2006年 10月 08日 ( 1 )

 

リア・ディゾン

いきなり画像から!
右クリックをさせないなんてヒドイ奴ではありません。
でも、ランクに反映させよう計画を実行したばろんはセコイ男です。
皆さん、画像を見たらウィンドウの〝戻る〟で続きの記事を読んでね!

e0064188_2329528.jpg

e0064188_2330729.jpg

e0064188_23303131.jpg

e0064188_23322488.jpg


きゃわいくないか!!

どきんどきんだわ~(*´Д`)ハアハア

名はリア・ディゾン

しかし、歳はミーと同じなの・・・二十歳なのぉ~

見えないね。

何と言えば良いのでしょう・・・

お姉さんとあどけない感じの混ざった感じ?

友達が言い出した時点では知らなかった・・・

と、思ったら制服の画像は名前も知らずに何度も見かけたことを思い出した。

ただ、可愛いね~で流していたけどw

オフィシャルブログ

どうでしょうか?

ガンガン、キュンキュン、ハアハア、かっちょえー、オモシロイーというような画像の掲載は。

今後、何らかのネタを見つけた時には今日のようにやりますので!!

では、次回を乞うご期待(`・ω・´)ノ

*ディゾン様の画像は保管しておきます。リクがあった場合は載せるかもしれません。





ブログランキング

[PR]

  by ballondor7 | 2006-10-08 23:24 | ピクチャー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE