狂い

狂いって大切だと勝手に思ってます。
自分が狂ってなかったら、ここまでゲームをやることも無かったなと思います。
狂ってやれるものがあるってのは幸せだなと思います。
それだけで、生きてることに幸福を感じられるから。
中には、狂ってやっても面白くないものもあるかもしれませんが。

幼き頃は読書に。
中高生時代は部活に。
大学はゲームに。
これからは・・・。

ちょっと未来が楽しみになりました。

そして、最近、教習所の方が進んでます。
1段階の最終です。
もうすぐ、仮免です。落ちたくなーい(つд⊂)
でも、大学も7月に入り、課題やらテストやらの話がちらほら。
おちおち勉強できません。
ってか、ゲームができませんヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by ballondor7 | 2007-07-05 03:36 | 世間事と自分事

<< 移籍市場 レアル優勝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE