<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

いよいよ準々決勝

いよいよですね。

楽しみです。

ドイツが勝つのか、アルゼンチンが勝つのか?

再び、楽しみですね~

メッシもポドルスキも覚醒している感がありますから、期待大です。

サイドバックのラームはやばいですね。

彼の張り切り具合が試合を左右するかもしれません。

リケルメのコンディション如何な気もしますが・・・

とにかく、見たいです。

明日は、TOEICだ~

死んだ~







ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-30 15:55 | サッカー事情

リーグ制覇!!

とったど~!!



何がかというと~



ウイイレのリーグ全制覇!!



カップが揃いました!

e0064188_12194476.jpg


これで今夜も安心して熟睡できる!(吉良

ええ、安心してマスターリーグが出来ますよ。

もう好きな選手を集めまくっちゃうもんね。

若手も色々集めちゃうもんね~♪

これからのウイイレに快感を感じれそう・・・ポッ




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-28 23:07 | ウイイレ奮闘記

今までに読んだマンガたち

エキサイトブログでリンクさせて頂いているsirukakiさんの記事で見かけました。

さっそくパクリました



読んだことのあるマンガを羅列しようかなと。
○がついているのは所持しているやつです。
妹の所持しているのも含めてます。
じゃ、行きます。

るろうに剣心~明治剣客浪漫譚 ○
幽遊白書 ○
封神演義 ○
ドラゴンボール ○
スラムダンク ○
鬼神童子ZENKI
地獄先生ぬ~べ~ ○
I's ○
I'll
ダイの大冒険 ○
シャーマンキング ○
BOY ○
テニスの王子様 ○
アイシールド21
BLACK CAT ○
ワンピース ○
NARUTO ○
DEATH NOTE
ジョジョの奇妙な冒険 ○
スティール・ボール・ラン ○
ハンター×ハンター ○
陣内流柔術~真島くんすっとばす ○
GTO
エア・ギア
オーバードライヴ
魁!!クロマティ高校
スクールランブル
GET BACKERS-奪還屋 ○
ラブひな ○
あひるの空 ○
金田一少年の事件簿 ○
はじめの一歩 ○
名探偵コナン ○
クロスゲーム ○
レイヴ
タッチ
H2
20世紀少年 ○
バガボンド ○
リアル
ブラックジャック ○
ブラックジャックによろしく ○
嬢王 
夜王
ベルセルク
東京大学物語
桜通信
ふたりえっち
ドラゴン桜
クロサギ
ごくせん
最終兵器彼女
ドカベン
一球さん
キャプテン
巨人の星
火の鳥
新世紀エヴァンゲリオン ○
グラップラー 刃牙
鋼の錬金術師
花より男子 ○
ホタルノヒカリ ○
ホットギミック ○
キャットストリート ○
僕等がいた
ご近所物語
ハチミツとクローバー
NANA ○
恋愛カタログ
快感フレーズ


また、追加書き込みをしていくかもですね。
アニメ化、ドラマ化されたものはほとんど立ち読みしてますね。
しかし、何読んだかなんてなかなか覚えていないですね。
記憶力がないのかな?




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-27 23:03 |

いよいよ20節終えました

今日はC・ロナウドのドリブル→クロスのサイド攻撃を。
大きく蹴りだすドリブルの有効性の一端です。

C・ロナウド サイド攻撃



プレミアリーグ頑張ってます。
昨日は対人戦で時間を使ってしまい、進まなかったので今日頑張りました。

ウイイレはやればやるほど泥沼にはまる気がします。

巧くもなるけど、下手にもなるんですね~
何らかのプレイに固執し過ぎると、ダメになってしまいます。
かと言って、バランス取っていてばかりでは攻め手に欠ける。
アグレッシブさは勝利に必要です。
日本代表には欠けていましたが・・・

もう少しでマスターリーグに参戦!!
やっとだ~♪
W杯で活躍した選手たちを獲得しますよ。
メッシとか、F・トーレスとか、テベスとか、ポドルスキとかね。
楽しみだぁーー!!

でも、今週末はTOIECだった・・・ナミダ




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-25 22:49 | ウイイレ奮闘記

恒例、れこばとバトル

まずは、ムービーを。
前回載せる言いながら、載せていなかったので・・・

ルーニー FK



週末、恒例となっている?れこばとの対戦を行いました。
現在の結果はこんな感じ。

14勝2分14敗

いい感じに拮抗しています。

今回れこばはイタリアオンリーで対戦しました。
私はいくつかの国を使いました。
クラブチームは使わなかったです。

正直、勝った気がしない試合が多かった・・・
前回勝ち越されていた分、今回多く勝ったはずなんですが・・・ね。
メッシに救われた試合だけは鮮明に覚えていますが。
何にせよ、次回は勝利を飾り、勝ち越したいものです。

W杯決勝トーナメント始まりましたね。
ポドルスキの更なる躍進を期待しております。

あと、れこばさん。ごちそうさまです。m(_ _)m




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-24 22:51 | ウイイレ奮闘記

日本VSブラジル

はい。
見事に負けましたね。
太っちょでもロナウドはロナウドってことですね・・・
シシーニョもサイドバッックって言うよりも、サイドミッドフィルダーになってたし。
ペルナンプカーノとかもあっちょんぶりけなミドルシュート撃ってきたし。
ロビーニョもちょこちょこやってきたしなぁぁ。

玉田と三都主は良かったのに、中田と中村は精細を欠いていたし・・・
もう、泣く・・・
でも、中田と俊輔のコメントを見たら泣く。。。
でも、もういいや。
終わったことだし・・・
高原さようなら。
宮本セリエAに行くのかい?
無駄だと思うけどね。頑張って~

クロサギ終わりました。
堀北真紀ちゃん。カワユス
サエコちゃん。カワユス

もう、いいね~
若い娘ってホントいいわ~
と、親父くさく言ってみたり。





ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
詐欺ダメよ。
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-23 23:10 | サッカー事情

寝なきゃ!

期待はして無いけれども、応援しなきゃ。

ってことで、今日は早々に寝ます~

奇跡は起こるんでしょうかね。

ま、なかなか起こらないから奇跡なんでしょうけど・・・

最近ウイイレより「塊魂」にハマッています。

これについては後々書きましょう。

でわ。




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
詐欺ダメよ。
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-22 23:50 | サッカー事情

どこまでやれば「巧」になれるのか?

どこまでやればいいのか?
それが分からないからウイイレをやり続けているのだと思う。

最近学んだこと。
明らかにCPU相手より、人との対戦の方がいいプレーが起こり易い。
なぜかは、明白なことで、CPUはその場その場においてのベストなプレーをする。
ベストなプレートは被害を最小限に抑えると言えばいいのでしょうか?
ようは、人なら強引にサイドバックの選手一人でプレスをかけたりするとことを、
CPUはセンターによっていく傾向がある。
ここで、中を厚くすることの重要性は高いと分かりました。
私は単細胞なものですぐにプレスをかけてしまいます。
そのせいで、アンリにいいようにやられたのでしょう。
これで、次回の対戦が楽しみになりましたよレコバさん。

それでは、今日はムービーを載せましょう。
堪能できるレベルのゴールを量産したいと思う今日この頃。
なんだか、ファンタスティックなゴールを欲しているんですよぉ~




ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
詐欺ダメよ。
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-21 22:50 | ウイイレ奮闘記

bat day

久しぶりの歌詞アップ。
色々と紹介したいのは山々ですが、今回は洋楽で。

e0064188_0135119.jpg


     bat day

Where is the moment when needed the most
You kick up the leaves and the magic is lost
Tell me your blue skies fade to grey
Tell me your passions gone away
And I don't need you to carry on

Your standing in line just to hit a new low
Your faking a smile with a coffee to go
Tell me your life's been way off line
You're falling to pieces every time
And I don't need you to carry on

(Chorus)
Cause you had a bad day,you're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know,you tell me don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day,the camera don't lie
You're coming back down and you had you really don't mind
You had a bad day...you had a bad day

Well you need a blue sky holiday
The point is they laugh at what you say
And I don't need you to carrry on...

(Bridge)
Sometimes the system goes ono the brink
and the whole thing turns out wrong
You might not make it back
and you know that you could be
Well all that strong,and I'm not wrong...(Chorus)

Where is the passion when needed the most
You kick up the leanes and the magic is lost

Cause you had a bad day,you're taking one down
You sing a sad song just to turn it around
You say you don't know,you tell me don't lie
You work on a smile and you go for a ride
You had a bad day,you see what you like
How dose it feel for one more time
You had a bad day
You had a bad day


バッド・デイ~ついてない日の応援歌

いちばん大事にしたいひとときはどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて
ねえ、心の青空は曇りかけているのかい
熱い思いも冷めかけているのかい
そんなにがんばらなくていいんだよ

君は順番待ちをしてますます落ち込んでいく
作り笑いを浮かべて出がけのコーヒーを飲む
このところ人生外してばかりなんだろ
相変わらず傷ついてボロボロになっていくのかい
そんなにがんばらなくたっていいんだよ

(コーラス)
だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで、嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ、カメラは嘘つかない
そろそろ夢から覚めるよ、でもそれだけでいいんだろ
今日はついてなかっただけ・・・それだけのことさ

青空をひとりじめするような休みが必要だよ、君には
ただ問題は、みんなが君の話を笑って聞いていること
そんなにがんばらなくたっていいんだよ・・・(コーラス)

(ブリッジ)
時には世の中がおかしくなって
 何もかも裏目に出ることもある
取り返しがつかないかもしれないし
 何とかうまくいくかもしれない
僕の言うこと、間違っていないはずさ・・・(コーラス)

いちばん大事にしたい情熱はどこにあるんだろう
落ち葉を蹴る君の、いつしか魔法は解けて

だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
わからないなんて言わないで、嘘つくなよ
無理やり笑ってどこかに出かけるの
今日はついてなかっただけ、あとは君しだい
どんな気分なんだろ、今日もまた
ついてなかっただけ
ついてなかっただけだよ

----------------------------------------------------

ダニエル・パウターは声がイイ☆
じんわり染みてくる声に感じる。
この曲は一番有名です。もちろんイイ曲。

元気が出ない時に聴くといいですよ。
「ついてなかっただけ」そう思えてきますから。

*あまりにも深刻な問題はこの曲で解決できません。





ブログランキング


ワンクリックお願いします☆
詐欺ダメよ。
[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-20 23:19 | 素晴らしき歌詞集

日本VSクロアチア

さて、この試合はどうだったのでしょうか?

価値ある引き分けだったのか?

たった1チャンスでも、ものにする選手が欲しいと感じたのは私だけでしょうか?

三都主が良かったですね。
彼のプレーがいい時、大抵他の選手がダメになる。
中田もいいミドルシュート放っていました。
パスワークも結構良かった。
ディフェンスラインもいい感じだった。
宮本が穴だった。
加地は攻めがダメな分、守備が良かった。
川口はヤバかった~
稲本もいい働きしてましたね。
FWは総じてダメだったって言いたい。

結局は結果だって、試合前日の中田が言っていたけどその通りだと思う。
今回の結果・・・
いい方に転ぶことは限りなく少ないでしょう。
それでも、ブラジル相手に奇跡を起こしてくれるのがジーコ。
って淡い期待を抱いているのは私だけなのでしょうか・・・






ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-19 23:29 | サッカー事情

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE