カテゴリ:言葉を紡ぐ( 8 )

 

なんとなく

キミと出会ったのは奇跡!
なんて言うけど、それは奇跡という名の必然かもね。
きっと巡り会う運命だったんだよ。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-16 22:20 | 言葉を紡ぐ

やる気の無さは突然に・・・

何でかな?

最近やる気がめっきりダウン(´Д⊂グスン

どうしてどろう?

定期的に、こう無気力に近い状態になるのは。

もっと自分を知れということなのだろうか?

もっと目的を持って生きろと言うことなのだろうか?

もっと迷えということなのだろうか?

無気力、鬱という言葉が世に蔓延(はびこ)るようになったのがいけないのか?

もっと顔に出してアピールするべきなのか?


普段通りに明るく生活していても、心の奥のポッカリしたもの・・・

これを埋めれるような日々を送っていくよりも、

埋まっている日々を送りたい。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-08 11:52 | 言葉を紡ぐ

いつかの・・・

「今時聴きたい歌のリクエストに応えたいと思います~」

キミから得たものに何があるだろうか・・・

ボクが与えたものは何があるだろうか・・・

いや、違うな。

得たもの!?与えたもの!?、そんな大層なものではない。

きっともっと単純で本能的なモノだと思う。

考えれば考えるほど、思い出せば思い出すほどぼやけていく。

それがきっと、過去だと思う。

こんなことをふと考えていた自分がいる。

「それではいってみましょうか。」

ラジオから流れる曲はキミの好きなグループの曲・・・スノースマイル。


--------------------------------------------------------------

書くことがなく、こういった形の投稿になりました。(照

カテゴリーの中に「言葉を紡ぐ」とか作った割りに投稿してなかったので・・・

所詮は素人の書く戯言と受け取ってもOK!

メチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!なんてのもOK!

コイツどうしちゃったの?なんて心配してくれてもOK!

ホントのところ、詩とか書いてコメントなかったら寂しいじゃん・・・

だから、だから・・・だから・・・

おねぇがふぁいしまふ!!!m(_ _)m



blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


>BESTブログランキング
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-16 22:25 | 言葉を紡ぐ

言いたいこと

もっと もっと金を・・・

もっと もっと時間を・・・

もっと もっと愛を・・・

もっと もっと・・・

これが人間。

----------------------------------------------------
書く事がなくてこんなのになってしまいました。

何となく思いつきました。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2005-12-13 22:24 | 言葉を紡ぐ

迷い

どうしたらいいの・・・

どうすればいいの・・・

迷ってもダメな時、頼ることができるヒトがいる。

それがどんなに素敵なことか。

----------------------------------------------------------

なぜだか友達のありがたみを感じたので。
たくさんの友達がいるのはいいですね。
何でも言える友達とは言いすぎですが、色々な事を相談できる人、愚痴でも言い合える人が1人でもいれば気が楽になるんじゃないですか?
趣味が合う人はやっぱり話やすいですしね。
皆さんも友達多い少ないかかわらず大切にして下さいね!
友達付き合いはムズカシイですけれど・・・


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-13 23:51 | 言葉を紡ぐ

これから・・・

こちらもこれからやっていきます。

オモシロおかしく綴りたいと思います。
もちろんくくだらないことばかりになると思いますが・・・
暇な時にでも読んでください。
替え歌なんてイイかも!
ただ、根気がないのでどうなるやら。

今日は訳の分からないお話。

「ジョジョの奇妙な冒険」を知ってる方は分かるでしょう!

ウイイレでは頻繁にスティッキー・フィンガーズが使われている。

キーパーをボールが通り抜ける!・・・?

ジッパーかぁっ!

!注意!シュートを撃つ選手はスタンドが発動してる可能性大なので、これは入らないだろ~なんて余裕は禁物です。何てったってボールが体を通り抜けますから!!


  blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-02 23:47 | 言葉を紡ぐ

これから・・・

これからやっていきます。

内容は日々自分が感じること、思うことを詩にしたり、一言で書いてみたりしたいなと思っています。これはまじめにやっていきます。

時には誰かさん(有名人?)の名言を載せることもあります。

皆さんに色々感想をもらえたら幸いです。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m
[PR]

  by ballondor7 | 2005-11-02 23:34 | 言葉を紡ぐ

~自信とキザの調律~

サッカーウルグアイ代表兼インテル所属のレコバの一言。

「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」

う~んキザだ。でもこんなこと普通の人には言えない。日本人でこんなこと言えたら自分はカッコイイと思いますけどね。自分がレコバ好きなんで全然いいんですけどね~

こんな感じでやっていきますがもちろん色々取り上げようと思ってるんで、見てって下さい。
[PR]

  by ballondor7 | 2005-09-09 00:00 | 言葉を紡ぐ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE