近況

何ででしょうか?
こちらのブログの更新をする気が起こりません。
mixiもですが。
辛うじて、「ゲームを卒業なんて無理ッ!」は生きています。

タイトル通り近況を報告。
4/30にYUIのライブに言ってきました。
激カワユスでしたw
そして、かっこよかった。
また、行こうと思いました。

5/1にうたい文句に便乗し、世界最速を体感してきました。
スパイダーマン3です。
正直、シリーズで一番イマイチでした。
前作があったから生きる感が漂う以上のデキで正直ビックリ。
X-MENを大きく越える落胆で・・・
でも、アクションは結構なものでしたよ。
フツーに楽しむ分にはいいかと思います。

5/3にはDS Liteを購入。
朝から並びました。近場のデパートにw
ついでに、ソフトではなく、Ne-YoのBecause Of You買っちゃってる当たりがチャーミングでしょ?www
バイト後に職場のお兄さんと自分の家の近くに飲みに行きました。
ゴチになりました。
そして、このお兄さんから『オーバードライブ』を安く購入した。(全巻ヾ(>∀<。)ノ

5/4にはヨドバシまでチャリこいで、DSソフトを2本購入。
マリオカート
FF12 レヴァナント・ウィング
で決めました。

こんな感じで自分ではそこそこ充実した生活を送ってるつもりなんですけど・・・
しかし、最近の外食率は破産を招きかねない。
近く飲み会も立て込んでるしぃ(つд⊂)コマッタ
[PR]

  by ballondor7 | 2007-05-05 03:48 | 世間事と自分事

<< 自堕落 奢ってもらった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE