カテゴリ:世間事と自分事( 161 )

 

狂い

狂いって大切だと勝手に思ってます。
自分が狂ってなかったら、ここまでゲームをやることも無かったなと思います。
狂ってやれるものがあるってのは幸せだなと思います。
それだけで、生きてることに幸福を感じられるから。
中には、狂ってやっても面白くないものもあるかもしれませんが。

幼き頃は読書に。
中高生時代は部活に。
大学はゲームに。
これからは・・・。

ちょっと未来が楽しみになりました。

そして、最近、教習所の方が進んでます。
1段階の最終です。
もうすぐ、仮免です。落ちたくなーい(つд⊂)
でも、大学も7月に入り、課題やらテストやらの話がちらほら。
おちおち勉強できません。
ってか、ゲームができませんヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by ballondor7 | 2007-07-05 03:36 | 世間事と自分事

飲み会とバイト

昨日は大学の学科の飲み会でした。
前回ほど集まらなかったけど、そこそこ盛り上がりました。
ただ、明日のバイトが9時半からということもあり、あまり飲まないようにしたつもりが・・・
結構飲んでました。
飲み会なんで、飲まないことには元取れないので、諦めて飲みました。
帰りのモノレールで爆睡しましたとさ。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-06-09 23:34 | 世間事と自分事

チャコフィルライブin渋谷

頑張って書いたので、mixiからのコピペですΣ(゚Д゚;エーッ!!

今日はCHARCOAL FILTER(以下チャコフィル)のライブでした。
前日というかその日の早くに寝るつもりが、寝るに寝れず、4時過ぎの睡眠になってしまい、朝が苦痛。

それでも無事時間より早く渋谷に着いて、ハチ公前に行き、ライブハウスを探し、昼飯処も探し、友人と合流。

さて、時間になり中に入りました。

ここで言っておきますが、私はチャコフィルを存じておりません。
全ては自分の不用意な発言(「この中にスパイダーマンのシークレット缶バッジが入ってたらライブ行ってやるよ!」)によって、友人のトミー・アルメイダが3200円のチケット代の1200円を負担という形で商談?成立し今日があるわけです。

解散ともあって、参加バンドは、「CAMEL WIZARD」、「唄人羽」、「sacra」、「175R」が参加。
結構、いや、かなり盛り上りました。
メジャーなところじゃ、175Rなんだろうけど、一番ノれたのはsacraかな。
大学に来た時、タダで見れるからってことで見に行ったこともあり、曲を知ってたのが良かったのかも~

チャコフィルの曲も初めて聴いたのに、フツーに弾けれるイイ曲だったヾ(>∀<。)ノ
最後のハウスの熱狂ぶりは気持ちよかった。
よく知りもしないアーティストのライブに飛び込んだ自分が、ノリやすい環境がそこにはあった。
来て良かったと思えた。

最初のイマイチノリの悪い自分はどこかにいった。
うん。音楽には何か不思議な力があるに違いない。
音楽サイコー!!
チャコフィルサイコー!?

帰りはタワレコでスパイダーマン3のサントラとMAROON5のニューアルバムを買った。
ポイント2倍でお得感も2倍だった・・・って当たり前だねw

そして、帰りの電車で爆睡。
ホント今日は疲れたよ・・・
関係ないけど、オススメはパク森のカレー

明日バイトなので今日はゲームもそこそこに寝ます。
しかも珍しく、昼からのバイトだからねぇ・・・起きれますように!


今日の1曲:エール/CHARCOAL FILTER
最後に非常にノリノリになった曲。
いえーいえーいえーいえーo(*゚д゚)〇
[PR]

  by ballondor7 | 2007-06-02 23:09 | 世間事と自分事

早いものですね・・・

もう、明日で6月かぁ・・・
どうなってんでしょ、俺の教習所・・・
コレ、前も言ってたよね・・・

明後日は、 チャコールフィルターの解散ライブに行ってきます。
友人に強制的に連れて行かれるハメになりました。
知ってる歌は1曲だけです。
でも、175R出るってさ!
それ目当てで行こっ!

あ、あと、地球防衛軍3インフェルノクリアしました。
実績1000解除です( ̄ー ̄)v
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-31 23:28 | 世間事と自分事

自堕落

だらけてるなぁ・・・

って、思う。

ほんと、ばろんって奴はまだお(=まるでだめお)だね。

銀さんだね。

頼りない時、わけの分からないことを言って、楽しようとかしてる時の銀さんだね。

長谷川じゃないからね。

一時のノリに身を任せてはいないからね・・・

ゲームの衝動買いとかは一時のノリとは言わないからね・・・(T_T)

とにかく、教習所と散髪には、はよ行け!って話なんですー。びびあん・すー。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-14 11:37 | 世間事と自分事

近況

何ででしょうか?
こちらのブログの更新をする気が起こりません。
mixiもですが。
辛うじて、「ゲームを卒業なんて無理ッ!」は生きています。

タイトル通り近況を報告。
4/30にYUIのライブに言ってきました。
激カワユスでしたw
そして、かっこよかった。
また、行こうと思いました。

5/1にうたい文句に便乗し、世界最速を体感してきました。
スパイダーマン3です。
正直、シリーズで一番イマイチでした。
前作があったから生きる感が漂う以上のデキで正直ビックリ。
X-MENを大きく越える落胆で・・・
でも、アクションは結構なものでしたよ。
フツーに楽しむ分にはいいかと思います。

5/3にはDS Liteを購入。
朝から並びました。近場のデパートにw
ついでに、ソフトではなく、Ne-YoのBecause Of You買っちゃってる当たりがチャーミングでしょ?www
バイト後に職場のお兄さんと自分の家の近くに飲みに行きました。
ゴチになりました。
そして、このお兄さんから『オーバードライブ』を安く購入した。(全巻ヾ(>∀<。)ノ

5/4にはヨドバシまでチャリこいで、DSソフトを2本購入。
マリオカート
FF12 レヴァナント・ウィング
で決めました。

こんな感じで自分ではそこそこ充実した生活を送ってるつもりなんですけど・・・
しかし、最近の外食率は破産を招きかねない。
近く飲み会も立て込んでるしぃ(つд⊂)コマッタ
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-05 03:48 | 世間事と自分事

奢ってもらった

誕生日ということで奢ってもらった。
ガストで。
といっても、誕生日でなくても奢ってもらっているんですけど| |д・) ソォーッ…
久しく会ってなかったので、新鮮な気もしたんですけど、変わってないなぁーとも思ったり。
でも、自分が一番変わってないような気もした。

出逢いって唐突ですよね・・・
心の準備をするのが急ですよね・・・

最近、あぁ!と思った名言。
「自分の都合で大人と子供を使い分けないで!」byエマ・シーン
機動戦士Zガンダム 第9話 「新しい絆」より
永遠のガンダム語録参照。

俺、親に言ってるなぁ・・・
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-21 23:57 | 世間事と自分事

やる気が出てきた

学校が始まるとやる気が出ますね。
更新頻度が上がる予感。
今日はマイバースデイ。
21歳です。

幼き頃の早く大人になりたいといった願望は、20歳を超えると何とも言えない気持ちですね。
自由なこともあるけれど、時間に縛られることは多くなってきますし、自由と言っても幅が広がる程度で先に述べた時間といった面においては損してるんですよね。

お金があって、好きなものは買えても、買った物を使いこなす時間がないという悲しい現実があります。
まだ、大学なので自由に遊べますがあと2年後には、無事新入社員として働いてるのでしょうか・・・
世の中、大人になった時の方が悩みも疲労も増加しますよ。

つーことで、あんまり嬉しくない誕生日ではありましたが、まだまだ若いので色々と頑張っていきたいです。


報告です。
この度、もう一つのブログの『ゲームを卒業なんて無理ッ!』が、マイクロソフトXBOX360事業部よりファンサイトチーフとして認定されました。
XBOX360の魅力を伝えていけたらと思います。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-19 13:38 | 世間事と自分事

いよいよ学校だべ!

今日はいよいよ登校日。
久しぶりの大学です。
新しくコンビニができました。
ヤマザキですけど何か?
どうして、セブンやらローソンが来ないのか・・・
そりゃ3流かそれ以下の大学にゃあ来ないってことでしょうよ。
悲しい現実。
パンを購入してみました。
何とも言えません。

あと、なりたくも無かったゼミ長になってしまった。
単位を多く取ってる人とかいう理不尽な理由でですよ・・・
単位取っていてもいいこと無かったです。
でも、就活にはいいのか?
まぁ、それにしたって嫌だったのにぃ(ノд・。) グフ、ン

明日は健康診断だ。
[PR]

  by ballondor7 | 2007-04-09 03:09 | 世間事と自分事

頭痛のため

病院行ってきました。
CT撮って来ました。
お金が消えました。
ゲーム買えるほどのお金が・・・
悲しい。
そして、頭痛は引かないのであったil||li (つω-`。)il||li
[PR]

  by ballondor7 | 2007-03-20 22:20 | 世間事と自分事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE