所詮男の一人暮らし・・・

ホントたかが知れてる。
洗濯、掃除はそこそこやるんだけれども、料理に至ってはインスタント物ばかり(→o←)
スパゲティ、カレー、丼モノ、カップラーメン・・・・・・・いい加減自分はダメだと痛感。
こんな風に書いてるくせに、改善しようとも感じてるくせに、まったく思うだけで行動が伴わない。
これをダメ人間と言う!今日なんてスマスマ見てデザート食べてーなんて思って、家から徒歩3分のコンビニで「爽~りんごヨーグルト味~」を買ってしまった。旨い!
話は戻って、堕落した生活を送っていると書きましたが、更に悪いのは完全に夜型人間なんですよ~もう3時なんて眠くもならない。ッ見たいな。どうにかしないと・・・
もう大学って休みが長くてイイナ~なんて言ってた高校時代が懐かしい(´ⅴ`)
今じゃバイトがなければ映画→ゲーム→テレビの悪循環。
もうどうしようか・・・・また明日考えよう。(この繰り返し)

台風がまた来たようです。(うわ~ま、いっか~どうせ外出ないし^^しかも千葉だし。)
[PR]

  by ballondor7 | 2005-09-05 23:55 | 世間事と自分事

<< W杯予選 はや13節 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE