台風14号

しかし、凄いですね。所詮自分が体験してないわけですから、どれほどの脅威かは計り知れないです。実家は長野、現在は千葉なんですが、滅多に台風が直撃しない。しかも、来るころには勢力が弱まってるんで大して心配はないけど、結局は場所によるんでしょうね。
高知のダム?は貯水率0%だったのが台風のおかげで100%に回復したというなんとも言えない。恵みの雨と言うには多すぎる降水量だ。
各地で河川の氾濫、土砂災害などが起きてるようです。九州、四国、中国地方の方は今夜いっぱいは高潮にも注意が必要だとも言ってましたし・・・しかも遅い台風。
おかげでサッカーも中止の可能性がでてきちゃいました。もう悲しい限りです。

台風の季節は嫌いです。
[PR]

  by ballondor7 | 2005-09-06 22:45 | 世間事と自分事

<< ホンジュラス戦中止? 対人戦で弱点浮き彫り・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE