カテゴリ:世間事と自分事( 161 )

 

課題終了、明日ゼミ合宿

やっと課題終わりました。
明日までが提出期限ですが、明日はゼミ合宿・・・
朝一で提出するしかありませんil||li (つω-`。)il||li

準備も出来ていません。
どうしようか?
何とかなるさと自分に言い聞かせています。

問題は上履きを忘れないことですね・・・

埼玉、東京を回るんだって。
お台場も行くってばよ!!
フジに行くってばよ!!
どっかの文化展も閲覧するってばよ!!

うっわ~今日は箱〇オンラインできないじゃんか(;´Д`)ア゛・・・


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-30 18:18 | 世間事と自分事

IEの調子が悪い

IEの調子が悪いんですよね。

新しいウィンドウで開くの時に必ず固まる。

困った。il||li (つω-`。)il||li

それでも新しいウィンドウさえ開ければ、固まりも解除され普通に利用できるのですが不便。

ブログ書いててもエラーが発生しましたで、強制終了させられたりで書く気も失せます。

ウィルスのせいか?
メモリのせいか?
HDが逝かれるか?
心配が絶えません。

とりあえず、色々アンインストールしてみたり復元してみたりもしたけど駄目だった。
どうしようかね?


何でだろうな~
一昨日までは何事も無くできたのに・・・
そういうわけでバックアップの計画中。




ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-26 12:17 | 世間事と自分事

こっちのブログは放置気味

マッズイですね。

非常にil||li (つω-`。)il||li

4万ヒットを記録してからか(関係ナイ)めっきり書く気持ちが衰退してます。

単に書くのが面倒というのもあるのですが・・・

もう一つのブログに力を注いでいるという方が適切ですねw

なんせ、俺、ゲーマーですから!!

サッカーの移籍市場も動いていますね。

これからはそういった情報サイトにしようかな?って考えてます。

エキサイトは携帯からも気軽にアクセスできますし、情報サイトはもってこいでしょう。




でも、私のくだらないストーリーを読みたいというマニアックな方もいる??でしょうし・・・

そこで、私のくだらない創作力を活かし、知人(お兄さん)のアドバイスも吸収して面白い話を書こうかと思うのです。

題して『本屋戦争』もしくは『Book center of War』みたいな。
senterってこれでいいのか不安ですが・・・(^^;)

こういったアフォな話を現実に出来たら幸いです。
まだ、構想段階ですけど、試作のストーリーは近日載せようかな。


あらすじ(というより説明)
本の中のキャラや設定を召喚できる。

例;アムロ
ニュータイプ、ただし、親父以外の人に殴られると拗ねて戦闘しない。
キミは強い女の子じゃないかッ!と言って女キャラの精神力アップ。

例;ホリエモン
最近、本は回収されてしまっているけど・・・
影での取引が巧い→結局バレるけど数ターンは維持。
エセ政治家→ただお金を消費するが、政府とのコネクションを確立。

こんな感じで、ゲームのジャンプヒーローズだかのような戦闘を思い描きますね~

でも、本だとジャンルが広いので、コミック、文庫、ゲーム、経済、実用書などくくっていけばいいかなって思ってます。


ま、本腰入れずに終わるでしょう。
企画倒れがばろんクオリティwww



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-20 12:59 | 世間事と自分事

レインボーブリッジ封鎖できませんの巻

東京、鎌倉旅行に日帰りで行ってきました。
バイト先のデパートの社員旅行みたいなもので、タダです。
楽しかったぁ~ヾ(>∀<。)ノ
天気は悪かったけれど、傘を差さずに済んだので良かったです。


e0064188_23485018.jpg

東京タワーに上った。
最上階(特別展望台)までは行かなかったけどね。
ルックダウンのガラス張りの床が良かった。
田舎者にとってみれば、一つのことを達成したという気持ちで感無量ですw
今度は夜景を見たいね。
独りは嫌だけどね・・・

その後、レインボーブリッジを通って、ベイブリッジを通って鎌倉へ。

e0064188_23491252.jpg

シーサイドでお食事。
ナイフとフォーク使わなきゃならんのですか!?
そんな高級感というかフレンチ感というか・・・
ムリデスヽ(´ー`)ノ
ガツガツ食いたい。
もちろん、きちんと食べましたけれども・・・
コースって待ちどうしくてダメですな。
ここの会場は結婚式などで使われている模様。
ベルなんかを撮ってみました。
天気よければ最高だろうなぁ。
ここで結婚式どうでしょう?(`・ω・´)ノ


e0064188_23492579.jpg

鎌倉の大仏様の中に入ってきました。
20円だったし。
鎌倉の大仏ってのは小学生時に家族で来て以来じゃないかと思う。
懐かしかったけど、意外に風景を覚えていたのは気のせいでしょうか?


e0064188_23493983.jpg

そこを後にして、次は鶴岡八幡宮へ。
そして自由行動。
地元に帰省した際に初詣に行けなかったので、ここで済ませました。
皆も初詣に来てなかったそうで良かったですね。
そして皆とともにおみくじを。
吉が多かったw
ちなみに自分には吉なのに、いい事ばかり書いてあったヾ(>∀<。)ノ

縁談→意志はすぐ通じて整う
マジカヨ!?(∩∀`●) ウレシイネ

事業→志を高く大きく成功は疑いない
えっと、何をしたらいいのでしょう?
あ、何でもいいのですね。
じゃ、転職しますか。

願望→段々吉運に向かって必ず叶う
ホイきた。
焦らず、じっくり、頑張ります。

転居→移らぬ方がよい
(;゚д゚)
しまった。
3月で2年契約が切れるぞ。
急いで契約更新しなきゃ。

とにかく、真っ直ぐに成長するようなので健全に行こうと思います。


勉強面では日本史オタクとまではいかないけれど、日本史が大好きです。
寺とか神社とか行きたいです。
京都はいつか必ず行ったるで~o(*゚д゚)〇な心意気。
御朱印をしてきました。
鶴岡八幡宮でね。
買っちゃいましたよ。
表紙がかっこよかったからさ。

これから寺巡りしなきゃ!!
誰か一緒に行こうよ!!ヾ(>∀<。)ノ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-17 23:47 | 世間事と自分事

お帰りなさいませの巻

e0064188_23411967.jpg


帰ってきましたよ地元から。
帰ってすぐテスト&バイトってのも酷。
地元では雪かきという重労働も・・・
でも、そこでしか体験できないこと。
久しぶりの雪かきにはある種の感動がッ!!!!
雪かきのご褒美は駅弁釜飯。

e0064188_23405229.jpg


e0064188_2341449.jpg



成人式も降りしきる雪の中無事に終えました。
中学以来の人が沢山で懐かしかったわ~

男子はカッコヨク、女子はカワイクキレイにと言わずもがなな展開。
自分は・・・・・・
なんてね。
同窓会出たかったil||li _| ̄|● il||li

でも、次の日は迷惑をかけれない状況だったからさ。
仕方ない。
テンション上がるとついつい飲みすぎるからね。
ダメさ。


そうそう、YUIタオルは次回載せますね。
ちゃんと貰いましたから。(奢り故、まさに貰うというw)

万代書店には掘り出し物が沢山あって欲しくなって②困った。


さて、今年が始まりました。
2月には春休みが始まります。
楽しく過ごしたいです。
実り多き年であるようにと遅ればせながら祈っています。
でも、自分次第なんですよね(^^;)


My Chemical Romanceの熱はまだ冷めませんね。
The Black Paradeはどの曲もイイね~
洋楽イイね。



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-09 23:41 | 世間事と自分事

帰省前

昨日のバイト後、夕飯を食べ、即寝。

しかし、0時前に親から電話。
1時間ちょいしか寝てない・・・(;´Д`)ア゛
ここで、覚醒しちゃって寝れなくなった。

とりあえず、XBOX360をプレイ。

そして、ネットサーフィン。

風呂に入る。

準備が全然出来ていないことに気付き、焦るもすぐに完了。

またまた、XBOX360をプレイ。

モノレールの時刻表を確認がてらブログを書く。

こりゃ、モノレールも電車もバスも寝まくるね。
PSPやら読書やらのコンディションじゃないなぁ(^^;)
夜、友人からYUIのフェイスタオルを受け取ります。
期待しちゃお。

諏訪は寒いのかな?

しかし、4日間の帰省はキツイ。
今日は午後15時に到着で夜に上記の友人と会う。
6日は冠婚葬祭用のスーツを買いに行くし、夜は友人と飲みに行く。
7日は成人式で、その後に親戚の家へレッツゴー!
8日は10時前に地元を発って、東京の友人宅にお泊り。
薄型大画面の液晶TVでのゲームは楽しみだ。
9日は大学が始まる。
ここで英語がテストだってことは忘れておこう・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!

充実した週末になりそうですね。

あ、ノロは今のところ大丈夫でーすヽ(´ー`)ノ



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-05 07:22 | 世間事と自分事

ぼうりんぐ

千葉の街中へ行ってきました。

ヨドバシでゲーム購入欲をくすぐられるも、踏ん張る。

がしかし、

ジーンズメイトでやっすい服を購入。

昼はステーキハウス。

150gじゃ足りません(´Д⊂グスン

新年早々ボーリングもプレイ。

とんでもないスコアwww

100ですよ・・・il||li _| ̄|● il||li オレダメダー

でも、奢っていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、運転手さんもご苦労様でした。


あとは、ノロウィルスの疑いさえ晴れればいいのですけど・・・

明日、明後日はバイトで、明々後日は帰省。

とてもじゃないが、風邪など引いてられんのだよ。

成人式も控えてるし、旧友との飲み会も控えてるし。

自分の身体を信じると共に、祈ることもしておこう。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-02 23:24 | 世間事と自分事

元旦

遅くなりました。

バイトだったので・・・



あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します。


バイトがあるせいか正月という実感が湧きません。

困ったなぁ。



ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2007-01-01 21:56 | 世間事と自分事

クルシミマス

風邪を引きまして、クリスマスがクルシミマスでした・・・

今日のバイトもチャラヘッチャラ♪と思っていたら、後半は死んでました。

自分では鼻水だけだと思っていたのにぃ(´Д⊂グスン

バイト後に熱をはかって7度8分だったので、ポカリをラッパ飲みで即寝。

起きたら、パソ付けて、XBOX360のロストプラネットをプレイ。

ミッション1つ進行とコイン集めをやった。

しかし、巨大ワームがウザ強いヽ(´ー`)ノ

(地面)揺れるは揺れるは・・・

e0064188_15591321.jpg


FPSは総じてステージが少ないですよね。

でも、クオリティが良くて、ステージ増やしたら容量も結構大変だと思うのです。

メタルギアのようにこまごまとした、小さいステージを集めるわけにはいかないからねw

1つ1つのステージがかなりシンドイです。

やり応えのあるTPS(FPS)ですよ。

海外での売れ行きも気になります。

主演(モデル)はイ・ビョンホン氏
e0064188_1604360.jpg



IT media+D Gamesさんも参考にどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-26 23:45 | 世間事と自分事

やればできる子

今日はレベルアップしました。


頑張って自転車こぎました。
千城台から千葉駅周辺まで往復×2回を。
最初はラーメン食べることと、XBOX360のヘッドセットを買う目的で行きました。
そして帰宅。
諸々の事情により制限時間は35分で千葉までいくハメに。


ここからがレベルアップ?のお話。

加速が5あがった(チャリこぐ時)
トップスピードが3あがった(上に同じく)
テクニック1あがった(ハンドルさばき?)
信号と友達になった(青に遭遇する確率アップ)
運が2あがった(赤だった時に信号無視のし易さなど)
反射神経が10あがった(車を恐れない・・・)
坂耐性が6あがった(上りも下りもかかってこい・・・)
土地勘が2あがった(調子こいて普段通らない道でも迷わない。運も必要)
ワイルドさが5あがった(アグレッシブ過ぎる運転は危険でしゅ)
腹が膨れていても自転車をこげるようになった
やる気が8あがった
自転車男になった
若さを4取り戻した
欲求不満を7解消した
エロさが5下がった
身体を動かすことに再び快感を覚えた
イルミを見てテンション↑と↓が混在
今まで以上に行動的になった



Mステスペシャル、ろくに見れなかった・・・
YUI・・・il||li (つω-`。)il||li
しんどい・・・筋肉痛になりそうです。
あわせて不規則な生活で風邪もありえそうだ(´Д⊂グスン
寝クリスマス、寝正月ってなるのかね?

テニスやりてぇなぁ・・・
下手が更に下手になるとどうなるのかというのも見ものだな・・・
そういえば、TDLに1月、2月と行くかもねというお話。
どこにそんなお金があるのだろうか?
現実的に見て、免許のために貯蓄すべきではないのか!?
いや、今日考えるのは辞めます。

千葉県警が道路を行進していた。
写真撮ってた。
通行の邪魔をするなよ・・・
正規の任務ってよりも、報道ネタ的な感じがしたからね。
げんなりだ。


ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-12-22 11:22 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE