<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

ロストプラネット オンライン

困りました。

オンラインに参戦できなくなりました。

なぜか、「ミッション作成者がミッションを解散したためロビーに戻ります」が連発されます。

問題は、昨日まで出来ていたことがナゼ今日できないのか?

そこまで自分の回線不安定なのか?

ウイイレXのオンは普通にできるのに・・・

なぜなんだ?


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-30 23:55 | ゲーム総合(攻略含む)

クリア

龍が如く2ロストプラネットクリアしました。

どちらも、まだまだやれることが多く残ってますね。

龍が如く2
・キャバ嬢口説き
・食事&お酒のコンプリート
・ミッション
・闘技場

麻雀の攻略が至上命題。

ロストプラネット
・ストーリー難易度上昇
・オンラインのレベルアップ
・実績獲得

実績は上記2つをやることで、おのずと解除。
750/1000は意外と素人でもイケル予感。
ただ、難易度エクストリームは相当シビアじゃないかと・・・
しばらくは、オンライン生活ですね。


他のゲームにも手を出しつつのお話なので、結構時間は必要。
ウイイレもオンラインに参加してるし・・
大体がXBOX360のゲームに実績システムを導入したのがヤバイね。
やり込みをそそるw



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-29 23:53 | ゲーム総合(攻略含む)

クルシミマス

風邪を引きまして、クリスマスがクルシミマスでした・・・

今日のバイトもチャラヘッチャラ♪と思っていたら、後半は死んでました。

自分では鼻水だけだと思っていたのにぃ(´Д⊂グスン

バイト後に熱をはかって7度8分だったので、ポカリをラッパ飲みで即寝。

起きたら、パソ付けて、XBOX360のロストプラネットをプレイ。

ミッション1つ進行とコイン集めをやった。

しかし、巨大ワームがウザ強いヽ(´ー`)ノ

(地面)揺れるは揺れるは・・・

e0064188_15591321.jpg


FPSは総じてステージが少ないですよね。

でも、クオリティが良くて、ステージ増やしたら容量も結構大変だと思うのです。

メタルギアのようにこまごまとした、小さいステージを集めるわけにはいかないからねw

1つ1つのステージがかなりシンドイです。

やり応えのあるTPS(FPS)ですよ。

海外での売れ行きも気になります。

主演(モデル)はイ・ビョンホン氏
e0064188_1604360.jpg



IT media+D Gamesさんも参考にどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-26 23:45 | 世間事と自分事

人生はサッカーだ。日常生活サッカー化宣言

e0064188_21153523.jpg


↑が気になりサイトへ行って見ました。
そして、LOVE SOCCER度を測ってみました。
興味を持ったら行ってみてくださいな。
画像をクリックで飛べますよ!
オモシロCMも放送してますよ!!

結果は・・・LOVE SOCCER度98!!

しかも、選ばれし神の子レベルだってさ。

内容は抜粋(全文)↓
アナタはもしや神に選ばれしサッカーの申し子では?いや、確実にそのようです!
まさかアナタのような方がこの診断コンテンツに参加しているとは!!
この世に生を受けたその日から、アナタの人生はサッカーに満ち溢れてきたことでしょう。
これからもサッカーを愛し続けてください。
そこにボールがある限り!

だってさ。


俺ってスゴくね(((( ;゚д゚)))
申し子だってよ!!
野球のボール追いかけて、リングを狙ってジャンプして、テニプリ人気の被害を受けてた俺がだよ!!
サッカーなんて、授業くらいしかやる機会なかったし・・・

ただ、日韓開催のW杯以前にはサッカーにのめり込んでいた事だけは述べさせていただきます!

サッカーの申し子と言われたからには頑張ってサッカーネタを増やさなきゃね!
とりあえず、お金に余裕を見つけたら、透かさずウイイレユビキタス10を買いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-24 21:38 | ウイイレ奮闘記

やればできる子

今日はレベルアップしました。


頑張って自転車こぎました。
千城台から千葉駅周辺まで往復×2回を。
最初はラーメン食べることと、XBOX360のヘッドセットを買う目的で行きました。
そして帰宅。
諸々の事情により制限時間は35分で千葉までいくハメに。


ここからがレベルアップ?のお話。

加速が5あがった(チャリこぐ時)
トップスピードが3あがった(上に同じく)
テクニック1あがった(ハンドルさばき?)
信号と友達になった(青に遭遇する確率アップ)
運が2あがった(赤だった時に信号無視のし易さなど)
反射神経が10あがった(車を恐れない・・・)
坂耐性が6あがった(上りも下りもかかってこい・・・)
土地勘が2あがった(調子こいて普段通らない道でも迷わない。運も必要)
ワイルドさが5あがった(アグレッシブ過ぎる運転は危険でしゅ)
腹が膨れていても自転車をこげるようになった
やる気が8あがった
自転車男になった
若さを4取り戻した
欲求不満を7解消した
エロさが5下がった
身体を動かすことに再び快感を覚えた
イルミを見てテンション↑と↓が混在
今まで以上に行動的になった



Mステスペシャル、ろくに見れなかった・・・
YUI・・・il||li (つω-`。)il||li
しんどい・・・筋肉痛になりそうです。
あわせて不規則な生活で風邪もありえそうだ(´Д⊂グスン
寝クリスマス、寝正月ってなるのかね?

テニスやりてぇなぁ・・・
下手が更に下手になるとどうなるのかというのも見ものだな・・・
そういえば、TDLに1月、2月と行くかもねというお話。
どこにそんなお金があるのだろうか?
現実的に見て、免許のために貯蓄すべきではないのか!?
いや、今日考えるのは辞めます。

千葉県警が道路を行進していた。
写真撮ってた。
通行の邪魔をするなよ・・・
正規の任務ってよりも、報道ネタ的な感じがしたからね。
げんなりだ。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-22 11:22 | 世間事と自分事

Mr.&Mrs.Smith

e0064188_3464318.jpg


Mr.&Mrs.Smith

評価:★★★☆☆

いたって普通。
アクション重視の映画。
ストーリーも雑ではあるがそこそこ楽しめる。
とはいえ、ストーリー重視の方にはちょっと・・・
ま、夫婦喧嘩の過激さにAh・・・って感じです。
アンジェリーがセクシィです。
最後の終わり方もナイスです(∩∀`●) ハズッ

アクション好き~
アンジェリー好き~
ブラピ好き~
って方は見てもイイと思う。
退屈しのぎの1本!!


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-20 23:47 | 映画

いつのまにやら4万ヒット!!

正直、驚きでした。

年末ギリギリに4万ヒットに達するんじゃないかと踏んでいたのですからね・・・

嬉しい誤算ですよ~( ̄ー ̄)v

これで、野望は膨らみますね・・・

大学在籍中に10万ヒット!!

これが曲だったら、アルバムだったら・・・相当稼げてるんだろうなぁ~
いやいや、ミリオン達しなきゃダメか(^^;)

でも、mixiとFC2も兼用しているのでいい加減になっちゃうのは否めない・・・
とはいえ、エキサイトを去るのは名残惜しいし・・・
ま、mixiをこっちと連動させるって手もあるね~

それも含めて新年は色々とチャレンジしましょうか。
去年と違い、年末年始は千葉にいますしね。

おせちを自分で買うしかないようです。
朝からスーパーに行こうか・・・

むしろ、クリスマスや、大晦日を考えろって話ですね(;´Д`)ア゛・・・



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-19 23:09 | 世間事と自分事

ウイイレX その2 オンライン編

昨日はさ、あ~んなこと言ってたのに・・・

オンラインやってしまいました!!

そして、ファーストバトル・・・

レアルですよ俺は。
相手はアトレチコね。
ニステルが先制ゴールヾ(*´∀`*)ノ゛
その数分後のシュートをふかす・・・
そして、固まる・・・
本体を消すしかない・・・

ちくしょー(〃*`Д´)
俺勝てただろ。
しかも、切断回数1と付いてしまった。
急いで、メールをXBOX360から送信。
ずみばじぇん。。。回線悪かったみたいで固まりますた~」と謝罪。
その後2試合やりました。

アーセナルの方には2-1で敗戦。
バルサの方には2-0で勝利。プジョルが開始直後にサヨナラしちゃったのが痛いね・・・

不快感も無くプレイできますね。
これはデカイですよ。
とは言え、国内中心だからでしょうね。
他国とどれだけ繋がっているのかは分かりませんが、そしたらもっとラグは頻繁化するんじゃないでしょうか。

10よりプレイ面では大満足です。
それ以外は・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-18 11:20 | ウイイレ奮闘記

ウイイレX その1 もどかしい編

ウイニングイレブンX。

いまだにオンライン対戦してません(^^;)

やっぱ、弱い自分で挑むのが怖いです。

Xは、実力差が顕著に出ると思うほど、色々なプレーがスムーズにできるのです。

ダイレクトパスの精度向上は非常に快適。
シュートコースが10に比べて狙いやすい。
キーパーの守りが堅い。
など、いい要素があるんですね。

キーパーはシュートフェイントに、引っかかることがない感じを受けます。
その代わり、キーパーの〝読み〟があり、ランダムで左右などに跳ぶという行動を起こします。
これは、運任せです。
キーパーが冴えてる時、ダメダメな時があるのです。
ミドルシュートへの反応も良くなっているので、かなりサッカーらしい試合ができます!!

シュート本数が少なく、入る点数も少ない。
10までの様に、中に折り返してシュート。
というお決まりの必勝パターンも健在と言えばそうですが、DFが強化されていてマークがキツく、パスが出しにくくなっているのもいいですね。

こういった細かい所を調整することで、サッカーとして成り立たせていると思いました。
エディットは思った以上に融通が利かないけれど、プレイするという面においては十分に進化を感じられます。

あとは、大画面でやれたらなぁ~って思っているのですけど| |д・) ソォー

それと、リネームの時にバグってXBOX360本体が固まるのは俺だけですか??(((( ;゚д゚)))




にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-17 23:31 | ウイイレ奮闘記

大忘年会

飲み会でしたよ。
大忘年会でしたよ。

幹事は素晴らしかったと思う。
60人以上居たからね。
よく集めれたと素直に思う。
学科の2年の多くが集まったわけだしね。

普段、あまり話さない人とも話せる機会があったっていうね。
当たり前のメリットがね。
良かったさ。

しかし、久しぶりの酔いだった。
軽くフラフラを越えたら頭痛(;´Д`)ア゛
調子こいて芋焼酎を飲み過ぎたか・・・
終電逃したのでタクシー割り勘。
1000円で千葉から帰ってこれたよ。
タクシーに乗ることがいかにリッチな行為か分かった。
家帰ったら即寝。。。
2次会出てたら、死んでましたよ俺・・・

また、飲み会あったら行こう!


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-16 23:02 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE