<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ 何とか引き分け

動画配信第3弾!! どど~んと1本だけ。FKです。

でわ、本題に。

日本VSボスニア・ヘルツェゴビナが行われました。

スタメン
GK:23 川口能活
DF:21 加地亮、5 宮本恒靖、22 中澤佑二、14 三都主アレサンドロ
MF:7 中田英寿、8 小笠原満男、10 中村俊輔、15 福西崇史
FW:9 久保竜彦、32 高原直泰

途中交代
福西崇史→29 稲本潤一
小笠原満男→18 小野伸二
久保竜彦→13 柳沢敦
高原直泰→16 大黒将志

前半には高原や小笠原などのドリブルで持ち込んでのシュートが見れました。
これは非常に良かったですね。
福西のディフェンスと攻撃参加は目を見張るものがあります。
ヒデ&俊輔のパスはまあまあ。
いや、良かったですよ。十分。

思っていたよりもガチガチとプレスに来るボスニアなので緊迫した展開でした。
そんな中で前半終了間際に中村コーナーキックから高原のヘッドで先制!

そして後半に入ります。
後半11分中澤がエリア内でPKを与える。
これでPKを決められ1-1。
更に22分右サイドからのクロスをバルパレスのヘッド、川口は弾くがこぼれ球を押し込まれる。

このあとはどっちもどっちのような展開。
それでも、ボスニアに右サイド(三都主サイド)がいいようにやられていた。
これは三都主&宮本でプレスに行っても止めれないという悲しい状況。
さらに、中央に宮本がいないので守備もちぐはぐに・・・

それでも試合終盤になると日本もいい攻めをちょこちょこ見せる。
最後の最後には方のダイビングヘッドで同点へ!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


やっぱりアンタはやるときゃやる漢だぜ!

これで終了。
ふ~、いい試合だった。
フィンランドは張り合いなかったからな~
プレスに来ないんだもん。
それに比べれば、ボスニアは甲斐あった。
サポーターも応援にかなりの熱の入れようだし。
何にせよ、いい試合だった。
後半のちぐはぐなディフェンスだって本番で有り得るわけだし。
ブラジル戦のスタジアムで出来たわけだし。
いい経験になったさ。
ただ、松井を出さなかったことが非常に気になる。

でも、ブラジル戦のスタジアムよりもオーストラリア戦orクロアチア戦のスタジアムの方が良かった。だってブラジルの勝率は低いのだから。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-28 23:36 | ウイイレ動画集

今日は早く寝ます。

明日のバイトは7時からです。

普段、昼前に起きるような生活している私からしてみればキツイ話です。

果たして起きられるのか?

風邪は良くなってきたので問題はないでしょう。

ただ、朝起きれるかどうかのはなし・・・

最近ゲームから離れています。

受験の時よりも・・・

情けない。。。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-27 23:41 | 世間事と自分事

風邪との決闘!& 急なTV視聴

ハアハア・・・・
熱下がりません。
私はもともと平熱が低い?ので(5.5以下)7以上はしんどいです。
それでも、吐き気はなくなりました。
色々やる気も出てきました。

寝たり起きたりの繰り返しのおかげでアルペンを見ました。
皆川が4位に終わったのが非常に残念だった。
ポール?をまたいでしまったり、等々かなりの失格者が出て驚きました。
メダルのチャンスがかなりあっただけに、悔やまれる4位になったと思います。

今日の午後には亀田大毅のデビュー戦を見ました。
44秒KOを越えると言っていたのは、ビッグマウスか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スゲー!


衝撃の23秒KO!!


44秒KOっていうのは亀田興毅(兄)が立てた記録。
有限実行とはこのことです。
「早く終わらせてゴメンな」なんてカッコイイこと言っちゃって~
しかも、ハウンドドッグ「Only Love」熱唱しちゃうしね・・・
ますます目が離せない!

今日はこんな感じで。
トリノの記事を書かないで終わりそうな時にアルペンがあって良かったですよ。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-26 22:21 | 世間事と自分事

もしやインフルエンザ?

早朝からゲロ吐いてしまいました。(;´Д`)ア゛・・・

ふと目が覚めたら、何かこみ上げてくる物が・・・

超特急で便所に駆け込みました。

昨日のバイト中には何もなかったんですけどね。

昨日のバイト後は、コンビニで立ち読み。

家に帰って、チェルシーVSバルセロナをケーブルテレビで見ていたら寒気が。

ゲームもせず、寝っ転がりながらサッカーを見てました。

そして今日に至るわけですが・・・

熱も下がる気配がありません。

今日は一日中、寝て起きての繰り返しでした。

病院に行っておけば良かったかな?

でも、動く気起こらないし・・・

こういう時一人(独り)暮らしは融通が利かないものだと痛感するのであります。

明日のバイト休ませてもらえればいいんだけど・・・

はぁ・・・・・・・


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-25 23:05 | 世間事と自分事

風邪気味・・・

なんか胃がムカムカします。

熱があるみたいです。

頭痛もします。

今日はこのくらいですみません。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-24 22:50 | 世間事と自分事

へそのごま

ここで一つの疑問を挙げます。

「へそのゴマを取ると、お腹が痛くなる」



これについて考えると、
こんな答えが考えられそうですね。

1.これは人間の不思議の一つだ!絶対お腹が痛くなるんだ!
2.あれはゴマ取っている内に、お腹が冷えちゃんでしょ。ってちょっとクールに。
3.ゴマは優しく、ソフトタッチで取るんだよ。それなら問題ナシ!
4.そんなの迷信だよ!そんなこと信じちゃってるの~。え~。
5.痛くなんかならないよ!
6.そんなことどうでもいいし・・・
7.無回答。。。
8.要は気の持ちよう。精神論。
9.その他


私としては小さい頃にゴマを取って、下痢になった記憶が。
それで親の言ってることは本当なんだと悟り、ゴマ放置。
でも、その後ゴマを取った時に何も起こらず、疑問が湧く。
そんなんで、現在に至るわけですが・・・
サッパリです。
というか、「へそのゴマ=へそに溜まったゴミ」なのに残しておくのはいかがなものか?
そもそも、耳クソ、鼻クソなんて呼び方なのにへそはなぜゴマ?
まさしく、疑問ばかりです。

ブログ読んでいただいている方に是非、回答してもらいたいな・・・
でも、読んでくれている人ってどれ位いるんだろ・・・
雑学に詳しい方の意見も聞きたいですね。
ってなわけで、

「助けてくださ~い。」

誰を?



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-23 22:22 | 世間事と自分事

アジアカップ 日本VSインド 観戦

e0064188_13125027.jpg


行ってきました!日産スタジアム(横浜)。
友達の家に泊まった+携帯の充電器を忘れていったなどで投稿が遅くなりました。
初めての生観戦。
感想は・・・良いです。goodです。

インド戦は前半に小野のゴールが入りました。
このゴールはジーコジャパン100ゴール目だそうです。
前半はこの1ゴールだけ。
ヘディングゴールの大チャンスが何度かあったのに決めれなかったのが残念。

後半に入ると点が入るようになりましたね。
何度自分が立ち上がったことか・・・(笑
長谷部のシュートが巻に当たってゴール。
三都主のCKから福西のヘッドでゴール。
佐藤のワンツーで抜け出した久保のループシュート。
佐藤の左足シュート。
久保のゴール。

これで6-0で勝利。
初観戦で6ゴール見れたのはちょっと嬉しいvv
前半もっと点を取って欲しかった。
でも、勝ったからOK。
長谷部がすごく良かったけど、代表に選ばれない雰囲気なのが悲しい・・・
思っていたよりも、スタンドから見るとフィールドが小さく見えることに気づきました。
また、行きたいものですね。
お金があれば・・・

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-22 23:11 | サッカー事情

YUI 「FROM ME TO YOU」

e0064188_1529815.jpg


YUI 「FROM ME TO YOU」
買いましたよ。
現在春休み中なのですが、この休み中一番早く起きましたよ。
明日のアジアカップインド戦に備えてお金をおろしに行くついでにね。

しかし、YUIのアルバムは良いです。
どの曲も何か心を摑んで離しません。

私はBlue windが頭の中でリピートされています。
これで今日のバイトを乗り切ります。
きっとバイト終了時にはア、アア、アア~なんてなってますよ。
上のはMerry-Go-Roundのことですよ。

明日は携帯からサッカー観戦の報告?かも。
パソの方が色々便利なんですけどね・・・
でわ、バイトと観戦を頑張ってきます!

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-21 15:43 | 音楽(邦楽)

キヴ 怪我って嫌だね!

e0064188_3152931.jpg


ディフェンダーのキヴです。
彼を獲得したのは、デビジョン2の中間交渉だったと思います。
下降曲線の年齢だったので全く育てないでいたら下がっていました。
獲得当初から上昇の年齢から育てるつもりでいたので仕方なかった。

彼の良さは安定感あるディフェンス。
ドリブル、パス、FKと万能であることです。
FKは特筆すべき能力で、ミハイロビッチ並です。
欠点はやはり怪我耐性がCであることです。
それでも、思っていたほど怪我しなかったので良かったです。

2010年の加入選手にはコンパニーがいます。
彼がキヴの代わりとして獲得した選手です。
FKを蹴れる選手やディフェンダーはいるのでキヴも今シーズン限りが濃厚です。
このステータスも94のところは下がってしまった結果です。

彼はFKで3ゴールしか挙げていません。
それはディフェンダーが入れたFKだから覚えているわけです。
出来れば、もう少し入れさせてあげたかった・・・

メルテサッカーも衰退期です。
アレックスも来年から衰退期。
チームに必要なのは若いプレイヤー。
アダルト&ヤングのコラボがML ユナイテッド躍進の鍵です。

なんちって~

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-20 23:14 | ウイイレ奮闘記

さようなら。サビオラ。。


e0064188_3173165.jpg


ちょっとステータスが下がってしまいました。

放出すると言っていた割りに我がMLユナイテッドが離さなかった選手。
彼はジーコ監督も仰った「貢献度」が高い選手でした。
ボディバランスが90ないものの屈強な選手でした。

スピード、レスポンス、ドリブルは彼の専売特許のようなものです。
獲得当初は若手が育つまでのリザーブとして取りました。
そのため、全く育てていなかった。
しかし、あと2年で維持期間に入ると知った時から急に育て始めました。

この育て始めの1年目に彼は得点王。
2年目はあと1ゴール差でシェフチェンコに譲る・・・
といった目覚しい活躍をして、一躍チームの顔となったわけです。

維持期間に入るとballondor7監督はルーニー獲得に踏み切りました。
これによりサビオラの出場機会は激減。
それでも、くさらずにチームの縁の下の力持ち役を十分に果たしてくれました。

そんな彼も衰退期に入り、フェルナンド・トーレスの活躍もあり出場機会はもはやない状況です。
まだ在籍していますが、中間交渉or今シーズン限りで放出となることは決定。
出来る限り移籍候補扱いでの放出を検討。
ただCOMは若手に走る傾向があるため、獲得に乗り出すことはまずないだろう・・・

友人との対戦でもミドルシュートを決めたことを思い出します。

たかがウイイレ、されどウイイレ。
たかがゲーム、されどゲーム。

ちょっと名残惜しいです。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-19 23:11 | ウイイレ奮闘記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE