カテゴリ:音楽(洋楽)( 6 )

 

買っちゃった

e0064188_11252733.jpg


何を買ったかは見ての通りでっす!

ビートルズのやつは中古です。
輸入版という事が書かれずに売ってたから、レシート見て激怒!
しかも、輸入版だからなのか歌詞が無い!
そしたら、「申し訳ございません。返品しますか?}と言われ、
ここで「輸入版ならもう少し安くなりませんかねぇ?」と交渉。
「それでしたら、1000円でどうでしょう?」
「はぁ?」
自分ではただ言ってみただけ。割引なんてありえないでしょ。普通の店じゃ。
ま、しょっちゅうゲームや本、CDを買っている私は覚えられていますからね。
店長もわかっているじゃないですか。オホホ
つーか、あっさり値引きしたら普段の価格がぼったくりに思われるぞ~

気をつけろ!(長井秀和・・・風。


ビートルズは有名な曲ばかりだから、歌詞無くてもいいかと妥協。
はて、これが安かったのかどうか・・・

クリスタル・マイヤーズはさっさと買いたかった。
が、今日まで来てしまった。
どの曲もそれほど長くは無いですね。
でも、若者ながら奥の深い曲を作りますね~
これは経験なんでしょうか?
経験、言葉の表現、音楽表現、個性がからみ合い、なおかつ時代のニーズにあったものであれば売れると言うか、成功するのでしょうね。きっと・・・

ジェイムス・ブラントは正直「You're Beautiful」が聴ければ良かった。
でも、どの曲もイイ味出してる。
この声に男ながら魅了されますな。
1曲のために買ったことを考えれば、なかなかオイシイ買い物でした!


さて、これ以外にも、バックとか服とかも買っちゃって1万以上使ったかな?
学校が無ければ、2食生活でいけるからね。
節約に勝手になる。
つーか、食べたくても寝るのと起きるのが遅いからさ、2食になっちゃうのよ。

ファンタシースターユニバースこれを買うことになったら生活はクソ大変になるな・・・
今の所買わない意向です・・・が。

さて、明日は飲みだ~







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-08-22 11:44 | 音楽(洋楽)

イエローカードやっと買えた~

e0064188_959864.jpg

e0064188_1003654.jpg

e0064188_10048100.jpg


上のジャケット2つは同じCDです。
下のほうがノーマル版ですね。

これは、ずっと前から欲しかったんですけどなかなか買えないでいました。
ゴールデンウィーク明けに購入したものの、ブログに載せる機会を失っていました。
今更ながらですが、念のためアップ~
宣伝のためアップ~

彼らの曲は激しいのに苦にならない。
「私はしっとりした曲がいいの!」
なんていう方に、是非聞かせたい。
ストレートな歌詞にアッパーなリズム。
パンクがここまで聴きやすいものだったのかと、思わせてくれた彼ら。
聴きやすい、ストレートなだけではなく、じんわりくる曲もある。
「ONLY ONE」なんかいい例かな。
リズム的には、決しておとなしい訳ではないけれども、
歌詞がわからなくても、
サビの「ONLY ONE~♪」って歌っている所だけで惹きこまれる。
とにかく、これは聴いて損なし!
と言っておきます。


感想などはまた載せます。

別に他に書くことない時用に、残してはいませんよ。



とりあえずは、聴いてみるべし。
下のリンクからGO!

イエローカードを視聴するってばよ!!







ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-06-16 23:58 | 音楽(洋楽)

アヴリル・ラヴィーン

e0064188_19301066.jpg


e0064188_1950472.jpg


久々にアヴリルを聴いた。

特に「Take Me Away」を繰り返し聴いてました。

この曲は非常に分かりやすい英語で、長い曲でもない。

英語が苦手な人でも十分歌詞を覚えれると思う。

歌詞とリズムは最高で、なかなか飽きない。

「Take Me Away」=「連れてって」って意味ですね。

連れて行きますとも。仰せのままにって感じです。(笑

3枚目のアルバムにも期待して待ってますよ。

ちなみにおススメ曲(好きな曲)を並べます。

Take Me Away
Losing Grip
Naked
Who Knows
Nobody's Home

などなどです。

他にも好きな曲はありすぎますが、これだけで。

久しぶりに聴くっていうのはイイもんです。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-02-06 23:43 | 音楽(洋楽)

Waking Ashland その2


e0064188_313081.jpg


2回目の紹介です。
真実なのか?
何か表紙4人だけど、2人やめちゃったっぽいです。
音楽性の違いって奴みたいですよ。
十分このアルバム良かったのに Σ(゚Д゚;エーッ!!

 1.Shade Of Gray
 2.I Am For You
 3.Rumors
 4.Edinger
 5.October Skies
 6.Let Go
 7.Hands On Deck
 8.Long Shot
 9.Silhouettes
10.Same Problem
11.Medication
12.Overjoyed
13.Sing Me To Sleep
14.The Politics of Life
15.Charity

14・15は日本版ボーナストラックです。


おススメは1・2・12は誰もが好きになれる曲だと思います。
4・11はノれる曲です。
5・7はツウ好みな曲ですね。しんみりちょい激しくみたいな。

ここで視聴できます。曲名クリックでOK!

きっとここで聴くと、洋楽知らないって言う人も、英語分からないって言う人ももっと聴きたくなっちゃうんじゃないかな~って、そうなったらこれ書いて紹介した甲斐があるってもんです。
視聴した感想待ってます。

blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-01-27 22:08 | 音楽(洋楽)

Waking Ashland

久しぶりにやられました。
このグループいいです。非常に。

「Waking Ashland」



e0064188_313081.jpg


何がいいのかって?
エモ?ハードコア?ハードコアエモ?
知らなくてもいいです。
自分は知りませんもん。
でも、このグループのリズムは打ち抜きます。
自分やられましたもん。(2度目

透き通ると言うか、疾走感を感じられる曲が多いです。
そして、耳に頭に残り口ずさみたくなるようなメロディ♪
ストレートだけど奥深い歌詞

全てがいい曲に聞こえてくる。
「composure」はおススメの1枚です。
「I Am For You」は聴けば虜かも。

お年玉をいい使い方したなと思いました。


blogランキングサイトへ
よろしかったらクリックをお願いします。m(_ _)m


こっちもよろしくね♪
[PR]

  by ballondor7 | 2006-01-09 23:46 | 音楽(洋楽)

Backstreet Boys

最近「incomplete」を聴いてまたまたハマりました。
一時期は「I Want It That Way」だけを聴いてました。
その後何だか冷めちゃっていたところがありましたが、何かの歌番組で流されたのがきっかけですね。何だか「未完成」ってのにそそられた感じがします。
自分のおススメは最近のアルバムの「never gone」です。
これはカップリングと言っていいのか分かりませんが、他の曲も当たりハズレが無く素晴らしいデキなんじゃないかと勝手に思っています。

blogランキングサイトへ
[PR]

  by ballondor7 | 2005-10-20 01:20 | 音楽(洋楽)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE