カテゴリ:世間事と自分事( 161 )

 

今日はhappy dayとbat day

今日は学園祭でした。

SACRAのライブが最高だったYO!!

全然知らないよ~とか言っていながら参加したのさ。

ま、無料ライブだったからさ。

ところがどっこい、すんげーおもろいトークをしてくれるのさ。

巧みな話術ってあれのことだね。

惚れたもん。男だけど・・・

しかも、生ニューハーフの人にも出会えました。

言い方悪いけれど、女の人よりも女の人っぽかった。(綺麗だった

偏見だね・・・(;´Д`)ア゛

yesterday』って曲は皆さんもご存知なのではないでしょうか?

桜並木の下で逢いましょう♪ってやつです。

小栗旬がPVに出たこともあって注目を集めたようですが、私は知りませんでした。

でも、聴いてみたら(;゚д゚)って感じで、知ってました。思い出しました。

そーんなこんなで友人とウイイレをしました。

そこそこ楽しかったです。

batなのはこれを見て↓

e0064188_2312364.jpg


友人の積み重ねが・・・




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-11 23:18 | 世間事と自分事

のだめ、いいねヾ(>∀<。)ノ

ドラマの「のだめ」を見ました。

2回目です。

いや~オモシロイ。

途中から見始めてものめり込める。

上野樹里ちゃんもナイスな演技を披露してくれてるし。

各役どころがはまっているんだよね~

これは面白いって。

ドラマだけじゃなく、漫画もチェックやね!!



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-11-01 17:46 | 世間事と自分事

24とマスターリーグ 2011年終了

24 シーズンⅥ 予告編
見てみるといいよ。
英語だけれど・・・

---------------------------------------------------------
ぜ~んぜん触れていなかったウイイレ。
やってなかったわけじゃないんです。

2011年終了しました。

リーグ1位、カップ戦1位、チャンピオンシップ1位。
うん。いつも通りだね。

引退選手が豪華だよヾ(>∀<。)ノ
ファン・ブロイケレン
ルイス・フィーゴ
ロベール・ピレス
ポール・スコールズ
ジーダ
ゼ・ロベルト
ロベルト・カルロス
エドウィン・ファン・デル・サール
ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト
ペドロ・パウレタ
ディトマール・ハマン
パト・アボンダンシェリ
ベルント・シュナイダー
アイウトン
マルシオ・アモローゾ
その他若干名

スゴイって。
知らない選手の方が少なかったし。

さて、所属選手は限りなく充実しているから安泰。
でもDFは懸念材料。
とは言え、それも対人戦の時のお話。
普通にマスターリーグを進めていく分には問題ない。
キヴの後釜はコンパニー(コルタリー)かなり成長してきたぞっと。

テベス、メッシ、ルーニーの3トップは破壊力抜群。

中盤も厚いよ。
セスク、スナイデル、シュバインスタイガー、C・ロナウド・アイサティ、ロナウジーニョ。

DFはセンデロスの成長がすごいね。
SBは快速揃い!キャビー、エブエ、キエッリーニ、クリシー、S・ラモス。

GKにはチェフ、フーバー、クルチで完備。


多分かなり強いよ。
そして、ばろんの実力もそこそこだしね☆

言い忘れてました。
若干、動画アップしてます。
映りはわるいですが・・・
動画コーナー


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-30 22:19 | 世間事と自分事

あと2日を耐え忍ぶ

ゲーム売ったお金が数時間後に消えたばろんです(つд⊂)ゴシゴシ

7750円になったゲーム。

そのお金はどうなったか?


●売ったゲームの金でXBOX360のリッジレーサーズ6を購入。(1780円)
●朝昼と食べてなかったからマックへGO(810円)
●パソコンのスピーカー購入(1980円)
●安いハーフジャケット?(3990円)
失望(プライスレス)

計8560円。

・・・・・・・・・・・

だめじゃん。売った金より上回っているじゃん(((( ;゚д゚)))ヤバイ

何のために売ったんだ?

年末商戦を乗り切るためだろ?(〃*`Д´)

自分に腹が立つ・・・

金があったら使ってしまえホトトギス精神がマジでムカつく。

でも、服は欲しかったし~
スピーカーもさりげなく前から欲しがってたじゃん。
ゲーム売ったら、新しいゲーム買うのはしょっちゅうじゃんよ。
マックだって朝昼食ってないなら仕方ないって。


言い訳できる材料が揃っているからタチが悪い・・・

バイト代が入るのが31日。
現在財布に5千円ちかくあるから安全ではあるが、自分を信じれない。
耐え忍べ、俺(ノд・。) グフ、ン

*ミクシィのコピペですよ・・・


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-28 23:13 | 世間事と自分事

遅れました。日ハムおめでとう!!

ビールの美味さに目覚めつつあるばろんです。

遅くなりました。

日ハム、日本一おめでとう!!

中日は難しい試合でしたね。

いい場面までは持ち込めても、そのあとの決定的な一打に欠けていたと思う。

ウッズも福留も。

ホームランじゃなくても全然問題ないのに・・・

それだけのプレッシャーを感じていたのかもしれない。

日ハムのピッチャーが良すぎたのかもしれない。

でも流れが、もはや日ハム、もはや中日時遅し、みたいな感じもあった。

新庄の涙に感動・・・

のはずが、バイトだったためにハイライトでしか見れなかった><

新庄は引退だけれど、新庄のような選手が出てきてくれたらまた野球が好きになれそうだ。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-27 04:18 | 世間事と自分事

ちょっと悩み中

ブログを移転させようか悩んでいます。

とりあえず、FC2を借りてみました。

こうすることで、ようつべやらフラッシュメーカーを気軽に載せれるしね。

でも、慣れないことは否めない・・・

それに、いちいち「リンク先を変えてください。」ってお願いするのもなぁ。

とりあえず、アドレス載せておきます。

スタープラチナ・ザ・ゲーム・ワールド


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-26 22:52 | 世間事と自分事

信ずるは己

今日はこれを痛感した。
そして、自分に嫌気がさした。
ここまであからさまに自分にムカついたのも久しぶりだ。

1限目からクイズという名の小テストがあった。

主に2人とつるんでいる自分。
この2人は土日に影でコンタクトを取ったようだ。
「出し抜き」で勉強する・・・
ってよりもカンニング材料を増やすんだけどw
で、俺だけ、このテストだという状況を忘れている。

自分が気付いた時は教えてるはずなんだけどな・・・



思えば、大学も行きたかった所にわずか1点で落ち、1点の重さを感じた。

それで、楽しいけど、何流なんだ?というような所に辿り着いた。
(もちろんこっちの大学も行きたかったんだが親は・・・)

上のようなことを考えているから、多くのことが厳かになるのだ。

どんな環境であれ、楽しむも頑張るも自分次第だという事実を忘れていた。

学ぶことが好きなのに、その情熱を維持できていない自分が嫌だった。
昔、ゲームを忘れて読書に没頭していたように・・・
何かに偏り過ぎなのも考え物だな(ーー;)

そうして、自分を戒めることにした。

これからは受験生の如く、あいつに負けるな精神を復活させたい。
そして、友人の連絡を待つのではなく、己は既に実行済みなのだ~を目指したい・・・
友人関係にも見極めは必要だと思った。
尽くしても報われないことは知ってるだろ?

で~も、授業中に寝てたら情報ないぞ・・・(ノД`;)ペチッ


今日の1曲:オンリー ロンリー グローリー/BUMP OF CHICKEN

これ聴いて、自分を奮い立たせます!!



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-16 21:11 | 世間事と自分事

部屋掃除・・・じゃない片付けだ!!

部屋が汚い・・・
と言うよりも散らかっているの方が妥当かな?
掃除機はちょくちょくかけてるしね。

今日は夜中に掃除と・・・片付けというものをした。
今までの我が部屋の窓際はそりゃ~もう見るも無残な状態(ノД`;)ペチッ

でも、今日お兄さんをこき使い、千葉そごう内のLOFTまで行って来た。
前々から欲しかったケースを買った。
これで、クーリエ・ジャポン&パソコン雑誌&サッカー雑誌を収納できる。
よって、窓際は格段にキレイになった。

ちなみに、金欠状況で友人にXBOX360代を借りているのに衝動買いをしてしまった(;´Д`)ア゛・・・

何を買ったかだって??

e0064188_2413749.jpg



これだよん。

もうね、見た時から嫌な予感がプンプンしてた。

お値段3990円ナリ・・・
そしてその後、寿司を食べに。
6000円が消えました・・・
非常にヤバイっす(((( ;゚д゚)))ドウシヨウ・・・


その後、自分のバイト先の本屋へ。
買っちゃった・・・
ま、バイト人はツケが出来るんですけどね。
バイト代から引かれるの~
だから、気軽に買えないのぉ~

で、以下のものを購入。
●クーリエ・ジャポン
●キノの旅ⅹ
●ぐっとくる題名
●人のセックスを笑うな

はてさて、読めるのですかねこんなに・・・ヽ(´ー`)ノ

まずは、放置気味の「戦争を知らない人のための靖国問題」を読破しますかね。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-15 23:28 | 世間事と自分事

傘はしょせん傘なのだ!!

ネタはコレしかない。
でも、mixiでも書いた・・・めんどくさい。
よって、mixiのコピペ。
ご了承を。
本当はドラゴンボールZスパーキングNEOについて話そうと思ったんですけど・・・
届いたばかりで進行していないので。


朝(10時 授業が遅いため)起きた。
朝じゃないけどw
窓を開けると・・・すごい音だ!

さて、学校へ行く用意をし、外へ出る。

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ、大雪ニモ負ケズの精神で過ごしてきた中学、高校時代のスピリットは今だ健在。
俺はチャリで登校するのだ!!!!!(`・ω・´)ノ

んで、チャリの鍵を忘れて家に戻るが鍵が無い(;゚д゚)エエ
20分ほど、自宅と外を探索するが見つからない・・・
仕方なしに、スペアキーで登校することに。

「ああ、風強いな~」
「ま、何とかなるだろ~」
10分後・・・
「この風は非常にヤベェ。ディモールトだぜ。」
「傘がすっ飛ばされそうになるぜ。いや、でも俺にはやると言ったらやり遂げる根性があるッ!・・・ハズ。。。」
「その頑張りに敬意を表するッ!」
「この大雨暴風・・・やれやれだぜッ!」
と自分の脳内ヴィジョンw



でも、傘はぶっ壊れました。
骨が3本折れました(ーー;)
でも、クレイジー・ダイヤモンドは使えませんから、残念。(エ

そこら中に壊れた傘が落ちている。
事態の深刻さが伺えるね・・・

帰宅の際に傘を開き少しこいだら、骨が落ちてきた・・・
見事、完璧に折れた。
ぴらぴらの傘で帰宅した。
幸い、帰りはそれほど苦労しなかった。
追い風だったしね。
行きは地獄だったよ・・・向かい風だもん(;´Д`)ア゛・・・

だからこそのタイトル。
傘はしょせん傘なのだ!!





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-06 23:40 | 世間事と自分事

風邪と24シーズンⅣ

風邪が直らないのは、薬を飲んでも寝ないから。
なぜなら、ゲームをやるわけでもなく、夜中にTVを見てるから。

24シーズンⅣ

こいつがなければ、風邪は直っていたかも。

24シーズンⅴはエミー賞を受賞したし。
別にⅠから見ているわけでもないのに夢中で見てしまう。
おそるべし、24マジック。

友人には、「お前は他の人より評価が易しい」と言われました。
面白いをよく言うとも言われたなぁ・・・
でも、自分は断じて辛口だと言っておきます!

ただ、他の人よりも色々見ていると思う。
どうでもいいと思ってみている部分をどうでもいいと思わないで見るかの違いだと思う。
でも、人の価値観は違うからね!
それを周りに感化されて、面白いと感じたものを面白くないとか言いたくない。
人の流れに流される(流れに乗る)のは、上手い世渡りかもしれないけれど、
自分というものを僕は強く持っていたい!

明日も眠れない夜が続く・・・




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-05 23:24 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE