チャコフィルライブin渋谷

頑張って書いたので、mixiからのコピペですΣ(゚Д゚;エーッ!!

今日はCHARCOAL FILTER(以下チャコフィル)のライブでした。
前日というかその日の早くに寝るつもりが、寝るに寝れず、4時過ぎの睡眠になってしまい、朝が苦痛。

それでも無事時間より早く渋谷に着いて、ハチ公前に行き、ライブハウスを探し、昼飯処も探し、友人と合流。

さて、時間になり中に入りました。

ここで言っておきますが、私はチャコフィルを存じておりません。
全ては自分の不用意な発言(「この中にスパイダーマンのシークレット缶バッジが入ってたらライブ行ってやるよ!」)によって、友人のトミー・アルメイダが3200円のチケット代の1200円を負担という形で商談?成立し今日があるわけです。

解散ともあって、参加バンドは、「CAMEL WIZARD」、「唄人羽」、「sacra」、「175R」が参加。
結構、いや、かなり盛り上りました。
メジャーなところじゃ、175Rなんだろうけど、一番ノれたのはsacraかな。
大学に来た時、タダで見れるからってことで見に行ったこともあり、曲を知ってたのが良かったのかも~

チャコフィルの曲も初めて聴いたのに、フツーに弾けれるイイ曲だったヾ(>∀<。)ノ
最後のハウスの熱狂ぶりは気持ちよかった。
よく知りもしないアーティストのライブに飛び込んだ自分が、ノリやすい環境がそこにはあった。
来て良かったと思えた。

最初のイマイチノリの悪い自分はどこかにいった。
うん。音楽には何か不思議な力があるに違いない。
音楽サイコー!!
チャコフィルサイコー!?

帰りはタワレコでスパイダーマン3のサントラとMAROON5のニューアルバムを買った。
ポイント2倍でお得感も2倍だった・・・って当たり前だねw

そして、帰りの電車で爆睡。
ホント今日は疲れたよ・・・
関係ないけど、オススメはパク森のカレー

明日バイトなので今日はゲームもそこそこに寝ます。
しかも珍しく、昼からのバイトだからねぇ・・・起きれますように!


今日の1曲:エール/CHARCOAL FILTER
最後に非常にノリノリになった曲。
いえーいえーいえーいえーo(*゚д゚)〇
[PR]

  by ballondor7 | 2007-06-02 23:09 | 世間事と自分事

<< ZARD 早いものですね・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE