人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアル優勝

レアル優勝!!

来ました。
久しぶりの優勝に僕ちんも嬉しいです。
でも、ベッカムとロベカルは去ってしまいます。
ベッカムみたいな、ワンパスで状況を打開できる選手がレアルに他にいるとは思えません。
残念です。

カペッロにはレアルを優勝させました。
何だかんだでいい監督です。
ベッカムを出さないって言っておきながら、勝つためにはと出す決断をした。
いい仕事をしました。
共に。

しばらく、ウイイレはレアルでいこうかな。

  by ballondor7 | 2007-06-21 14:26 | サッカー事情

<< 狂い レアル頑張って!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE