地球防衛軍3

上記のソフトをやってるわけでありますが・・・

しんどいよぉ_| ̄|●

もう、インフェルノは無理だな。
やっと今朝方、ハーデストをクリアした。
酸アリと蜘蛛が強すぎますねぇ・・・
やっていて、泣けてきます。
酸と蜘蛛の糸で身動きとれましぇーんil||li (つω-`。)il||li

しかも、肝心な武器が一向に出る気配なし。
スナイパー系が弱いと時間が倍かかると言ってもいいくらい、戦況を変えます。
最低限、ライサンダーFが出てくれないと序盤でもキツイものがあります。
地防は2からやってるんですが、良い武器が出ないのがばろんという感じですね・・・orz

明らかに無謀なステージもありますので、自爆テロ必至ですね(`・ω・´)ノ
クリア特典除けば、残す武器あと5個。
こいつ等の出現率が気になるな。
は~やくこいこい、でてないぶきぃ~♪

EDF!EDF!
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-22 12:53 | ゲーム総合(攻略含む)

<< チャンピオンズリーグ決勝 ザ・シューター 極大射程 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE