよ(∩∀`●) ハズッ

ってことで、必聴ですよ!!




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-06 15:51 | 世間事と自分事

お金が欲しい

欲しいゲームがこれから来ます。

畳み掛けるように。

いらないソフトを排除していかなければっ!!

それもあるのに、普通免許、プラズマ液晶TVも欲しい。

金はいくらあってもいいものです。




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-04 19:29 | 世間事と自分事

ゼミ合宿

昨日帰って来ました。

1泊2日でハードスケジュールの中でした。疲れたわ。

フジテレビ、国立新美術館、川越美術館と博物館、新宿のICCなど。

正直、何を目的に行っているのかは分からなかったけど、刺激は受けた。

これから共に学んでゆくゼミ仲間とも、そこそこ仲良くなれたし、楽しかったし。

ま、良しとしましょう。


PSPユーザーがもっと増えることを願います。
(DS買えよと何度言われたことか・・・)




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-02 11:47 | 世間事と自分事

課題終了、明日ゼミ合宿

やっと課題終わりました。
明日までが提出期限ですが、明日はゼミ合宿・・・
朝一で提出するしかありませんil||li (つω-`。)il||li

準備も出来ていません。
どうしようか?
何とかなるさと自分に言い聞かせています。

問題は上履きを忘れないことですね・・・

埼玉、東京を回るんだって。
お台場も行くってばよ!!
フジに行くってばよ!!
どっかの文化展も閲覧するってばよ!!

うっわ~今日は箱〇オンラインできないじゃんか(;´Д`)ア゛・・・


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-30 18:18 | 世間事と自分事

森本

森本が初ゴールですっ!!
すぽるとで見た後に書いてます。
混戦?の中しっかりと決めました。
後半36分だか39分に出て、同点弾を決めるなんて凄いな~
ボディがかなり鍛えられているんじゃないかな。

高原は同点弾入れた後に、2点取られて3連敗・・・
頑張れ!!

中村はそこそこのパフォーマンス。
でも、ヘッセリンクがil||li (つω-`。)il||li
でも、セルティック無敗です。
これで、CLでもしかしたら、中村が伝説になるかもねw

三都主・・・宮本・・・頑張って!!

あ、あと中田浩二と稲本潤一も(`・ω・´)ノ
なぜ、フルネーム?


にほんブログ村 サッカーブログへ


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-29 23:59 | サッカー事情

IEの調子が悪い

IEの調子が悪いんですよね。

新しいウィンドウで開くの時に必ず固まる。

困った。il||li (つω-`。)il||li

それでも新しいウィンドウさえ開ければ、固まりも解除され普通に利用できるのですが不便。

ブログ書いててもエラーが発生しましたで、強制終了させられたりで書く気も失せます。

ウィルスのせいか?
メモリのせいか?
HDが逝かれるか?
心配が絶えません。

とりあえず、色々アンインストールしてみたり復元してみたりもしたけど駄目だった。
どうしようかね?


何でだろうな~
一昨日までは何事も無くできたのに・・・
そういうわけでバックアップの計画中。




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-26 12:17 | 世間事と自分事

今年の日本の移籍市場

ビッグネームの移籍が多かったですね。

阿部、福西、名波、大久保、黒部ってところで。

おっと、久保を忘れちゃいかんねw

他にも忘れてたりして(^^;)

何かありましたらご指摘を。

そうですね・・・俊輔がなぜこうも好調を維持できるのかがサッパリです。

W杯でもこのパフォーマンスだったらなぁ・・・

でも、過ぎた話し出し、普段一緒にやってない奴等とならあんなもんなのかも知れませんね。


海外だとトッティ
彼はこれでもかというくらいの好調だね!
でも、あれくらいの肘打ちでキレちゃ駄目だよ~
王子様は一体いつまで王子様?
歳だって三十路近くだろ?
大人になろうぜ(`・ω・´)ノナァ トッティ

アンリ絶好調。
ルーニーとルイス・ガルシアかっこえ~


にほんブログ村 サッカーブログへ


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-23 14:40 | サッカー事情

こっちのブログは放置気味

マッズイですね。

非常にil||li (つω-`。)il||li

4万ヒットを記録してからか(関係ナイ)めっきり書く気持ちが衰退してます。

単に書くのが面倒というのもあるのですが・・・

もう一つのブログに力を注いでいるという方が適切ですねw

なんせ、俺、ゲーマーですから!!

サッカーの移籍市場も動いていますね。

これからはそういった情報サイトにしようかな?って考えてます。

エキサイトは携帯からも気軽にアクセスできますし、情報サイトはもってこいでしょう。




でも、私のくだらないストーリーを読みたいというマニアックな方もいる??でしょうし・・・

そこで、私のくだらない創作力を活かし、知人(お兄さん)のアドバイスも吸収して面白い話を書こうかと思うのです。

題して『本屋戦争』もしくは『Book center of War』みたいな。
senterってこれでいいのか不安ですが・・・(^^;)

こういったアフォな話を現実に出来たら幸いです。
まだ、構想段階ですけど、試作のストーリーは近日載せようかな。


あらすじ(というより説明)
本の中のキャラや設定を召喚できる。

例;アムロ
ニュータイプ、ただし、親父以外の人に殴られると拗ねて戦闘しない。
キミは強い女の子じゃないかッ!と言って女キャラの精神力アップ。

例;ホリエモン
最近、本は回収されてしまっているけど・・・
影での取引が巧い→結局バレるけど数ターンは維持。
エセ政治家→ただお金を消費するが、政府とのコネクションを確立。

こんな感じで、ゲームのジャンプヒーローズだかのような戦闘を思い描きますね~

でも、本だとジャンルが広いので、コミック、文庫、ゲーム、経済、実用書などくくっていけばいいかなって思ってます。


ま、本腰入れずに終わるでしょう。
企画倒れがばろんクオリティwww



ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-20 12:59 | 世間事と自分事

レインボーブリッジ封鎖できませんの巻

東京、鎌倉旅行に日帰りで行ってきました。
バイト先のデパートの社員旅行みたいなもので、タダです。
楽しかったぁ~ヾ(>∀<。)ノ
天気は悪かったけれど、傘を差さずに済んだので良かったです。


e0064188_23485018.jpg

東京タワーに上った。
最上階(特別展望台)までは行かなかったけどね。
ルックダウンのガラス張りの床が良かった。
田舎者にとってみれば、一つのことを達成したという気持ちで感無量ですw
今度は夜景を見たいね。
独りは嫌だけどね・・・

その後、レインボーブリッジを通って、ベイブリッジを通って鎌倉へ。

e0064188_23491252.jpg

シーサイドでお食事。
ナイフとフォーク使わなきゃならんのですか!?
そんな高級感というかフレンチ感というか・・・
ムリデスヽ(´ー`)ノ
ガツガツ食いたい。
もちろん、きちんと食べましたけれども・・・
コースって待ちどうしくてダメですな。
ここの会場は結婚式などで使われている模様。
ベルなんかを撮ってみました。
天気よければ最高だろうなぁ。
ここで結婚式どうでしょう?(`・ω・´)ノ


e0064188_23492579.jpg

鎌倉の大仏様の中に入ってきました。
20円だったし。
鎌倉の大仏ってのは小学生時に家族で来て以来じゃないかと思う。
懐かしかったけど、意外に風景を覚えていたのは気のせいでしょうか?


e0064188_23493983.jpg

そこを後にして、次は鶴岡八幡宮へ。
そして自由行動。
地元に帰省した際に初詣に行けなかったので、ここで済ませました。
皆も初詣に来てなかったそうで良かったですね。
そして皆とともにおみくじを。
吉が多かったw
ちなみに自分には吉なのに、いい事ばかり書いてあったヾ(>∀<。)ノ

縁談→意志はすぐ通じて整う
マジカヨ!?(∩∀`●) ウレシイネ

事業→志を高く大きく成功は疑いない
えっと、何をしたらいいのでしょう?
あ、何でもいいのですね。
じゃ、転職しますか。

願望→段々吉運に向かって必ず叶う
ホイきた。
焦らず、じっくり、頑張ります。

転居→移らぬ方がよい
(;゚д゚)
しまった。
3月で2年契約が切れるぞ。
急いで契約更新しなきゃ。

とにかく、真っ直ぐに成長するようなので健全に行こうと思います。


勉強面では日本史オタクとまではいかないけれど、日本史が大好きです。
寺とか神社とか行きたいです。
京都はいつか必ず行ったるで~o(*゚д゚)〇な心意気。
御朱印をしてきました。
鶴岡八幡宮でね。
買っちゃいましたよ。
表紙がかっこよかったからさ。

これから寺巡りしなきゃ!!
誰か一緒に行こうよ!!ヾ(>∀<。)ノ


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-01-17 23:47 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE