やる気が出てきた

学校が始まるとやる気が出ますね。
更新頻度が上がる予感。
今日はマイバースデイ。
21歳です。

幼き頃の早く大人になりたいといった願望は、20歳を超えると何とも言えない気持ちですね。
自由なこともあるけれど、時間に縛られることは多くなってきますし、自由と言っても幅が広がる程度で先に述べた時間といった面においては損してるんですよね。

お金があって、好きなものは買えても、買った物を使いこなす時間がないという悲しい現実があります。
まだ、大学なので自由に遊べますがあと2年後には、無事新入社員として働いてるのでしょうか・・・
世の中、大人になった時の方が悩みも疲労も増加しますよ。

つーことで、あんまり嬉しくない誕生日ではありましたが、まだまだ若いので色々と頑張っていきたいです。


報告です。
この度、もう一つのブログの『ゲームを卒業なんて無理ッ!』が、マイクロソフトXBOX360事業部よりファンサイトチーフとして認定されました。
XBOX360の魅力を伝えていけたらと思います。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-04-19 13:38 | 世間事と自分事

レアルでマスターリーグやってます

ウイニングイレブンXでマスターリーグやってます。
レアル・マドリーでです。
そして、3年目にして早くも初期レアルメンバーが激減です。
と言っても、控えにはいますけどね。

新加入選手

ルーニー
フェルナンド・トーレス
セスク
ハイティンハ
ダガカ
センデロス

です。

欲しいのは、スナイデル。
ベッカム以外でFKを蹴れる選手がルーニーのみ。
しかも、ベッカムは控え。
なので、先発で使えるFKカーが欲しいのです。

GKもカシジャスが不調だと困ります。
DFもあと一人は欲しい所です。
FWはもう少しいいかな。

こんな感じで、ちょこちょこやっています。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-04-17 22:35 | ウイイレ奮闘記

なんとなく

キミと出会ったのは奇跡!
なんて言うけど、それは奇跡という名の必然かもね。
きっと巡り会う運命だったんだよ。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-04-16 22:20 | 言葉を紡ぐ

いよいよ学校だべ!

今日はいよいよ登校日。
久しぶりの大学です。
新しくコンビニができました。
ヤマザキですけど何か?
どうして、セブンやらローソンが来ないのか・・・
そりゃ3流かそれ以下の大学にゃあ来ないってことでしょうよ。
悲しい現実。
パンを購入してみました。
何とも言えません。

あと、なりたくも無かったゼミ長になってしまった。
単位を多く取ってる人とかいう理不尽な理由でですよ・・・
単位取っていてもいいこと無かったです。
でも、就活にはいいのか?
まぁ、それにしたって嫌だったのにぃ(ノд・。) グフ、ン

明日は健康診断だ。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-04-09 03:09 | 世間事と自分事

なんてったてア~イドル

こんちは~ばろんです。
突然ですが、ここのブログ閉鎖します。

長い間、皆様にご愛読頂き感謝に満ち満ちております。

さらば!!
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-04-02 14:00 | ウイイレ奮闘記

ちょっとよさげ?

U-22日本代表のシリア戦がありました。

家長のミドルシュートを口火に、平山の2ゴールで快勝です。
そして、よくTVで言う、内容のある試合ってのにもなった気がします。

何が!?って言われると、何なんでしょう?(笑

とりあえず、パスワークはそこそこだった。
でも、パスミスが目立った。
今後改善してかないと、強豪国にはあっさり決められるだろうなぁ。
決める人が決めた所がイイね。
平山の2ゴール目、だから3点目ですね。
あれは良かった。
ああいったシーンできっちり決めれてこそ、FWでありストライカーでありエースであると。
平山は相変わらずのドリブルでしたが、ポストプレーとシュート精度は向上したように感じました。
コンディションが良ければあんなもんなのかな?
エールディビジでも一応の成績を残してるわけですしね。

A代表と比べるのは、相手のレベル差もあるので何とも言えませんが、U-22の方が面白かった。
アグレッシブにいけてたし、守備もまぁまぁ。

本田圭が本調子でなくてもアレだけ出来れば凄いと思う。
もう一人の本田も効いてました。
ボール奪取に長けてるとは紹介されてたけれど、ホントに嗅覚もさることながらきちんとカットを攻撃に展開できるテクもあることがスゲー
唯一の大学生って言ってたけど、十分プロで通用しますね!

平山の今後に期待をしてみよ。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-28 05:49 | サッカー事情

やっほーい

スター・ウォーズ バトルフロント3
XBOX360の独占タイトルで発売されるようです。

これを知りどれだけ飛び跳ねたことでしょう。
ってのは言い過ぎですけど、PCの前でガッツポーズはしましたね。

PS2でバトフロ2が出た時はオンライン人口が少なく、ロビーにあるのはヒーロー対戦くらい・・・
XBOX360ならオンライン人口は安定してるし、間違いないでしょ!

今から、待ち遠しいよ~

FFXⅢもPS3の独占タイトルにならないかもしれないという会議も開かれているようですし。
もう、XBOX360万歳だね!

アーマードコアに続き、エースコンバット、デビルメイクライとXBOX360に来ました。
この世の春が来た、です。
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-23 21:02 | ゲーム総合(攻略含む)

頭痛のため

病院行ってきました。
CT撮って来ました。
お金が消えました。
ゲーム買えるほどのお金が・・・
悲しい。
そして、頭痛は引かないのであったil||li (つω-`。)il||li
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-20 22:20 | 世間事と自分事

U-22 アウェイで勝利

マレーシアに辛勝です。

本田のCKに平山が何とか押し込んで先制。
李が家長の折り返しを押し込んで追加点。
終盤に1点を返されるが、辛くも逃げ切る。

ピッチコンディションは私が今まで見てきたサッカーのなかでもかなりの悪さ。
ヨーロッパの雨や雪はスゴイ・・・
だけど、
今回のマレーシアはヒドイ・・・
パスができたもんじゃない。
ぐちゃびじょびじゃって感じの音。
この中でサッカーって大変だなぁ。
プレイしてない俺が色々言うのも可哀想な気すらしてきた。
次も勝って下さい(^0^ゞ
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-16 23:37 | サッカー事情

死にそう

ここ数日頭痛がヤバイです。
ずーっとあります。
身体を動かさないで居ると、全然痛くないのに、大便で踏ん張る時や、立ち上がり&しゃがみ等のアクションを起こす時、咳する時は何でか痛くなる。

不規則な生活のせいなのかな?
朝6時寝を繰り返してるのはやっぱマズイかな?
一日二食もダメかな?
インスタント物が多かったりするのもダメだよね?
家に篭ってゲームばかりって絶対ヤバイよね?
朝日を浴びてないのも人間としてどうかしてるよね?
炭酸飲料ばかり飲んでるのもダメなのかなぁ?
眼鏡のレンズを変えたせいかな?

理由があり過ぎて困ります(´Д⊂グスン
誰か助けて!
ヘルプ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ミー!!
[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-13 03:58 | 世間事と自分事

セルティック敗退

セルティックがCL敗退しました。
俊輔も、まぁ巧いこと封じられてましたね。
何だか軽い感じを受けました。
タイトなディフェンスにしてやられたと。

私のウイイレではホームで1-0で勝利。
アウエーで0-0の引き分けだったんですけどね~
やっぱ、後半になるとウイイレと同じでセルティックは突如スタミナの欠陥が見え始める。
カカを見ろ!
延長後半であのドリブルだ!
どうせ、スタミナないなら、早い内に点を取りにいくって選択肢があってもよかったろうケド、それをさせてくれない、ガットゥーゾとマルディーニってとこか。

レアル、バルサ、アーセナルもサヨナラしたので、リヴァプール応援します。




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-09 09:42 | サッカー事情

アルバイト

5日頃にアルバイトを辞める意向を伝えました。
しかし、俺はバイトの遅番なのですが、遅番が可能な人材が自分を含め3人やめるので、直ぐには無理だと言われました。

今のままでは自分の趣味のゲームにも音楽にも出資できなくなる状況なのでどうにかしたい。
今はまだ、最後のすかしっぺ程度のなけなしのお金はあるんですけどね・・・
ゲームを売ってお金にするにしても、以前に沢山売ってしまったので、今手元にあるのは売りたくないものばかり。
さて、どうしたものか。
趣味を削って、遊ぶ時間を削ってまで今から働きたくなんかない。
ってのが自論です。
どうせ、あと1、2年後からは嫌よ嫌よでも働かなくちゃならんのですから。


最短で5月15日まではやってくれって事ですが、最短ってなんですか?
最長でもって言って何とか了解得ましたが・・・
誰かバイトに入ってくれれば今すぐにも辞めれるんですけど・・・




ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-07 14:14 | 世間事と自分事

Jリーグ開幕

Jが開幕しました。

久保のシュートと同じくらいダンスに驚いた人が多いと思われますw
レッズも永井のおかげで長い沈黙を破った・・・なーんちって。

山瀬の切り込みドリブルシュートもイカしてましたね!

柏の大量得点でのJ1復帰は、一応千葉に住むものとして嬉しいニュースです。

バレーのシュートはまぐれだとして、家長がいい動きを見せてましたね。
ありゃ、器が違う。
器といえば本田も。
巧いくせに、泥臭くもある。
そういう選手が日本には必要なのかもしれません。
GKに突っ込んでいくぐらいのガッツを魅せてもらいました。
大和魂を僕は彼に感じました。
綺麗な、セクシーな、美しい、とかもそれはそれでいいですけど、根本にある絶対的なのは〝気持ち〟でしょうね。

あとは、佐藤寿人!!
2ゴールですよ!!
ハットトリックしたんじゃないの?ってスパサカ見た時期待してたんですけど・・・2ゴールでした。

今年も熱い戦いが始まったのですね~



ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-04 23:03 | サッカー事情

風邪

何でかなぁ?

月末に風邪を引きました。

1日半くらいは38度から下がらなかった・・・

困ったことに、そういう時に限ってバイト先で棚卸しなんていうものがある。

とりあえず、免許取るかその前後に転職する。

ゲーム屋を狙ってね。

と、熱が下がったと思ったら鼻水がとまらねー状態の中で考えてる。

2月はいいこと無かったかな。

想定内と想定外しかなくて、2月冒頭の浮かれっぷりもあってないような悲しい話。

虚しいな・・・この世の中。



ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-03-01 12:22 | 世間事と自分事

実はMHP2で並びました

今更書くのもアレですが、22日ヨドバシで並びましたよ(^^;)

ぜーんぜんモンハン買う予定は無かったんです。
XBOX360ソフト『ライオットアクト』を買うために行ったのに、ゲーム売り場のみならず、ガンプラ&カメラコーナーまでも並んでいる長蛇の列。
ここで、ライオットだけを買うのは気が引けたのでついでに買ってしまった。


とりあえず、2月25日現時点において、起動させてないことは皆様にもお分かりのことでしょう・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ライオットアクトが楽しすぎるんだって~
GTA(グランド・セフト・オート)シリーズ生みの親が放つだけあって僕のハートをがっちり摑んでくれました。
移動、爆破、射撃、格闘スキルは4レベルまで行ったので、残すは運転スキルのみ!!
今宵はこれをアップさせよう。
箱庭ゲームで、スパイダーマンみたいなウルトラジャンプで街を飛びまわれる日が来るとは夢にも思わなかったぜ!!


ブログランキング

[PR]

  # by ballondor7 | 2007-02-25 14:22 | ゲーム総合(攻略含む)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE