人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本VSホンジュラス 5-4

いやー良かった。勝ってよかった。
もう前半の時点では勝てるとは思ってなかったし。

前半8分にいきなりホンジュラスが先制ゴール。
前半27分には更に追加点を入れられ2-0になる。
前半33分稲本のシュートのこぼれ球を高原が押し込む2-1。
前半46分ホンジュラスにまたまた追加弾。3-1
前半終了

後半開始早々の3分セットプレーで俊輔のクロスに柳沢のヘッドで3-2
後半5分カウンターをくらい4-2
後半10分PKで俊輔がゴール。4-3
後半25分には柳沢がドリブルで切り込んでゴール4-4で同点。
後半33分三都主の折り返しに小笠原のシュートで5-4と逆転
その後防戦し何とか勝利!!

三都主は波があるから微妙・・・俊輔と2人の中田の動きは良かった。
稲本は個人的に好きなんだけど今日は動きが重かったように思う。
中田ヒデに関して名前を覚えるのを忘れたがどこぞのサッカー解説者こんなことを言ってたのを思い出した。
「目の肥えたサポーターはヒデがいなくても日本は勝てると分かってますから~」
とか言っていたが自分に言わせたら何言ってるの?はぁ?って感じ。
名前を覚えておくべきだった。

久しぶりに点は入ったけど、弱すぎる日本だった。
W杯は心配だわ~

試合詳細へ

  by ballondor7 | 2005-09-07 23:01 | サッカー事情

<< リーガ・エスパニョーラ ホンジュラス戦中止? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE