<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

24とマスターリーグ 2011年終了

24 シーズンⅥ 予告編
見てみるといいよ。
英語だけれど・・・

---------------------------------------------------------
ぜ~んぜん触れていなかったウイイレ。
やってなかったわけじゃないんです。

2011年終了しました。

リーグ1位、カップ戦1位、チャンピオンシップ1位。
うん。いつも通りだね。

引退選手が豪華だよヾ(>∀<。)ノ
ファン・ブロイケレン
ルイス・フィーゴ
ロベール・ピレス
ポール・スコールズ
ジーダ
ゼ・ロベルト
ロベルト・カルロス
エドウィン・ファン・デル・サール
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
ペドロ・パウレタ
ディトマール・ハマン
パト・アボンダンシェリ
ベルント・シュナイダー
アイウトン
マルシオ・アモローゾ
その他若干名

スゴイって。
知らない選手の方が少なかったし。

さて、所属選手は限りなく充実しているから安泰。
でもDFは懸念材料。
とは言え、それも対人戦の時のお話。
普通にマスターリーグを進めていく分には問題ない。
キヴの後釜はコンパニー(コルタリー)かなり成長してきたぞっと。

テベス、メッシ、ルーニーの3トップは破壊力抜群。

中盤も厚いよ。
セスク、スナイデル、シュバインスタイガー、C・ロナウド・アイサティ、ロナウジーニョ。

DFはセンデロスの成長がすごいね。
SBは快速揃い!キャビー、エブエ、キエッリーニ、クリシー、S・ラモス。

GKにはチェフ、フーバー、クルチで完備。


多分かなり強いよ。
そして、ばろんの実力もそこそこだしね☆

言い忘れてました。
若干、動画アップしてます。
映りはわるいですが・・・
動画コーナー


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-30 22:19 | 世間事と自分事

癒されてください。

伊東美咲 エロスなルージュ

蝦ちゃんCM集

蝦ちゃん 火遊びしちゃう?

蝦ちゃん アネッサ(中国版か韓国版)

蝦ちゃん Fine Pix

蝦ちゃん Fine Pix2


なぜ、ここまで綺麗で可愛いのでしょう?
彼女の結婚相手が決まった暁には、是非男を見てみたい。



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-29 22:47 | ピクチャー

あと2日を耐え忍ぶ

ゲーム売ったお金が数時間後に消えたばろんです(つд⊂)ゴシゴシ

7750円になったゲーム。

そのお金はどうなったか?


●売ったゲームの金でXBOX360のリッジレーサーズ6を購入。(1780円)
●朝昼と食べてなかったからマックへGO(810円)
●パソコンのスピーカー購入(1980円)
●安いハーフジャケット?(3990円)
失望(プライスレス)

計8560円。

・・・・・・・・・・・

だめじゃん。売った金より上回っているじゃん(((( ;゚д゚)))ヤバイ

何のために売ったんだ?

年末商戦を乗り切るためだろ?(〃*`Д´)

自分に腹が立つ・・・

金があったら使ってしまえホトトギス精神がマジでムカつく。

でも、服は欲しかったし~
スピーカーもさりげなく前から欲しがってたじゃん。
ゲーム売ったら、新しいゲーム買うのはしょっちゅうじゃんよ。
マックだって朝昼食ってないなら仕方ないって。


言い訳できる材料が揃っているからタチが悪い・・・

バイト代が入るのが31日。
現在財布に5千円ちかくあるから安全ではあるが、自分を信じれない。
耐え忍べ、俺(ノд・。) グフ、ン

*ミクシィのコピペですよ・・・


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-28 23:13 | 世間事と自分事

遅れました。日ハムおめでとう!!

ビールの美味さに目覚めつつあるばろんです。

遅くなりました。

日ハム、日本一おめでとう!!

中日は難しい試合でしたね。

いい場面までは持ち込めても、そのあとの決定的な一打に欠けていたと思う。

ウッズも福留も。

ホームランじゃなくても全然問題ないのに・・・

それだけのプレッシャーを感じていたのかもしれない。

日ハムのピッチャーが良すぎたのかもしれない。

でも流れが、もはや日ハム、もはや中日時遅し、みたいな感じもあった。

新庄の涙に感動・・・

のはずが、バイトだったためにハイライトでしか見れなかった><

新庄は引退だけれど、新庄のような選手が出てきてくれたらまた野球が好きになれそうだ。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-27 04:18 | 世間事と自分事

ちょっと悩み中

ブログを移転させようか悩んでいます。

とりあえず、FC2を借りてみました。

こうすることで、ようつべやらフラッシュメーカーを気軽に載せれるしね。

でも、慣れないことは否めない・・・

それに、いちいち「リンク先を変えてください。」ってお願いするのもなぁ。

とりあえず、アドレス載せておきます。

スタープラチナ・ザ・ゲーム・ワールド


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-26 22:52 | 世間事と自分事

U21五輪代表 日本VS中国

録画放送でした。
しかも、日本シリーズのおかげで1時間40分遅れ。
日本シリーズも白熱した戦いをやってましたね。
熱くなりましたよ。


U21を見ていて思った。
A代表よりイライラしないなって。
確かに、A代表とは実力差があるとは言え、それでもこのチームはメリハリがあった。
カウンターを恐れない攻め(オシムも言うよね、ジーコもリスクは負わなければって言ってたし)
徹底したマーク。
連動性。
将来が明るい感じがした。

中村北斗(アビスパ)の攻めと守備は、加地や駒野クラスもしくは↑なんじゃないか?
確かに荒削りな感はあるものの、加地よりも高精度なクロス、積極的な攻撃参加、ドリブルは加地以上駒野とイコールくらい。
SBでの新興勢力が出ましたね。


そして、存在感を一番感じさせたのは・・・本田圭佑(グランパス)。
レフティーモンスターとJでは恐れられている。
巧みなプレーを見せていた。
MFなのに、守備もイイ、開いたスペースを見つけてパスを出すのも巧いが、そこに走りこめるのがランパードチックであり素敵。
ミドルシュートもなかなかの破壊力。
揺れて、落ちる。これC・ロナウドやシュバインスタイガーと一緒ね。
そして、彼はビックマウスであり、努力家であり、実力主義者(トーゼン)。
コイツは来るぞ~

平山の神の手ゴールのような、肩でのゴールもあったし(^^;)
でも勝てて良かった。
次は韓国戦2戦残ってます。
頑張れよ日本!!

私の期待の家長昭博(ガンバ)はベンチにも入れなかったようです・・・
悲しいなぁ・・・
彼のドリブル突破を見たかった。



にほんブログ村 サッカーブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-25 07:59 | サッカー事情

24シーズンⅤを見始めた。


見始めました!!

なぜかといったら、今日学校が終わりバイトだ~って一時帰宅したら・・・
今日バイトが無かった!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
働く気満々で帰ってきたのに・・・
とりあえず、レンタルしていたDVDを返しに行って来ました。

それから帰宅したのが17:30前。
さて、何をしようか・・・
ゲーム・・・いや、何だかそんな気分じゃないぞ。
う~ん・・・
il||li (つω-`。)il||li
困ったぞっと。

のわぁっ!!(`・ω・´)ノ

ユー、24見ちゃいなよ~って心の叫び。

そして見始める。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

止まんね~面白さ(*´Д`)

勢い余って、vol.1&vol.2を見ちゃったよ。
てことは、4時間見てたのか・・・
映画より全然苦にならないんだよ~
面白過ぎてかなりヤバイ!!
ノンストップ感がどうなるんだ!?という好奇心を増幅させるんだ!


見ちゃいなって。
シーズン4を見た人は深く楽しめるし、見てない人でもこのノンストップなストーリーに魅了されるよ。

君たち、これ見ないのはヤバイって。
間違い無い!!




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-24 21:20 | 映画

年末商戦

年末(12月)に購入したいゲームは過去最高の本数

XBOX360の購入により幅が広がりました・・・

さて、一気にいきましょ。

*画像クリックor太字クリック(画像なし)でアマゾンにいけますよ。




e0064188_10295223.jpg

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
¥5,229→¥4,445(12月7日発売)
購入度:★★★★★

PSPのソフトです。
メタギアファンにはたまらない1本。
とはいえ、メタギア2がいまだ途中で止まっているので頑張ってクリアしよ。
でも、OPSに直接関係があるのは3だから別にいっかな・・・
この繰り返し・・・(;´Д`)ア゛・・・


e0064188_9464836.jpg

龍が如く2
¥7,140→¥5,855(12月7日発売)
購入度:★★★★★
特典→Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

前作は巷では好評価なものの、自分としてはイマイチ。
ストーリーも途中から、えっ(;゚д゚)って感じだったし。
最後のまとめもちょっと・・・

しかも、バトルが飽きるという。

同時期に発売された「ローグギャラクシー」の方は酷い評価を付けられた(ユーザーに)のに腹が立つ。
あれは1作目のプロジェクト。
本当の評価は2で決まる。
バトルシーンにひねりがないと、前作の如く、即売りの可能性も・・・


e0064188_10101595.jpg

ブルードラゴン
¥7,140(税込)→¥5,712(12月7日発売)
購入度:★★★★☆


XBOX360期待の新作RPG。
鳥山明×坂口博信のコラボ作として注目を集めていた・・・
いた・・・止まりだった自分が、気持ちを動かされるようなムービーを見て欲しくなりました。
ドラゴンがスタンド見たいな感じもそそられます(`・ω・´)ノ


WWE 2007 SmackDown! VS RAW
¥7,140→¥6,283(12月14日発売)
購入度:★★★☆☆


きっと、12月には買えません(ノд・。) グフ、ン
金が無いもん。
レッスル・キングダムの中古もいいけど・・・
どうせならアメプロで面白さを求めたい。


e0064188_1649147.jpg

ファンタシースターユニバース
¥7,140→¥6,069(12月14日発売)
購入度:★★★☆☆

PS2で既に発売されていますね。
オンラインで不具合が起きた事で注目されました。
全てのRPGを過去にする!」が「自らのRPGを過酷にする!」になってしまった。
XBOX360で購入した人の人数をみて、購入に踏み切ろうと思う。



e0064188_10205312.jpg

地球防衛軍3
¥7,140→¥6,069(12月14日発売)
購入度:★☆☆☆☆

友人次第です。
うん。友人に買わせます!
このゲームは1本あれば基本OKなのです。
後はセーブデータさえあればいいのです。
強力プレイが熱いですo(*゚д゚)〇パ~ンチ!!!


ウイニングイレブンX
¥7,329→¥6,450(12月14日発売)
購入度:★★★★★

まさかXBOX360で出るとは・・・
コントローラーがPS2とどれだけの差が生じるのか・・・
地球防衛軍に熱い友人は、ウイイレのバトルには熱くないので、オンライン対戦に励みます。
これ1本だけでも十分なのにさ~他にも色々出ちゃうんだよね。




e0064188_100087.jpg

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
¥8,379(税込)→¥6,955(12月21日発売)
購入度:★★★★★

これのためにXBOX360を買ったと言っても過言ではありません。
けして、イ・ビョンホンがイメージキャラで採用されているからではありません。
FPS(ファースト・パーソン・シューティング)でここまでそそられるのは久しぶりだからでしょう。
巨大な未確認生物とのバトルにめっさ期待!
ロックマンで言う、ライドアーマーみたいな乗り物に乗れるのもイイっす。


e0064188_10334173.jpg

¥7,140→¥ 6,069 (12月21日発売)
購入度:★★☆☆☆

いずれは買うであろうソフト。
前作のモスト・ウォンテッド(PS2)も面白かった。
クリアできず放置気味だけど・・・
レーシングゲームだよ~


e0064188_16332714.jpg

聖剣伝説4
¥7,140→¥5,855(12月21日発売)
購入度:★☆☆☆☆

欲しいけど、見送る感じかな。
年末は実家に帰るので、その時に金をもらおうか・・・
無理だな!



とまあ、こんな感じでたっぷりあります。
もちろん年内に全部は買えませんし、買っても出来ないでしょ。
だから、レビューなどを参照して、購入を考えようかと。

今日髪を切りましちゃヾ(≧▽≦)ノ
軽くなった。

天気は悪いけど、気分↑↑っすよ~





にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-23 12:38 | ゲーム総合(攻略含む)

ドラゴンボールZ Sparking! NEO その1

e0064188_12242066.jpg


ドラゴンボールZ Sparking! NEO
↑は情報でっす。

画像無くてすみませんね。

現在、ドラゴンアドベンチャーモードが51%です。
慌てずにプレイしてます。
前作よりはやり応えありそうです。
前作もそうですが、操作が難しいとか言われてますけど・・・
全然難しくないです!!

必殺技だってL2ボタンと方向キー(↑、↓、押さない)と△or○の違いだけ。
個人的な必殺技(特殊技と究極技含む)は合計5個のみ。
これを忘れるなんて小学生でもアリエナイ。

あとは、ラッシュとガードと気力溜めさえ覚えれば簡単に操作できる。
これもいたって簡単だしね。

このゲームは子供向けであり、大人向けでもある気がします。
COMレベル1は非常に弱いけれども、レベル2以上はスピーディーなバトルになりドラゴンボール感を味わえます。
しかし、倒すことがシビアになりますね。
COMのガードや回避が非常に厄介なものになるのです。

今日はここまで。
お気に入りはべジータです。
かっちょいいんだもん。
ビックバンアタック
ファイナルフラーシュ
とかね。

まだ、ベジットとかスーパーサイヤ人3が出ていないので楽しみが残ってますヾ(≧▽≦)ノ
120人以上のキャラが出るからね~
飽きてきたら他のキャラやってみよってなるし。

ほら、これ読んでたら、ブロリーとかフリーザとかメタルクウラとか使ってみたくなったでしょ?
って、ならんよね・・・

3D空間でのバトルはいいよ~
建物とか壊れるし。

公式ムービー



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-21 22:14 | ゲーム総合(攻略含む)

ルーニー

久しぶりのウイイレマスターリーグのお話です。

ビジャレアルVSエアリーズ
前半は両者譲らずの展開。
後半開始直後、我がエアリーズのDFキヴと接触したMFピレスが怪我で交代。
流れはエアリーズへ・・・
そうはいかなかった。
CFククコビッチが再三ゴールを脅かされるも、防ぎきる。
しかし、リケルメフォルランはワンチャンスを見逃さなかった!
リケルメのフライングスルーパスに抜け出したフォルランが落ち着いてゴール。
エアリーズ敗戦か・・・
いやいや、エアリーズは後半22分FKのチャンスを得たら、一気交代に踏み切る。
クリシー→キエッリーニ
シュバインスタイガー→スナイデル
ナスリ→ルーニー

この采配が数分後に成功を収める。
後半37分 セスクのパスを受け取ったルーニーはエリア内に入った直後にシュートを放つ。
見事ゴール!
1-1の引き分けかと思われた後半ロスタイム。
ドラマは待っていた。
ルーニーの出したパスに走りこんだパク・チュヨンが豪快に決める!
1-2で勝利!!
最後まで諦めないことが勝利の鍵。


e0064188_312136.jpg

ルーニー獲ったのが遅すぎた。
もう維持期間。でも、強い。
彼のフィジカルと、シュート力、テクニックは高度な次元でミキサーされてますね。
彼の強烈なシュートで鎮めようが、ループで華麗に鎮めようか選ぶのは自由だぁぁ!



にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-19 23:40 | ウイイレ奮闘記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE