ザ・シューター 極大射程

昨日、試写会に行って参りました。
ホント、ラッキーでした。
~さんありがとうございましたm(_ _)m


このミステリーが凄い!で1位を取った本が元です。
24やボーン・スプレマシーの様なひねりまくりのストーリーと違って、アクションが重視されている感じ。
序盤から、エッ!!って展開になり、そこからの戦いがテンポ良く行くので見ていて心地良い。
ぐいぐい引っ張られていく展開になってますね。

要所要所の役どころの人も好演しているように思いました。
男女の仲も変にラブを強調してない所が良い。
というか、ラブなし。
珍しい映画です。

銃とサバイバル・・・
まぁ、あれですよ、メタル・ギア・ソリッドのスネークさんと同じようなもんですよ。
時代はかけ離れていますけどね(笑

B級のテイストが漂ってくるポスターやタイトルに騙されずに見てみると意外にいいかも。
見下したがり屋・・・簡単にこれいいじゃんと言えない方意外は、あれ?コレ意外に面白くね?
って、見終わった後にいう事間違いなし。

あと、ヒロイン役の女優さんはメッチャ美女で巨乳です。
乳に惚れましたヾ(>∀<。)ノ

自分としては、遅れて行ったので冒頭の部分が見れなかったことが残念。
次は、GOAL2とパイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドですね。
パイレーツはデッドマンズ・チェスト見ておかなきゃ・・・(まだ見てないwww
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-18 21:21 | 映画

<< 地球防衛軍3 自堕落 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE